★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年12月23日

シュレイド城・決戦

kaiser_empress.jpg



「幾多の龍と相まみえ、

そのことごとくを退けて来た我々も

今宵ばかりはこの命…

覚悟せねばならぬ」





こんにちわw生きてます!KENZYですw

もう年末進行というモンスターと戦っているうちに更新が途絶えてしまいました(>ω<;

その間にも「ぽかぽかアイルー村」などの情報もあったりでアレなのですが、まずはガッツリイラストをw



こちらは以前、線画だけ公開していたものです。
二人のハンターを描くのも初めてかな?

飛竜というのは生態系にそって生きているわけですが、それに唯一属さない存在、それこそが


黒龍「ミラボレアス」


初めて会った時、その存在感にマジで怯えたものです(^ω^;)

そんなイメージで、決戦の地・シュレイド城下を見つめるハンターを描いてみましたw

2009年もあと少しですねw色々まだやる事があり気が抜けません(>ω<;


ではまた!(^ω^)ノシ

2009年12月04日

二人旅

hunter.jpg

モンハン生活も2年ちょいを迎えましたが、男ハンターは二人目w

女性ハンターも好きなんですが、男ハンターも描くの嫌いではないんですよw
変な意味では全くないですがw

今回は二人旅がテーマですので、相棒のオトモアイルーを付けましたが、どうしても肩(荷物?w)に乗せたかったのでネコに近づけてみましたw

いつものオトモちゃんは大きすぎて乗りませんのでw

小さいのにかなり強気な所があって、ハンターと良いコンビになってそうですw

装備はハンター装備、武器はあまり見えませんが「アギト」です。

この組み合わせこそモンハン!ですかねw


さ〜!もう年末(TωT;
何とか乗り切りたいものです(>ω<;)ノシ

と言いながら、ハナがズルズル…(TωT)

2009年11月28日

レウス装備途中

leus_s_yokoku.jpg

以前描いていたレウスS装備。
細かく描きすぎてテンションがなかなか上がりませんが、チョットずつ進行中w(^ω^;)

激闘後のハンターがテーマです。
いつ完成するか微妙ですが(^ω^;)

そういえば、現在発売中の「コネクト!オン(vol.37)」誌に付いている冊子「メゼポルタ一受けたい授業」に顔を出させて頂いていますw
モンハンイラストの事について触れていますので、ご興味のある方は見て頂ければ幸いですw

第二回?武器コンテスト「古龍番長」の大剣にて最優秀作品となった「インビシブルアサシン」のコードもついてますのでお得ですw

この大剣、メチャメチャカッコいいですねw

そのうち改めて記事にしたいと思いますw


2009年11月19日

お蔵だし

battle_2.jpg

相変わらずフガフガで、じっくりモンハンイラストを描く時間が作れないのでお蔵出しバトル装備ですw

以前、リンクさせて頂いている楼蘭さんが、ワタクシの描いたバトル装備からイメージしてモンハン小説を書いて頂いたとお伺いしました(^ω^)

楼蘭さんのキャラクターがとても大人の女性でしたので、コレを機に昔のイラストを描き直す意味も込めて描いていたのですが、もう少し別の方向性にしたく線画で止めたものです(>ω<;

ザザミとかも、もう一度描いてみたいんですけどねw(^ω^;)
TRYも良いですが、やはり往年の装備のデザインは秀逸ですわw

またPSPでP2G同梱の新米ハンターパックが出るそうで、P2Gの勢い未だ覚めやらずといった感じでしょうかw



そういえば!



PSP-goを店頭で触ってみました!

が…モンハンは難しそうですね(^ω^;)
モンハンプレイをイメージして、アナログキーと方向キーの同時操作をしてみたのですが、かなりやりにくいです…

ただ、その小ささはちょっと魅力的w
ソフトによって、旧PSPとの使い分けが吉のようですw

2009年11月06日

ネブラ装備イラスト

nebura.jpg

様々なハンターが引っ切り無しに行き交う集会所の一角に、禍々しくも優美な装備を身にまとった女が座っていた。

その目は、まるで死地へ同行させる従者を物色しているかのよう…

「どう?私と一緒に行く勇気があるかしら?」




どもですw

「Magic: The Gathering」等のカードを見ると、数行の短い文章がありますよね〜

あの想像力を刺激する感じがワタクシ大好きなので、稚拙ながらそんなイメージでw


イラストはネブラ装備ですが、いかんせんワタクシそんなにトライは進んでいないので、細部の違いは平にご容赦(>ω<;)

