★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2011年03月13日

ご心配有り難うございます

y2emZq8YCTtCnDRY91YqBA.jpg

11日の地震、多くの皆様からご心配頂きまして大変恐縮です(>_<)

ワタクシは都内での打ち合わせがありましたので、ちょうど歩道を歩いていましたら凄まじい揺れに襲われました。

都内の交通関係は完全に麻痺しまして、その日は帰宅出来ませんでしたが、何とかワタクシは大丈夫でした。

ただ、仙台市の若林区はワタクシが中学・高校と6年あまり過ごした場所であり、知人や友人も多いので、とても心配です…

取り急ぎですが、ご心配頂いた皆様有り難うございました!
posted by kenzy at 18:27| Comment(14) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無事でなによりです!
故郷のほうも心配ですね・・・みなさん無事なことを祈っています。
Posted by 神崎麗亜 at 2011年03月13日 18:47
前回のコメ遅くなりました。

ご無事で何よりです。

そしてベリオっ娘がたまらn(ry

ジンオウ娘も楽しみではありますが今はご無事である事で充分です。事態が納まってからお願いしたいと思いますm(__)m
Posted by ベオク at 2011年03月13日 19:03
ご無事であるとのこと、なによりでございます。震源地はもちろんのこと、都内もまだ危険なことにかわりはありません。どうかお気をつけ下さい。被災された全ての方々のご無事をお祈り致します。
Posted by mizuki at 2011年03月13日 19:20
大変お久しぶりです、こんばんは。

ご無事であることを知り、安心しました。
関東に居る私の兄弟も無事でしたが、
当日は帰宅難民になったとの事でした。

余震がまだ暫らく続くとの事、
不安も増すでしょうがどうか
お体にだけはお気を付け下さいませ。
ご友人、知人の方々のご無事を心より
願っております。
Posted by クロエネン at 2011年03月13日 20:21
ご無事でなによりです。
節電が始まるそうですね。
関西でも何かできることがあるとよいのですが…
まだ余震が続くらしいのでどうかお気をつけください。
被災者の方々のご無事と被災地の一刻も早い復旧をお祈りしております。
Posted by yoro at 2011年03月13日 22:51
無事で良かったです。
震源地も複数あったり、余震やライフラインの不安もあるとは思いますが、どうかじゅうぶん気をつけて乗り越えてくださいね。
KENZYさんの友人のみなさまのご無事をお祈りします。
Posted by オトモランゴ at 2011年03月14日 09:01
ご無事で安心しました。

怪我とかはされていませんか?

まだまだ油断できない状態ですので注意してください。
Posted by Acra at 2011年03月14日 16:24
お久し振りです。

ご無事で何よりです。

停電や流通など生活の心配もありますが、
やはり安否の確認が取れていない方々の事が第一に心配ですよね。

実際にご友人がいらっしゃると尚の事だと思います。

私もご一緒に、皆さんの無事をお祈りしています。
Posted by なつ at 2011年03月15日 02:42
神崎麗亜さん>>

有り難うございます!
主だった友人も無事が分かり一安心しておりますが、停電や物資の少なさに苦労されています。
流通が安定しましたら、何か支援したいと思います(>ω<;)



ベオクさん>>

ご心配有り難うございます!
ジンオウ娘もお楽しみにw



mizukiさん>>

有り難うございます!
何とか無事ですが、色々とまだ緊張が続いております(>ω<;)
こういう時だからこそ、落ち着いて過ごしたいと思います(^ω^)



クロエネンさん>>

ご兄弟の皆様も無事でなによりでした!
ワタクシも帰宅難民となり大変でしたが、まだ自宅仕事の自分は良い方で、
お勤めの方はとても大変だと思います。
おかげさまで友人達は無事でしたが、被害に遭われた皆様を思うと辛いですね…
小さくても何か出来れば!と思います!



yoroさん>>

ご心配有り難うございます!
節電始まりました。
幸いまだワタクシの所は停電になってはいませんが、構えるだけでも気持ちが疲れてしまいますね(^ω^;)
余震もまだ続きますし、気が許せません。
関西の皆さんのお力が必要になった時は、ゼヒ宜しくお願いいたします!(>ω<;)



オトモランゴさん>>

ご心配有り難うございます!!
おかげさまで近い友人とは無事連絡とれましたが、
地震・津波後もまだまだ厳しい状況が続いているようです…
輸送経路が回復しましたら、何か支援出来ればと思っています(>ω<;)



Acraさん>>

おかげさまで大丈夫です!
ご心配有り難うございます!(^ω^)
こういう時こそ落ち着いて行動できれば!と思います!



なつさん>>

お気遣い有り難うございます!
東北の皆さんに比べれば、関東のつらさなど微々たるモノ。
友人も停電の中、ラジオ一つで頑張っているようです。
友人・知人は当然のことながら、被災された皆様に何らかの形で支援出来ればと思います。
Posted by KENZY at 2011年03月16日 23:23
こんにちは。 初めて投稿いたします。

KENZYさんのイラスト・・・

すばらしいっす!

早速、PSPの壁紙にいただきました。

できれば、PC用があれば・・・^^;

また 新しいイラスト期待いたしております。

頑張ってください!!!
Posted by マメ太郎 at 2011年04月05日 15:13
マメ太郎さん>>

はじめまして〜(^ω^)

嬉しいオコトバ有り難うございますw
PC壁紙は作りたいと思っているのですが、色々な理由でまだ着手出来ていません(>ω<;)

ただ、自分でも作りたいと思ってはいますので、気長にお待ち下さいw

本業で忙しく、なかなかイラストが描けない状況ですがお楽しみにw
Posted by KENZY at 2011年04月09日 12:17
どうも、お久しぶりです。本当にご無事で何よりです。自分は関西に住んでますが、当時の事はテレビで見て驚きが隠せませんでした。東北の人達は今大変な状況ですが、必死に生きていこうとする大きな力があるのは日本人として誇りだと思いますね。自分も大学とバイト先で募金してきました。これから、復興に力を入れて欲しいですね。KENZYさんもお気をつけて。
Posted by 翔 at 2011年04月21日 19:35
頑張って下さい
Posted by 高田 at 2011年05月06日 22:13
翔さん>>

>自分は関西に住んでますが

翔さんは関西なんですね。
ワタクシも阪神淡路の時は、同じ気持ちでした(>_<;)

>必死に生きていこうとする大きな力があるのは日本人として誇りだと思いますね

その通りですね!
とても悲しい事や痛ましい事がたくさんありましたが、それでも強く生きようとされる被災された皆さんに、力と勇気を頂いています。

>自分も大学とバイト先で募金してきました

スバラシイですねw
ワタクシも、行く先々で細かい募金と、チャリティーイベントに参加させて頂いたりと、自分に出来ることをやっています。
小さくても、やらないよりやることの方が何倍も大事だと思います(^ω^)

我々も無理のない範囲で、今の気持ちを持ち続けたいですねw




高田さん>>


>頑張って下さい

有り難うございます!(^ω^)
Posted by KENZY at 2011年05月07日 04:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。