★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2007年12月01日

インプリンティング

rathalos_b.jpg

ミラルーツ単独討伐続行中!!
そして順調に3死中!!!(TωT

やはりキモはより頭に当てる事と、硬化中にいかに大タル爆弾Gを当てられるかでしょうねぇ(^ω^;

しかし、1日一回しかできません!体力と精神力の限界です(>ω<;

でも、ミラルーツ装備イラストの為に頑張りますw

<イラスト解説>

以前、若年レウスと老年レウスの話を書きましたが、実は以前赤ん坊レウスの漫画を描こうと思った事がありました。

自称凄腕のアイルーハンターと見習いガンナーの女の子コンビが主人公なのですが、ある日、見習いでなかなか狩りに行けない女の子ハンターが、せっせと卵運び仕事をしている内に卵が割れてしまいます。

アイルーさんに説教されるんですが、実は割れたんじゃなくて生まれちゃったんですねw
で、赤ちゃんレウスが初めて見たのがその女の子なもんだから「インプリンティング」されちゃって、テコテコ寄って来てしまうんです。

アイルーさんは「捨てていこう」と言うんですが(性格に難ありw)女の子がどうしようもできなくて、「巣に帰せば親が何とかしてくれるかも」と提案。

アイルーさんも渋々了解するんですが、その時遠くの龍の巣で凄まじい怒りを含んだレウスの咆哮が!!

どうする一人と一匹!!…みたいな話ですw

でも今は漫画描くヒマがないんで、いつか時間が出来たらやりたいなぁ、とか(^ω^;)
この記事へのコメント
どんもア・バ○ア・○ーで戦死する予定らしいえりあんです。
いやぁ赤ちゃんレウス可愛ぇですわ(^^)
漫画もいつか見てみたいですね。主人公と一緒のオトモアイルー(?)も気になってしまいます。P2G発売前の今ならまさに旬!?
ゲームの方もモンスターの生態をもっと表に出したクエストを作ってもらいたいですね。
Posted by えりあん at 2007年12月02日 12:20
えりあんさん>

こんにちわ〜w
え、マジですか!w今度相方に聞いておきます(笑)
うししwビジュアル的にゴジラとかガメラガチャポンみたいですが(^ω^;
卵運びも、一定確立で運び中に生まれるというのも面白いかもですw
オトモはまさに理想通りの要素でした。漫画も時間が出来たら描いてみたいですねぇ〜

そうなんです。新モンスターも良いんですが、ガノが捕食しているジャングルガビアルとか、ハンター大全に掲載されているような生態要素がもっと欲しいですね〜(>ω<;

Posted by KENZY at 2007年12月02日 12:35
wow, I saw that one too ^,=,^
my cute little Ratho, having such an egg would make me happy all my life XD ^,=,^
Posted by フォワード at 2008年06月14日 00:37
フォワードsan>

If I can also have such lovely Ratho, I will think that it is pleasant.
(^ω^)

It is very fearful if it grows up.

(^ω^;)ゞ
Posted by KENZY at 2008年06月14日 02:06
not at all,
My Ratho is still the loevly and adorable fellow he was back then
Posted by フォワード at 2008年06月15日 19:13
フォワードsan>

I feel deep love to Ratho very much
(^ω^)
Posted by KENZY at 2008年06月16日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