目が赤いのはヴァンパイア的なイメージの装備だからですかねw
非常にエロカッコイイなデザインかと思いマシw



トライ装備は、ベリオ・ブナハなど描いてみたいですねw

年末までほとんど休みがない模様なので、時間かかりそうですけどチマチマと描いていこうかと(>ω<;)ゞ

2009年10月06日

PC移行作業面倒です(>ω<;

kirin_spsd.jpg

最近はもう、旧PCから新PCへのデータ移行作業でひっくり返ってます(>ω<;

今まではPPCのMacG5を使用していましたが、今回intelMacに移行しました。
その結果OSも代わり、今まで使えたPhotoshopのプラグインが使えなくなったり、ペイント系のソフトもアップグレード版を使用していたため、以前のバージョンのパッケージからシリアルナンバーを探しまわったりで仕事になりません…

とりあえず雷停電により、気まぐれに起動不全を起こす旧PCをだましだまし使いながらいまだに移行作業中…つらい(>ω<;

と、愚痴はここまでにして(^ω^;)

イラストはワンフェスで使用したイラストですw
キリンSPですねw

そういえば〜…


kirin_mhf.jpg


MHFにてようやくキリン装備完成w
やはりどのシリーズをやっても、この装備だけは作らねばw

キリンクエは、一人では面倒で、仲間とやるにはあっさり過ぎる…という中途半端なクエだったために、ちょっと保留してましたので時間が掛かりましたw

仲間のえりあんサンに穴散弾ハメを手伝ってもらい、ようやく完成w
有り難うございましたw

やはり、いつになってもキリン装備はサイコーですねぇw


そして〜w


real_f2.jpg


ステキ装備をご紹介w


real_f.jpg


このレアル金装備(腰ナシ)の凄い所は、その露出度ではありません!
ショーツの布素材へのこだわりです!!(>ω<;)ノ

金ピカのエナメルパンツはもう手放せませんw

ただ、課金装備ですのでご注意を(^ω^;)

2009年09月30日

PCが〜

otomo_poo.jpg

4年近く使っていたPCが不具合を起こしまして買い換えるハメに…

MHFもそろそろHR100になりそうですが、上位の武器・装備はお金もハンパなく、リアル生活もモンハン生活も財布がお寒いです(TωT;

イラストはプーギーの子供のお世話をするオトモちゃんw
トライのステキ仕様である「プーギーだっこ」をアイルーにもやって欲しい願望ですw

可愛い子が可愛い子をだっこしている図は、もう楽しいでしょうねぇw

2009年09月12日

リアン装備イラスト

rian.jpg


以前、線画のラフだけ描いていた「リアン装備」の縞パンバージョンですw

MHFはこういう装備があるから何というかいいっすねぇw

リアン装備は少々以前の装備になりますが、今でもロビーのオシャレ…というか露〇装備?(w)に使ってますw


最近では…


sexy_s1.jpg


ようやく、落とし物ネコの「誰かの王冠」が揃い始めたのでメラン<脚>絡みの装備などもw


それと、最近レアル装備(課金ですがw)のすばらしさを猟団長に報告してもらい、さっそく脚装備だけコーディネートw


sexy_s2.jpg


何かショーツがシースルー気味!?w(@ω@;

あとレアル装備には金色装備もあるのですが…これが金のエナメル系なテカテカアンダーなのです(>ω<;)ノ

ついに素材にこだわって来たか!!w
ナイス!w(^ω^)b


そのうち描くかもわかりませんw


なんというか、オンラインならではのお楽しみ要素と言いますか〜
フロンティアは目にも楽しいっすw(^ω^)



オマケPSP壁紙ですw


rian_kabe.jpg

<注>壁紙には画面をクリックした先の画像をご使用下さい

2009年08月30日

夏の終わりにキリン装備

kirin_aug.jpg

夏の終わりに捧げます(^ω^)

