★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2011年07月05日

超ご無沙汰でありますw

jin_orge_rough.jpg


大変ご無沙汰しておりました!
相変わらず仕事に追われて、なかなか更新出来ず…(>ω<;)

それでも3rdは何とかハンターランク最上位になりましたけどもw

今はHD版の発売を楽しみにしつつ〜

買ってまいりました「ユニクロ×モンハン」Tシャツw

monclo.jpg

残念ながら、購入した店舗ではストラップもらえませんでした…(TωT;)
また別の店舗探してみようかな〜


<7月9日・追記>

キリン装備PSP壁紙ですw
ちょっと趣向を変えまして、ポートレート風。
…何て言うとそれっぽいですが、背景があって構成が難しかったというのはナイショw

↓画像をクリックした先の画面を保存して下さい。
kirin_kabe3.jpg
posted by kenzy at 09:53| Comment(13) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませm(__)m←
ジンオウはヘソがたまらんですなーヽ(〃∀〃)ノ

ハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)

モンハンTシャツ買いに行かなきゃ![WARNING!!]が欲しいですww
Posted by ベオク at 2011年07月05日 17:30
お久しぶりでございます。お仕事お疲れ様ですー 震災からこちら、大変お忙しい日々が続いたと思いますが、ようやっと一息つけた、というところでしょうか。ご無理はなさらずと言いたいところですが、今のご時世無理しなきゃやっていけないのはつらいところです。

ユニクロTシャツ! ちょうど私も昨日ユニクロに寄りまして、Tシャツを見てまいりました。トライ寄りな柄ばかりなのがちょっと残念でしたー クック先生の「狩っちゃダメ!」とかあれば買ったんですけれども。

HD版購入されますかー これのために本体買うのは躊躇いますねぇ。といいますか、だったらなぜトライをPS3で出さなかったのかというorz

次回の更新ではオウガ娘さんをカラーで拝見できることを楽しみにしております。どうぞお体お気をつけて。
Posted by mizuki at 2011年07月05日 18:16
mizukiさん>>

お久しぶりです!
こんなに早くコメント頂けるとはw
震災や手の遅さなどで、なかなか趣味には時間が割けなくなりましたが、今後もチビチビやっていければと(^ω^;)

今後とも宜しくお願いいたしますw

>ユニクロTシャツ!

おお!mizukiさんも買われましたかw
可愛い系がとても多く、なかなか男…とりわけオッサンにはあまり選択肢がありませんでしたw
まぁ、それだけファン層が広くなったんでしょうね〜。
「狩っちゃダメ!」は良かったですねw

>HD版購入されますかー

本体ごと買うには、お金的にもあまりオススメできませんね〜(^ω^;)
イラスト描きの人は非常に重宝すると思いますw
色々と大人の事情が見え隠れする近年のモンハンでしたね(^ω^;)

>オウガ娘さんをカラーで

チミチミ進行ですが、お楽しみに!!




ベオクさん>>

コメント有り難うございますーw
過疎状態のブログでしたが、ありがたや、ありがたやですw

>ジンオウはヘソがたまらんですなー

ちらっと見えるものにロマンがあるのですよね〜w

>[WARNING!!]が欲しいですww

何か、WARNINGは緊張しますよw
Posted by KENZY at 2011年07月05日 18:40
お久しぶりです、Acraです。

暑いというか、蒸し暑い日が続いてますね〜梅雨らしく突然雨も降るし、熱中症など大丈夫ですか?

ユニクロTシャツ、私も購入しましたよw
3rdメインのたくさん素敵な柄がありましたね〜流石に一着しかまだ購入していませんができれば普段着ようにもう1,2着買うか迷ってますw

HD版、私は購入します・・・がオンライン環境がどうなるのかとかちょっと気になっているんですよね><;
せっかくのPS3ですから何かしらの変更点があれば!・・・と考えているのですが・・むぅ、今後の情報要チェックですね・`ω・b

ジンオウ装備ちらっとですがついに登場ですね♪私としてはこの下の脚装備が気がかりでなりませんwそして今回は太刀かスラアクかはたまた別の装備かと楽しみなんですが・・・ふと思ったのですが3rdからの女性装備ってやたらとへそ出しが多くありません?いや、好きなので別に問題はないのですが・・・気のせいですかね><;

夏本番はまだまだこれからいたいなのでお体気をつけてくださいね。
Posted by Acra at 2011年07月05日 22:28
お久しぶりですKENZYさん!
お帰りなさいませ〜>w<b

KENZYさんが多忙だとは知りつつもいつ戻られるかそわそわしながら仕事の合間にサイトを訪問させていただいておりました。
KENZYさんの描くせくしーな娘を久しぶりに見れていやあ眼福です。

>3rdHD版
出ますねー
モンハンの迫力を大画面で楽しみたい人や大画面を参考にモンハンのイラストを描きたい人達にはお勧めなんですかね
ちなみに私は布団に包まりながら携帯ゲームをやりたい派なのでこの度のHD版の購入は見送っております>w<;

