★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年10月13日

体験版配布日ですw

mira_r.jpg

本日!モンスターハンター・ポータブル3rdの体験版配布日です!!


ワタクシが遊べるのは、ちょっと数日後になってしまいますが(^ω^;)
発売日までゆっくり楽しもうと思います!w

ダウンロードは「モンハン部」への登録が必須条件のようです。モンハンファンならゼヒともw

とりあえず、どの武器で狩りしてみようかな〜w
やはりトライでまったく使用できなかったスラッシュアックスを試してみようかw



イラストはミラルーツ。以前描いていたものですが、途中で何かイメージが違くてやめてしまったものです(^ω^;)

太ももはアレンジでw
【関連する記事】
posted by kenzy at 13:53| Comment(15) | モンスターハンターP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

P3情報

ranpo_s.jpg


今週のファミ通に「ポータブル3」情報満載でしたね〜
沢山ありすぎて何を語ったらいいのか迷うくらいですが、個人的に気になったものを何点かw

ちなみにイラストは、以前に間違ってレイヤーを統合して保存したために途中で挫折したランポスーツですw
これも以前一部だけ貼りましたねw

ではP3ネタ〜
続きを読む
posted by kenzy at 02:31| Comment(9) | モンスターハンターP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

久しぶりのPSP壁紙など

gab_kabe.jpg
↑CLICK!

zazami_kabe.jpg
↑CLICK!

<注・画像をクリックしたリンク先の画像をご使用下さい>

久々の壁紙ですw

ガブラスはレイアウト上、イラストを反転せねばなりませんでしたが、以外とデッサン狂ってなくて安心w(^ω^;)

黒貴重の渋いものにしてみましたw

ザザミはスタンダードにw

皆様のPSPのオトモになれば幸いですw
ご自由にお使い下さいw


そんなワタクシはと言いますと、イーカプでジンオウガのジャージ買いましたw
カッコええんですわw

コレで何かイベント参加したいぜっ!!来年のWFかな〜w

2010年09月17日

やはり出ますか〜!

gab.jpg


東京ゲームショウ2010開幕中です!

一般日は18日・19日ですが

もちろん行けないでしょう〜!(ノω・、)

しかし、発表されましたね〜!モンハンP3オリジナルPSP!!


モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル!


詳細はコチラ↓
<GIGAZINE>
「モンハンスタッフ完全監修
<モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル>
 速攻フォトレビュー」



なかなかカッコいいですぞ!

色替えなどではなく、細かくカスタマイズされている模様!
肉球風スピーカーなどニクイ!w

でもPSP3000もう持ってるので悩む!!(>ω<;)

ソフトは別売りのようですので、とりあえずソフトだけ予約しまぷ!(>ω<;)ノ


イラストはガブラスーツおねぇちゃんw
以前貼ったもので恐縮ですが、顔を出してなかったのと
ニュースだけじゃ寂しいので掲載w

ではまた!!(^ω^)ノシ

2010年09月08日

イロイロな事

airu_01.jpg

ごぶさたです〜(^ω^)

アイルー村、メチャメチャ面白いですわ〜w
スピンオフものと軽い気持ちで始めましたが、やばいですねw

airu_2.jpg

P2Gでの相方であるケンも無事コンバート。
クエストでは鬼神の強さを見せてくれてますw
狩り友のえり庵さんの名前もw


airu_3.jpg

そして、トライでもありました「プーギーかかえ」w
抱きながら、意味なく村を歩き回ることもw
プーギーがシリーズ史上一番の可愛さですよ!


現在は仕事モードなので自重中w



そして〜今更ではありますが(^ω^;)




コミケでの頂き物のご報告w

「アイルーぬいぐるみ」
nui.jpg

こちらはトヲリスガリさんですねw
アイルー村にハマっていることもあり、嬉しかったですw
有り難うございました!(^ω^)
またイベントなどでお会いしたいですねw


「同人誌」
dou.jpg

「HOKAKUNI NARIMASHITA2」

非常にセクシーなキリンさんや楽しい4コマ、楽しませて頂きましたw
工画堂・百瀬さん。わざわざ有り難うございました(^ω^)

「狩らにゃいか」

コミケ初参加で初当選とは強運!w
皆さんが楽しく描いておられるのがとても伝わり、こちらも楽しませて頂きましたw
仲間っていいですねw
有り難うございましたw


「ペーパークラフト・タル爆弾」

tru.jpg

コメント頂いた、どつぼさんのサークル「CRAZY CRAFT」さんに頂いたペーパークラフト製のタル爆弾w
Qさんがしっかり梱包してくださり、無事我が家に届きましたw

いや〜!これはメチャメチャ出来がいいですね!!(@ω@;)
5,6個作って飾りたい!
鉄製と木製の質感もしっかり使い分けてあり、完成度最高です!