久しぶりのイラスト更新w
キリンは描きすぎて、ほとんど見なくても大まかに描けてしまうのが凄いですw

やはりデザインが突出してますねw


そして〜、トライですが…


dosjyagy_.jpg

まだドスジャギィと戯れておりますw

そしてようやく!


jyagy_s.jpg

ドスジャギィの大剣が完成w

これで少しは狩りが楽になりそうですw


MHFもシーズン6.0を迎え、グラビーム的なボウガンの砲撃も追加されたりで、色々面白くなりそうですw


2009年04月28日

モンハンTri続報

mh3_04.jpg

モンハン3(Tri)の続報が、「週刊ファミ通(5/8・15合併号)」にて公開されましたw

イラストは記事中の非常に美しい新装備w
ハイメタのリニューアルでしょうか?


そして〜


何と言っても話題は…



新武器「スラッシュアックス」



来ましたね〜wドス以来の新武器がw

一言で言いますと、大剣チックな斧、とでも言いましょうか。
画像には移動時に背中に背負ったものと、抜刀したものの二枚があります。

抜刀時にヘビーボウガンの様に変形しながら展開して刃が飛び出る感じ?
これは変形ギミック好きには気持ち良いことになりそうな予感w

ワタクシ、ヘビィボウガンを意味もなくガシャガシャするのが好きでしたので、これは面白そうw

そしてもう一つ…




ボウガンが1種類に!




今まではライトとヘビィに分かれていたボウガン。
部位をバレル(先)フレーム(中央)ストック(持ち手)に分割することにより、好きな形状にカスタマイズできるようになるそうですw

3箇所に重いパーツを付ければヘビィに、軽いパーツを付ければライト、バランス良く配置すればミドルという感じのよう。

これはガンナーには非常に興味のある変更ですw
俺ガンをつくれそうな予感w



他に気になる武器要素は


双剣と弓、ガンランス、狩猟笛がない?



現状ではG及びドスで追加された武器が太刀のみ残して見あたりません。
ただし、続報で変化したものが発表されるのかもしれませんが。

正直いいまして、MHFでも片手剣を使う人がほとんど皆無…
P2Gでもほとんど片手剣を使いませんでした(^ω^;)

それはやはり双剣の存在ではないでしょうか?(-ω-;)
あまりに使用勝手の良い武器に成長してしまい、気づけば優秀な双剣があれば他の武器はいらない、といった感じがありましたので…

これは良い判断かと(>ω<

弓もボウガンの存在を希薄にしましたし(^ω^;)

ただ、ガンランスはファンが多い武器でしたので、これは残念?



で、他の各武器の感想…




<片手剣>


片手剣の優位性は抜刀しながらのアイテム使用。

ただ、回復薬が飲めるとかでは、さほどメリットは感じませんが、狩りの状況を一変するようなもの、一分一秒を争う時のアイテム使用などなど…

このメリットがかなり重要になれば、その存在価値もあがるかと。



<大剣>


これがなくなった時はモンハンがなくなった時!
…と言っていいほどの代名詞である大剣w

今回の記事では大きい変更はなさそうでしたが、記憶に間違いがなければ以前の記事かムービーで横の溜め切りのようなものがあったような?



<太刀>

G・ドス武器として唯一残った武器ですね。

ドスでは剣士の主力で使っていた武器だけに残ったのは嬉しい感じですw

こちらも大きな変更はなさそうですが、カッコ良さを引き出す「新要素」が含まれている模様。

流麗な太刀さばきが魅力の武器ですから、やはり連携に何らかのモーションが付加されるという事でしょうか?



<ハンマー>


ワタクシほとんどハンマーを使わないのでアレですが
大きな変更はなさそうです。

気になるのは「モンスターのスタミナを奪う攻撃」。

何によってモンスターのスタミナが減るのかが分かりませんので何とも言えませんが、興味ありますねw



<ランス>


ガンランスがなくなり、ランス系は1種類に。

こちら、気になるのはガードと攻撃の要素が分かれていたのが、連携に変わるという部分。

当然新要素はここに関連すると思われます。

なんでしょうね?もしかすると「ガードしながらの突進」とか?

レウスのブレスをガードしつつ突進して、間合いを詰めて突き刺す!なんて事が出来たら面白そうですw

こちらも続報に期待w

ガンランスがなくなったとはいえ、エンターブレインとのコラボでガンランス的なランスも紹介されています。
ただ、竜撃砲は撃てないようですので、フォルムのみ?




