★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2007年08月08日

スランプ

trenya2.jpg

うう、個人演習でサクサク4枚まで溜めたティガコインですが、急に失敗続きです…(TωT

原因は各所にあるアイテムを拾っている間にどうしても突進ダメージを食らってしまう事でしょうか。
とはいえ、片手剣ですと大タル爆弾を計2個使用出来るので、アイテム回収は必須ですし。

あとヘタレなので、回復グレートを採取している間を狙われるのもありますねぃ(-ω-;

慣れた時こそ注意ですね。
おかげでクロオビ装備はまだ遠しです…くそー(TωT

<イラスト解説>
今回は毛色を変えて、トレニャーさんですw
ただ、画面が小さくて良く見えないので、細かい部分が違うかもしれません…ガフン

ドスの時はツタの葉を密林の山菜爺さんに持って行くとホイホイ変えてくれた「強走薬グレート」。
MHP2では当然ありません。しかも、ゲリョが「狂走エキス」をなかなか出さないんですよね…
そんな時トレニャーさんの出番!

沼地・500ポッケポイントで、旨くすれば最高3つ取って来てくれます。おかげさまで助かってますw
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ティガ演習は片手剣ですよ!
(片手剣しかまともに使えないだけ・・・)
狂走エキス・・・これは良い事聞きました。
Posted by KAZ at 2007年08月08日 12:06
こんにちわw

やはり片手剣ですよね〜(>ω<;
大剣も試したんですが、スキが大きすぎですし…

ティガは怒ると手が付けられませんね。まだまだ修行が足りないようです(>ω<;

エキスはハズレの時もありますが、かなりの確率で1個は持って返ってきてくれますよw
試してみてください(^ω^)ノシ
Posted by KENZY at 2007年08月08日 13:01
このトレニャーの画像なんですが是非TOP画像の素材にさせていただきたいのですが…

返答よろしくお願いします
Posted by VARREL at 2009年09月07日 23:55
ホームページはh抜きです;
Posted by VARREL at 2009年09月07日 23:56
VARRELさん>>

初めまして〜

ブログ拝見させて頂きました(^^

イラスト使用に関しては問題ありません。

ただ、ご使用前に皆様に守って頂いている項目がございますので、左の項目の一番下にある「メールフォーム」からご連絡下さると助かります。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by KENZY at 2009年09月08日 06:38
TOP画像完成しました
ありがとうございました
ttp://varrelblog.blog35.fc2.com/
Posted by VARREL at 2009年09月09日 21:27
すいません
アドレス間違えました
ttp://varrelblog.blog35.fc2.com
Posted by VARREL at 2009年09月09日 21:29

VARRELさん>>

トップ画拝見いたしましたw
とても癒される背景にたたずむトレニャーさんw
とても良い感じに仕上がってますねw

イラスト共々、愛してくださると幸いですw

作成お疲れ様でした〜w(^ω^)


Posted by KENZY at 2009年09月09日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50674969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

