★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2007年10月11日

「モンスターハンター3」PS3での開発中止

kuroobi_sd.jpg

もう記事を見た方もおられるかもですが…

PS3で発売予定していた「モンスターハンター3」の開発中止をカプコンが発表しましたね〜

立ち消えかと思われましたが、何とWiiで発売(^^;

<記事>→「モンスターハンター3」Wiiへ“移籍” PS3版は開発中止

PS3でのモンハン3が開発中止しているというのは、かなり以前からまことしやかに噂が流れていたのですが…Wiiですか(^^;

「ハードの特性を活かす」と言うことは、実際に縦斬り・横切りや突き・射撃をWiiコントローラーでさせると言うことでしょうか?

………………………む…無理です。オッサンにはムリ(- -;
そんなこと40分も50分もやってたら死にますよ。ビリー教官も真っ青です。

やはり理想型は「フロンティア」なのかな〜

<イラスト解説>

SDシリーズ第二弾w「クロオビ教官」です

SDって、リアル系のイラストより「ここをどうデフォルメしようかな?」とか色々試行錯誤できて面白いですねw

武器は「クロオビブレイド」ですw

あ、アカム装備イラストは、意外と苦戦中ですよ(^^;


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60080847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。