…といった具合で、色々と紹介されています。

何より喜ばしいのが、以前より書いています「縦の強化(新武器・新モンスター)」より「横の広がり(モンスター・武器という既存の要素の掘り下げ)」を!という部分がなされている部分ですw

これはなかなか期待できそうな予感w


あとは…


MHFもやっているので、Triを遊ぶ時間が出来るかどうか…かな?(^ω^;)

2009年03月30日

MHFシーズン5.0目前

iks_yokoku.jpg

MHFがいよいよ4月8日の5.0アップデートで色々変わる模様ですねw


<MHF・シーズン5.0プレビューサイト>


新NPCのお姉さん方が何なのか?ハッキリしそうw
以下、気になる点です(^ω^)




<ナナボウガン実装>

「ライトボウガン・ナナ系」改めw、「ナナガナール」他2種も実装されますw

今月発売の「コネクト!オン」誌、近所で買おうと思ったらどこにも置いておらず…田舎なんで仕方なくw

遅れてamazonで購入したためにまだ詳細は分かりませんが、追ってご報告いたしますw




<新モンスター>

新モンスターもムービーで確認できましたねw


「呑竜(どんりゅう)パリアプリア」


目撃したハンターの話ですと、良く物を落とすとか?
呑竜の名からナズチ系の盗みワザかと思いましたが、逆に落とすそうですw

ん〜、ナゾw

このパリアプリア。シルエットでは、チョビチョビ水を飲むような仕草から可愛ささえ漂う愛嬌を感じましたが、ムービーからすると、モロにトカゲw

どんな性質なのか楽しみw




<パッケージ特典装備>

トップイラストは5.0パッケージ特典の「イクス装備」
いつものごとく資料が少なく、細部はかなり適当w

前回4.0のパッケージ特典装備である「リアン装備」は、そのスカートの中にケシカランものが潜んでいましたがw
イクスはどうもパンツタイプっぽいですねw

でもワタクシ、ショート好きなので髪型がかなり好みw



まだHR62なので、5.0の全てを体験するのは困難かと思いますが、とても楽しみにしてまふw



<注>
seesaaの画像表示形態が変わったため、「過去のイラスト」のカテゴリでサムネイルしか表示されなくなっています。

追って修正いたしますので、今しばらくお待ち下さい<(_ _)>

2009年03月14日

祝・100万HIT&モンハン5周年

melan_back.jpg

おかげさまで「KENZYのモンハン生活」も100万HITを迎えました!


これもひとえにお越し頂いた皆様のおかげですw

これからもノロノロ更新ではありますが、宜しくお願いいたしますw

ちょっと時間がなく、メランイラストが記念絵になってしまいましたが、記念っぽいイラストも描きたい気もしますw



そして〜



モンスターハンターも5周年!




モンハン無印時代、発売から1.2ヶ月経った頃でしょうか?
仕事の相方から「面白いからやってみれ」と言われて始めました。

ワタクシ、生粋のカプコンっ子でしたが、モンハンは明らかにカプコンらしくない異色なイメージでした。

当時のゲームシーンではPS2でオンライン対応は非常に珍しく、時はまだネットに常時接続なんてありゃしない。

セガのゲーム機「ドリームキャスト」であまり使い勝手の良くないインターフェースでインターネットという新しい遊びをする時代でした。


そんな中での「モンハン」の登場。

当時は「スト2」「SNK系」の格闘ゲームで人対人という図式が当たり前の時代、モンハンは「協力プレイ」という新しい魅力を見せつけてくれました。

それからは毎晩、ネット過渡期の産物「テレホーダイ(NTTの夜11時から朝8時までならネット料金が毎月一定額になる料金プラン)」なんぞで夜の11時すぎまで待つ状態w

当時はあの生肉を削ぐ音と感覚だけで数日楽しんでいましたw

「オレは狩っている!」とw

この後の話は以前ダラダラとしてますので割愛しますw

この作品のおかげで、オンラインゲームの楽しさを知り、沢山の友人、知人、当ブログにお越し頂いている皆様に巡り会えましたw

感謝しかありませんw

とりあえず〜




モンハン5周年おめでとう!!





そして〜、




100万HIT有り難うございます!


