★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2007年09月23日

東京ゲームショウ2007

monoblos.jpg

東京ゲームショウ2007が開催されましたね!

モンハン関連でも大きい情報が!


「モンスターハンター・ポータブル2nd・G」

の発売!!


内容は、前作ポータブルにもあった「G級クエスト」の追加や新モンスターの追加などあるそうです。

コンセプトはお祭りだとかw

ゲームショウに行ってまいりましたが、特にこれといって、それ以上の情報はありませんでした…(>ω<


ただ、モンハンフェスタ2008を開催するとのことですので、来年早々が濃厚?でしょうか。

2nd同様2月あたりになるんでしょうかねぇ。

データ引き継ぎも当然あって、前作ユーザーは有利になるとのこと。

ただ、いくら新武器・新モンスターが登場しても、最後にはフロンティアに実装されそうですね(^ω^;

PC欲しい今日この頃。

とかいいながら、ゲームショウにてデジカメを落として壊してしまいました

余計な出費で、遠のくwinパソコン(TωT;



<イラスト解説>

初めてモンスターの登場です。

モノブロスはソロプレイのみに登場する龍ですね。

フロンティアでもソロプレイ専用だとか。

MHP2ではモノブロスハートはいささか出やすく?なってる様な気がw(^ω^;



<オマケ>


↓独断と偏見をご承知のうえクリックして下さい(^ω^;


tgs2007_b.jpg
この記事へのコメント
KENZYさん、こんにちは。
ゲームショウ楽しそうですね
地方に棲家がある自分にはまず無縁の
イベントに思えます。うらやましい・・・
でも何よりも、2ndGの記事に
ワクワクしました。
発売前にやり残しを一掃したいですネ
Posted by KAZ at 2007年09月25日 10:24
こんにちわ〜w

ゲームショウ記事読んで頂いて恐縮です(^^
イベントも色々な所で行われると良いんですけども。
今ではネットで、新作の最新映像が見られたりして、あまり直接行く意味も薄れているのかもしれませんが(^ω^;

2ndGはまだ色々分からない事が多いですが、やり込んでおくと良さそうですw

ただ、今から2ndを買っても間に合うと開発の方が言っておられたんで、来年位になるのかもですね(^ω^;

ワタクシもまだまだやることがあるので、やらねばです(^ω^
Posted by KENZY at 2007年09月25日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

