★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2012年10月21日

超〜〜〜〜〜ごぶさたです

jinouga.jpg

超々ご無沙汰です!(^^;)

恒例の?生きてます!!
死んでるんじゃないかというご心配のメッセージをいくつも頂きましたので(;^ω^)生存報告いたしますw

1年以上、更新が滞ったのは単純に本業が超多忙で趣味に時間が割けなくなったためです(>_<
それに伴い、モンスターハンターというゲームも遊べる時間がほぼなくなり…色々遠ざかってしまいました。

3DS版もトライベースで海があるため敬遠………
しかし、4はまた新たな気持ちで遊んでみたい気がします(^^

とりあえず、まだまだ死ぬ気はありませんのでご心配なく!w

とはいえ、1年以上も更新が滞るのはどうかと思いますので、まぁ、マイペースでそのうちまた現れるかもしれませんw

それではまた!!(^_^)ノシ

<イラスト>
何気に1年以上前に完成だけしていたジンオウ装備ですw
装備が細かくメッチャ大変だった記憶が(;^ω^)
この記事へのコメント
王がっ!
我らが王が戻られたっ!!
などということ叫びたいくらいでございます。前回の更新から今日まで、KENZYさんが戻られるのを心待ちにしておりました!
いろいろとお忙しいとは察しておりました。
もしかして、なんて事を想像したこともありました。
なにはともあれ、一ファンとしてうれしいかぎりでございます。
これからもお忙しいとは思いますが、更新を楽しみにしております。
…せめて季刊くらいで(笑
例によってオウガ娘さんはありがたくいただきます(笑
Posted by mizuki at 2012年10月22日 07:15
mizukiさん>>

ごぶさたでした!!!(>_<
ご心配おかけしましたー!
さすがに1年以上も更新がなく、正直もう誰も見ていないのでは?と思いつつの更新でしたが…こんなに早くコメント頂けるとは(TωT)

そうですねー、せめて季刊更新と年末年始挨拶はしたいですね(;^ω^)
定期的に生存報告いたしますw

コメント有り難うございました!w
Posted by KENZY at 2012年10月22日 12:19
お久しぶりです。

お仕事が超多忙というのは前回のコメントで拝見しておりましたが、
更新が久しく途絶えてたので体調を崩されたのかと影ながら心配して
おりましたがお元気なようでほっとしました。
 
私の方はモンハン熱もチョッと下がったりで別ゲームをやったりしてましたが、またフロンティアの方もチョコチョコ再開してます(笑)
来年のGに向け牛歩ながら色々やりたいと思ってます(^v^)
それではまた素敵なイラスト拝見出来るのを楽しみにしてます。

オディバトラスを見て『カメックス』ではなく
『カメバズーカ』を真っ先に連想した私w
Posted by クロエネン at 2012年10月22日 17:18
クロエネンさん>>

ご心配おかけいたしました!
さすがに1年以上更新がないのはご心配させてしまいますよね(;^ω^)

どこかで「載せるイラストも無いのに更新してもなぁ」と思っていましたが、これからはイラストがなくともちょいちょい更新できればと(;^ω^)

モンハンは離れては近づくというのを繰り返しますよねw
時間ができればまたフロンティアに復帰したいですねー(^^
オディバトラス、なかなか面白そうなモンスターですw
Posted by KENZY at 2012年10月22日 21:11
良かった
初書き込みとなりますが
このまま更新されないかとずっと気がかりでした

またイラストを見るの楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by 軍曹 at 2012年10月24日 00:26
軍曹さん>>

ご心配有り難うございます!
頻繁にとはいかないかもしれませんが、また少しずつでも更新出来ればなぁと思います(^ω^;)
宜しくお願いいたしますーm(_ _)m
Posted by KENZY at 2012年10月24日 06:08
おかえりなさいませ。

皆々様も仰っておいでのように、内心、
ほっといたしました。

ついでに申しますと、ジンオウ娘さんの
艶姿にポッとしたりもいたしました(笑)

趣味が高じてのサイトなのですからして、
これからもKENZY様の無理のない
ペースでお目にかかれましたら幸いです。

ではでは♪
Posted by 楼蘭 at 2012年10月24日 22:32
い、生きてたあああああああ
お気に入りに残しておいて良かったです!
Posted by 774 at 2012年10月25日 19:10
海は結構気に入ってます。
Lボタンでボスをロックできるので
結構楽しいですよ、
個人的にはラギア3種好きです。
今後もウォッチさせてください。
Posted by 双剣使い at 2012年10月29日 23:56
一つ前の記事で生きているかコメントした者です

生きてて良かったあぁぁぁ!!!
これで安心しました^^v
これからも応援していますv^^v
Posted by あ at 2012年10月30日 02:45
楼蘭さん>>

ご無沙汰しておりました!
ご心配おかけいたしましてスミマセンー!(;>_<)
頂いたオコトバ通り、マイペースでやっていきます…せめて季刊でも更新できれば!
宜しくお願いいたします!(^^



774さん>>

生きてました〜(^_^)
お気に入り有り難うございますw



双剣使いさん>>

Wii版から3DS版になって色々改善されたんですねー
3DS版をやる前にもう4が出そうなので、そちらでモンハン再開したいですねぇw



あ さん

生きてましたよーw
今後はもう少し短い期間で生存報告できればとw
これからもこんなブログですが、宜しくお願いいたしますw
Posted by KENZY at 2012年10月30日 03:42
お久しぶりです、龍壱です。
1年越しに拝見したモンハンのイラスト!
健康的でパワフルなKENZYさんの女の子は矢張り素敵です
皆さんのコメントからも熱が溢れてて素晴らしく楽しい場所だなぁと
ほっこりしてしまいした。

別件ですが、激励のお言葉有難う御座いました。
ようやく直接お礼の言葉を言えました;
色々物凄い時期だったので、本当にパワーを頂きましたm(_ _)m
Posted by 龍壱 at 2012年11月02日 14:34
龍壱さん>>

お久しぶりです!
こちらこそ、ちょくちょくブログを拝見させて頂いていましたが、アニメ化パロディはマジで騙されるほどの完成度でしたねw
龍壱さんはしっかり定期的にモンハンイラストをお描きになられていたのにお恥ずかしいかぎり!

別件>>

いつも拝見しておりますw
難しい分野、世界観をしっかりと描かれていてこちらも非常に刺激されます!
表に出ない大変な事も多々ある世界ですがwお互い頑張りましょう!!
Posted by KENZY at 2012年11月02日 19:58
久しぶりにお邪魔します。以前使ってた名前を忘れたのでテキトーニ付けました。

いやーたまたま見に来たら新しく描かれた装備画ですやん。今やいっぱい素材ありますよ?w
ベリオXやらハプルXありまっせ。

MH4は新装備や新モンスが待ち遠しくLL購入して3Gで腕落ちないよう狩り続けてます。LLは画面でかくていいですよ。画質落ちるのは大目にみて面白ければいいんすよ。オススメでっせ!もう3DSには戻れない…小さ過ぎる。
Posted by どどどどりあん at 2012年11月11日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。