今後とも宜しくお願いいたしますw(^ω^)

2009年03月08日

もっと!イラスト予告w

melan2_yokoku.jpg

イラスト予告です〜w

「誰かの王冠」といえばメランシリーズですねw
アスールの黒版ですが、やはりあのインナーは衝撃でしたw

というわけで、背中美人シリーズで「メラン・ガンナー」ですw
腰装備ことスカートはありませんw

ん〜、このまま「オススメ脚装備シリーズ」に移行してもいいのではと画策w

お楽しみにw



そして〜…発売されて時間が経ってしまいましたが(^ω^;)


motto_airu.jpg


「もっと!いつでもアイルー」発売中ですw

2冊刊行とのことでしたので、2巻のカバーも描かせていただきましたw
1巻はマフモフ感いっぱいのイラストでしたが、2巻は「元気」がテーマ(^ω^)

恒例?のカバー裏のモノクロイラストは、クエスト後なイメージになってますw
頑張ったアイルーちゃんというイメージでw

中にも数点小さなイラストを描いています(^ω^)

書店等でお見かけした際は、お財布とご相談のうえ、ヨロシクお願いいたしますw(^ω^)



ちなみに〜



夏にWiiの新しいクラシックコントローラーが発売されるそうですねw
どう見てもモンハン仕様w

やはりちゃんと夏にTri出るという事かな〜?w(^ω^;)

2009年03月02日

キリンSP

kirin_SP.jpg

こちらはフロンティアのキリンSPに仕上げてみましたw

SPは3色あるのですが、猟団仲間であり狩り仲間のえりあんサンが良く着ておられた配色が一番親近感があったのでコレにしましたw

何気にXとは違うので、細かい部分に修正入れてます(^ω^;)

そして恒例の〜

kirinx__choko_kabe.jpg

kirinx_kabe.jpg

壁紙です〜w
画像を押したリンク先のものをご使用くださいw

二種用意してみましたw
個人的にお楽しみになる範囲であれば、ご自由にお持ち帰りくださいw



今週のファミ通にて、カプコン稲船氏がモンハンPSP版の新作の予定はあると言っていましたね〜w

あれだけ売れたソフトですから、モチロンあって当然ではあるのですが、今まで明言はされていなかったので良かった良かったw

ただ、あれ以上の要素とモンスターの追加(例えばエスピナスとか)はPSPで可能なのでしょうかね〜?容量的に(^ω^;)

個人的にはオトモ要素のさらなる進化に期待してしまいますがw
タグ:キリンSP

2009年02月25日

キリンX装備完成〜♪

kirin_x.jpg

遅れてきた90万HIT記念!w


長らくお待たせいたしました

「キリンX装備」です〜w(^ω^)


個人的にも、ようやく完成で感無量でありますw

P2Gにおいて、この黒いキリン装備の登場は衝撃的でありまして、即座にインナー(もしくは、おぱんつw)の色の確認をしたダメハンターはワタクシも含めて数知れず!と言っても過言ではありませんw

キングテスカブレイド担いでキリン乱獲にいそしんだのも良い思い出ですw

しかも、実際使える装備だったのも嬉しかったw

しかしまぁ、キリン装備は何度描いても飽きないですねぇw



そして〜、褐色のキリンXもアップしますw
とはいえ、ワタクシもチョコキリン派なのでこっちがメインなんですけどもね〜w

kirinx_choko.jpg




次回イラスト予告(^ω^)ノ




MHF「誰かの王冠」ファン(?)必見のあの装備の背中(オシリ?)美人シリーズの予定ですw
お楽しみに〜w

タグ:キリンX

2009年02月21日

色替えですが

melan_2.jpg

そろそろPSP壁紙を追加しようと思って、2枚ほど作ってみました(^ω^)

