★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2008年11月01日

夢っすねぇw

PhotoFunia_b61d.jpg

KENZYがアメリカでモンハンイラスト個展開催!!

…なんて、夢見てしまいそうなほど楽しい「PhotoFunia」(^ω^)

龍壱さんのブログで存在を知ってから、サルの様に遊んでしまいましたw
ビックリされた方がおられましたらスミマセン(^ω^;)
というか、記事のドッキリ出だしも龍壱さんの受け売りだし〜w

とても楽しいのでゼヒ遊んでみてくださいw

最近は上位に上がったMHFもチョビチョビやりつつ、P2Gは黒龍を出すためにG級訓練です(>ω<;

ナルガまではとりあえずクリアーしましたが、ドドブラ・ヴォルガノス・ショウグンとまだまだ続きます…大変(>ω<;


…で、本日の買い物。


kaimono_021031.gif

秋葉原のモンハンショップで買った、アイルーミニタオルMHF3.5本

ワタクシ仕事しながら傍らに飲み物を置くのですが、冷たいものだと水滴がコップの下に溜まって紙を濡らしてしまう事が良くあります。

コースターもアリなのですが、あまり水分を吸わない感じなので、タオルを良く使用していまして。

非常にこのアイルーミニタオルが良さそうなので買ってみましたw
惜しむらくは白なので、汚れが目立ちそうなこと。コーラとかコーヒーが付いたら汚れそう(>ω<;

できれば黒かブラウン系の汚れの目立たないものも作って欲しいですねぇ(^ω^;)

MHF3.5本は、龍・毒属性を持つ太刀「クロスエッジ」が欲しかったのでつい(^ω^;)
まだまだ装備が貧弱なワタクシには、こういう優秀な武器が助かります(^ω^;)


といったところで、本日はこれまで!(^ω^)ノシ

次回は何かイラスト予告が出せるかな?
キリンXはまだっぽいですが(^ω^;)
posted by kenzy at 05:02| Comment(10) | TrackBack(0) | P2Gプレイ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

Gへ!

ken1.gif

いや〜、モロモロ多忙でなかなか絵が描けません(>ω<;
一応現在ランゴ装備イラスト描いてるんですが、いつ公開出来ることやら…

とか言いながら、ワタクシ皆さんのG報告を聞いて居るウチに…

G行きたい!


…という衝動にかられまして、ネコートさんクエスト中断して、行ってきました。
ヒプノック×2Gクエ!

いや、Gはヤバイすね。
気を抜いたり、一歩間違えると即死ぬ勢いですw

そんななか撮影しながらのプレイは出来るはずないので、ガチでやってきました。


<1回目>


弓ガンナーのプライドをかけてケンと行って参りました。
ナルガ対策に作成したガルルガS(高級耳栓)も試したかったので、ガルルガ装備に雷属性の「龍弓<日輪>で勝負!

…が、1匹目は何とか討伐出来たものの、時間切れ(>ω<;
あまりのふがいなさにガックリ。


<2回目>

やはり自分にはこれしかない!!!
…と着替えたのはもちろん

アカム装備に覇弓!!!

いかに弱体化したとはいえ、P2で幾多の苦境をくぐってきたこの愛すべき装備で、ズタズタになったプライドを取り戻す!!
しかも、高級耳栓はヒプノックだといらないじゃんw

…という間抜けな事に気づいたのもありますw

ヒプも3戦目で、動きは大体わかりましたので、1匹目はとにかくジャンプキックだけを注意しながらバシバシ攻撃。

そして、中盤にさしかかった頃、ついに!

ケンが初麻痺に成功!!!!(TωT

ううう…、運動会で1位を取った息子を見るかのような感動!(TωT

さらにワタクシが睡眠状態になって倒れている中、ヒプのうしろで飛びはね、起きるまで気をそらしてくれました…嬉しすぎる。
その後吹き飛ばされていましたがw

で、なんとか30分程度で1匹目討伐。

1匹目の段階では、同じエリアに2匹ということが多く、1匹になるまで待っていたこともあり多少時間がかかりましたが、2匹目は遠慮無し!!

そして再びケンが麻痺に成功!!w

もう涙はありませんw「良し!」と、二人でバシバシ攻撃。

何とか2匹目も討伐し、クエスト成功!
ケンと二人で意気揚々と樹海を後にいたしましたw

…というわけで、ついにGへの扉が開かれました!!
…が、あまりの強さに腰引きぎみですw(^ω^;)
posted by kenzy at 05:44| Comment(15) | TrackBack(0) | P2Gプレイ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