それもそのはず、ブログを拝見しましてビックリw
ペーパークラフトの可能性というのは凄いです(@ω@;)

クックや金レイアなども作られていますので、ご興味ある方はゼヒw

LINK→「どつぼの趣味のブログ」



ちまたではP3のニュースも飛び交っていますねw
時間が出来たら、記事のレビューなどしたいと思いますw

とりあえず、ウルクススが可愛いくて狩れないということでw


また!!(^ω^)ノシ
posted by kenzy at 05:45| Comment(7) | TrackBack(0) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

アイルー村発売〜

otoriyose.jpg

昨日、アイルー村が発売になり仕事の合間に意気揚々とショップに行った訳ですが………


4店舗売り切れ!!!


なめてた〜〜〜!!

なので急いでネット購入!!
あぶねい〜!

そして〜


ailu_mura.jpg


来ましたアイルー村w

さぁ、チミチミ進めるとしようw
posted by kenzy at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

コミケお疲れ様でした

DSCN0476.JPG

DSCN0481.JPG

コミケお疲れ様でした〜w

キューズQの代表、QさんもKENZYに間違われながら(笑)も暑い中ご苦労様でしたw
お手伝いしてくださったQさんの奥様にも大変感謝ですw

そして何より!
「「HUNTERS!」〜 KENZYモンハンイラストワークス〜」お買い上げ頂いた皆様に本当に感謝です!
有り難うございました!

お声をかけて頂いたり、頂き物もあったりと色々な方がおこし下さったようで、色々Qさんからお話を聞かせていただきましたw

自身が行けなかったのがとてもザンネンですが、感謝です!

そして〜



「行けなかったよ!」や「売ってるの知らなかった!」という皆様に、「コミックとらのあな」様にて委託通販が決まりましたので、宜しければこちらで!

8月中旬という事ですが、ハッキリとしませんのでチョイチョイ覗いてみてくださいw



リンク→「「HUNTERS!」〜KENZYモンハンイラストワークス Vol.1〜」

リンク→「「HUNTERS!」〜KENZYモンハンイラストワークス Vol.2〜」




Vol.3はあるかどうかわかりませんがwもしチャンスがあればまた出せればいいですね〜w

それでは取り急ぎこのへんでw
posted by kenzy at 16:28| Comment(19) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

お知らせ


       ★お知らせ★


hunters.jpg


来る8月13〜15日、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット78」が開催されます。


そこで構想1年?実作業時間よく分からず!の



KENZY・モンハンイラストワークス

     Vol.1/Vol.2

 同人誌を出させて頂きます〜w




ワンダーフェスティバルでお世話になっている「キューズQ」さんの全面バックアップで実現可能の運びになりましたw


4年に渡り、当ブログで発表したモンハンイラスト(ロゴなどが入っていないバージョン)を厳選して詰め込み、一枚一枚にウラ話的なコメントを入れさせて頂いておりますw



もとは

「KENZYさんのイラストをまとめて見たい。オレが」

というキューズQ代表のQさんの男気ある一言で始まった企画w



そして完成したのが、Vol.1、Vol.2ともフルカラー36P!


大丈夫ですか!Qさん!!w


採算度外視のお祭り本!!

訪れた際にはぜひ!



当日は仕事の追い込み中で、ワタクシは行けるか分かりませんが、Qさんが大阪商人ばりに対応してくださると思いますw


よろしくおねがいいたします〜w


★2010年8月13日(金)

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
「コミックマーケット78」→リンク


★西地区"き"ブロック-20b 「ドンドルマニア」

posted by kenzy at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

キリン重装備

kirin_real.jpg

以前、一部だけ公開した「キリン装備重装型」ですw

やはりゴチャゴチャしていたほうがハンターらしいかと思いますw
なので、ハンター装備とか、未だに好きな装備なんですねw

そういえば近々、イベント関係で面白い事をお知らせ出来そうですw

ではではw(^ω^)

2010年07月29日

ワンフェス2010夏終了

fjq6ToTGr3VfKkWYYbLZRA.jpg
Photo Funia


ワンダーフェスティバル2010・夏が終了いたしました〜

案の定、仕事が終わらず行けませんでしたが(TωT)
自分のスケジューリングのなさに嘆きつつも、いろいろな楽しい土産話を聞きましたw

次回は来年の2月、今度は行けるようにしなければ(>ω<;)
posted by kenzy at 02:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンダーフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