それではジンオウガ娘に色がつくことと
KENZYさんがストラップを手に入れられることを祈りつつ…お休みなさいませ>w<b
Posted by yoro at 2011年07月05日 23:51
毎度〜♪

これはまた魅力的なお腹ですな〜
早く色付きが見たいですけどのんびり更新で無理せずいってくだされ〜

モンハンTシャツもう出ていたんですな。
早速近場のユニクロへ行ってみますぜ。

そして週末からはアレが始まるようですがケンさんはやれるのか?
それが今一番の関心事だったりしてw
Posted by えりあん at 2011年07月06日 08:55
お久し振りです!
ああそっか…わたしジンオウガは胴体にハプル着ておへそころしてました(´・ω・`)
こんな爽やかエロ装備だったのね…

ランクルス
Posted by なつ at 2011年07月06日 23:01
超お久ですww

ユニクロとモンハンのコラボ製品ですか〜
自分ほかのところにお金が飛んでいくので手が出せません(>_<)

KENZYさんは3rdもう最上位ですか!!早いですね。自分は他のゲームと併用してやってますのでまだ上位序盤です・・・しかも停滞気味(汗)
HDも欲しいですけどPS3持ってませんからね・・・こればっかりはどうしようもない!!

リクエストしたキリン装備の壁紙。やっぱりお仕事が忙しいのですかね?気長に待ちます!
Posted by ドルビー at 2011年07月07日 17:55
Acraさん>>

お久しぶりです(^ω^)

>ユニクロTシャツ

Acraさんも買われましたかw
色々な種類があって良いですよねw
記念にどれも買いたくなりましたw

>HD版、私は購入します

環境が許せば手に入れたくなりますねw
特に絵描きには良い資料になりそうですw
さすがにPSPの画面では…(^ω^;)
何かHDならではのもの、あるんでしょうかね?


>やたらとへそ出しが多くありません?

確かにそうですねw
やはりPSP版ということもあってあまり露出の多い装備が出来なさそうですので、せめてものサービス?でしょうかw
ジンオウイラスト、お待たせしそうですが、気長にお待ちくださいね〜w

連日つづく猛暑、Acraさんもお気を付け下さいねw




yoroさん>>

ただいまです〜(^ω^)ゞ

>仕事の合間にサイトを訪問

これはご心配おかけいたしました!&感謝です!w

>布団に包まりながら携帯ゲームをやりたい派

わかりますねw
最近確かにPSPばかりやっている気がします(^ω^;)
HD版は買う人のハードルが高そうですね(^ω^;)
現在トランスファリング的なものがが進められていますから、モンハン4はPS3
とPSP同時発売なんてのもあるのかな?

>ストラップを手に入れられることを祈りつつ

そうなるといいですね〜(^ω^;)
yoroさんも連日の暑さに負けないよう!お体にお気を付けて!




えりあんさん>>

毎度です!!w

>のんびり更新で無理せず

ありがとうございます(^ω^;)
チビチビやれればとw

>モンハンTシャツ

もう出ていますぜ〜!w
ぜひ入手してみて下さい!ストラップがまだあるかは…買う前に聞いた方が
良いのでしょうかね〜(^ω^;)

>アレが始まるようですが

アレ、始まりますねw
時間が欲しい!!!!




なつさん>>

お久しぶりです!w

>こんな爽やかエロ装備だったのね

そうなんですw
腰装備を外すともっと良いのですけどね〜w
でも、オリジナル装備も良いですよね!




ドルビーさん>>

お久しぶりです〜(^ω^)w

>ほかのところにお金が飛んでいくので

よく分かりますw
何かと買う物多いですからね〜w
優先順位は大事ですw

>まだ上位序盤です・・・しかも停滞気味(汗)

ワタクシ、キークエばかりやって進めたものですからw
これから、しっかり他のクエストも出来る様に強い装備を揃えなくてはなりませんw
急いでも大変ですから、ゆっくり楽しんでくださいw

>キリン装備の壁紙

お、しまった!ちゃんと作ってあるのですがアップし忘れていました(>_<)
近日中に記事に追加しますねw
Posted by KENZY at 2011年07月07日 19:06
ジンオウガ装備娘壁紙キボンヌ
Posted by akatsuki1975 at 2011年07月25日 20:13
akatsukiさん>>

>ジンオウガ装備娘壁紙

PSP壁紙はイラストが完成しましたら造る予定です〜(^^
Posted by KENZY at 2011年08月02日 05:33
はじめまして
よくこのモンハンのイラストブログを観覧していますが何故1年以上更新が止まっているのでしょうか?
生きてますよね?少し心配です
Posted by あ at 2012年10月12日 08:07
あ さん>>

ご心配有り難うございます(;>_<)
しっかり元気で生きていますので、ご心配なく!
ちょっと仕事が忙しく、なかなか更新出来ませんでした。
また時間が出来たら更新したいと思っていますので、その際は宜しくお願いいたします〜m(_ _)m
Posted by KENZY at 2012年10月21日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。