その時、以前描いたアスール2.0の色替えをやってみるとメラン・シリーズっぽくなったので、ついでにこちらもイラスト化w

色が変わるだけで、印象も変わるものですねぇw

と、言うわけで、次回更新はようやくキリンXになりそうです〜(>ω<
ここまでひっぱる程の物ではないのがアレですが、お楽しみに〜w

以下、壁紙ですw
画像を押したリンク先のものをご使用下さい。

個人でお楽しみになられる範囲でありましたら、特に使用に報告は必要ありません。ご自由にお使い下さいw


melan_kabegami.jpg

zazami_kabegami.jpg

2009年02月15日

(元)キリンX

kirin_botsu.jpg

どうもです〜(^ω^)
いやはや発表されましたね〜


「Wii「モンスターハンター3(トライ)」

の発売時期が2009年夏に決定」
<4Gamer.net>

夏ですか〜!まぁ予定は未定というのがゲーム業界の常ですからハッキリとはまだ言えませんが、見えてきた感はありますねぇw



<イラスト解説>

イラストは以前描いていたキリンXです(^ω^;)
数カ所おかしい所が見つかったのですが、直すのが面倒になったあげく描くモチベーションが下がったために頓挫したものです(^ω^;)

更新用のイラストがないので一応アップしておきますw

ちょっと次回もキリンXアップは厳しいかな〜?(>ω<;
とはいえ、今回はちゃんと仕上がって来ていますので、気長にお待ち下さいw

2009年02月10日

ラクガキ

raku_1.jpg

キリンさんがまだですので、ラクガキなどを〜(^ω^;)

ラクガキとは言っても、モンハンイラストのために構図出しをしながら描いていますので適当に描いているわけではありませんヨw

で、左がヒプノルータ。
ヌーブラ的な胸に目が行きがちですが、ズボンも下着のラインが出るほどパッツンパッツンなんですよねw
なので全身描いてみたいなと思って描いていたものですw
色がないとちょっとズボンをはいていないみたい?(^ω^;)


右がリアンのシマシマおパンツに感動して、それも良いかと描いたものですw
余裕のある方は、ぜひ4.0パッケージ購入して欲しいですねw
あ、モチロン女性装備の方限定ですw


次回更新は、前に描こうと思っていたキリンXの途中イラストでもアップしようと思います(^ω^;)
こちらもムチっていたんですけどねw
お楽しみにw

2009年01月02日

明けましておめでとうございます

2009_shougatu.jpg


明けましておめでとうございますw

今年はモンハン5周年ということで、色々盛り上がれば楽しいですね〜w
っていうか、まだ5年だったのか…(^ω^;)

ささやかではありますが、お年玉代わりのPSP壁紙2種をアップさせて頂きますw

born_kabe.jpg private_kabe.jpg


ではでは、今年も当「KENZYのモンハン生活」を宜しくお願いいたします(^ω^)

2008年12月27日

ガノスSガンナー装備完成


gunos_g.jpg

ようやくガノスSガンナーイラスト完成しましたw

顔はちゃんと描いていたのですが、やはり想像力を駆り立てる方向を重視したのと、見て頂く皆さんの目の行く場所をよりハッキリさせたかったのもありまして、あえて目から上をカットしましたw

ちょっと実験的に、背景にアナログ感も出してみようかとw

ガノカットラスなどは超振動で刃を動かしているとの記述があるので、装備も良い感じで水しぶきをイメージしましたw

しかしナイスな装備ですね〜w(^ω^)

そして、壁紙2枚追加いたしましたw

furufurus_kabe.jpg kirin1_kabe.jpg

フルフルSガンナーと褐色キリンです。背景のマークも地味に替えてみましたw
気分替えにお使いくださいませw



<お知らせ>


カプコンさん公認のオフィシャルアンソロジーコミック

モンスターハンターポータブル2ndG オフィシャルアンソロジーコミック「いつでもアイルー」


の表紙カバーイラストを描かせて頂きましたw

P2Gでは幾度もワタクシを助けてくれたアイルーちゃん達に感謝を込めて描きましたw
ワタクシは表紙カバーと、表紙カバーイラストの別案を1枚モノクロで描かせていただいておりますw

中身はアイルー愛たっぷりの内容の様ですので、アイルー好きな方にはたまらない本かとw
参加作家さんの中には、リンクさせて頂いている「江戸川らんぽす」さんのお名前も!楽しみにしておりますw


ということで、e-capcomさんで予約が開始になりました「モンスターハンターポータブル2ndG オフィシャルアンソロジーコミック・いつでもアイルー 」

ご興味おありの方はぜひチェックしてみてくださいw

コチラ→e-capcom「モンスターハンターポータブル2ndG オフィシャルアンソロジーコミック・いつでもアイルー 」
×

