★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2011年03月07日

ベリオロス装備

berio.jpg

お久しぶりです(>ω<;)
3rdのイラストでは避けて通れない装備。
チビチビ進めていたベリオロス装備イラストです〜。

次回更新はどれくらい先かはわかりませんが、ジンオウガ装備イラストなど予定しております。
しかしまぁ、腕装備に逆鱗が要るので全然全身完成しません(>ω<;)

ちなみに肝心のMHP3rdですが、ようやくHR4に上がるための緊急ナルガが登場!
早く上位火山に行きたい!!お守り!

ずっと近接ではスラッシュアックスをやっていましたが、弓の曲射にメチャメチャはまってしまい、弓も強化中!w

ではまた!


<PSP壁紙>

背景をジンオウガマークに変更しましたw

berio_kabe.jpg
↑画面をクリックした先の画像をご使用下さい。

注:個人でのご使用に限り自由にお使い下さい。
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でございます! お忙しい中描かれましたべリオ娘、ありがたくいただきましたw triでは作ったものの、ボックスのこやしとなってしまったべリオ装備ですが、kenzyさんが描かれますと実にいいですw 今回の私的なツボはちらっと隠れたおへそとわきですねぇ。

緊急ナルガが終われば上位入り…でしたでしょうか。突っ走ってプレイしておりましたのであまり覚えておりませんが、上位と言えば炭鉱夫生活! お守り探してさまようこと間違いなしですね。よいお守りが出ますよう、お祈り致します。私は乱数には頼っておりませんので全然ですがorz

今回は弓が楽に感じますねぇ。溜め短やランナーがつきますと手放せません。使用回数が
どんどん増えますw

次回のジンオウガ、楽しみにしております。どうぞ慌てず無理せず、ごゆっくり。いつまでもお待ちしております。
Posted by mizuki at 2011年03月07日 21:26
 更新、お疲れ様です。忙しい中だとなかなか進められませんですよね。でもその分長く楽しめそうではあります。この前のイベントではギルカ交換のみで終わりましたが、また機会がありましたら一狩行きましょう〜♪
Posted by あらいさとし at 2011年03月07日 22:09
mizukiさん>>

>お仕事お疲れ様でございます!

有り難うございます!(^ω^)

>今回の私的なツボはちらっと隠れたおへそとわきですねぇ

ベリオ装備は実践を考えると、どうしても倉庫行きになってしまうことがありますね(^ω^;)
ポイントはバッチリですw
チラッと見えるのがいいんですよねぇw

>緊急ナルガが終われば上位入り

そうです!
実は先ほど無事ナルガを討伐しましたので、晴れて炭鉱夫にw
ワタクシも特にテーブルを回す事なくのんびり遊んでいますので、アタリクジ的にお守りを楽しもうと思いますw

>溜め短やランナーがつきますと手放せません

いいですねぇ弓w
まだ良い感じのスキルがつかないのですが、mizukiさんのおっしゃるようなスキルが付けばもっと楽になりそうですw

>次回のジンオウガ、楽しみにしております

お楽しみにw
ちょっとPSPは細かい所が見づらいのが難点ですが、頑張りますw




あらいさとしさん>>

お疲れ様です〜w

>忙しい中だとなかなか進められませんですよね

そうなんですよね〜(>ω<;)
ワタクシ、やり始めると仕事に支障をきたすほどやってしまうので、自粛が必要です(>ω<;)

>この前のイベントではギルカ交換のみで

イベントではお疲れ様でした〜w
ぜひ一緒に狩りにでかけましょうw
Posted by KENZY at 2011年03月07日 22:47
お疲れ様です>w<b
年度末ということで何かと忙しい今日この頃
KENZYさんの描かれたベリ子を見て癒されております。
頭装備にベリオの牙が使われていたんですねー
ゲーム内で見たことあるはずなのに何故かこのイラストで初めて知りました。

次なるイラストはジンオウガ装備ですか!
当方逆鱗は入手できたのですがハンマー使いなもので尻尾が全く入手できない始末。
えいえいと必死にブーメランを投げていましたがいやあ難しいもんですね>w<;
結局上位の報酬で入手できたような気がします。
無駄に苦労した記憶がある装備なので完成を楽しみにしております>w<b
Posted by yoro at 2011年03月08日 00:29
ムハ〜!ベリオ娘キターー(゚∀゚)ーー!!
3rdではキリンがリストラされちまい残念でしたが、ベリオ装備は見た目も性能も良くて愛用してます。3-tri-の女子装備でブナハとベリオに見た目で勝てる防具は無いと思ってます。
Posted by 634 at 2011年03月08日 07:28
うひょー>ω<
ベリオさんいいですね!お腹見えてるのが特にすばらs(ry
キリンをより攻撃的にデザインした感じですよね。
Posted by になっち at 2011年03月08日 13:15
今までもイラストを拝見させていただいてたのですが、初コメントさせていただきます!

ゲーム内だとちょっと寸胴な印象のあるベリオメイルですが、KENZYさんが描くと・・・
かぁっこいいですね!キュっと締まって、青みがかった色合いも最高です(*´д`*)ウットリ

早速PSP壁紙使わせていただきます^^
Posted by Sigre at 2011年03月10日 21:57
お久しぶりです、Acraです。

おお!?べリオ女性装備、素敵ですね。
キリン装備がなくなって嘆いている方が多いですが・・・ベリオ装備も捨てたものではありません!という感じが伝わってきますよ><b

このべリ子さんの武器はスラッシュアックスでしょうか?ん、大剣かな?スラアクは私も周りの仲間を飛ばさないように使い続けてますよ。結構、操作が難しいですが慣れると楽しいですよね。あの剣モードから斧モードに変えるときのギミックで「ガチャン!プシュー」ってなるのがとても好きなんですよ。なんか、こう・・・かっこいいのです><b

次はジンオウガ装備、楽しみにしています。
まだまだ2ndキャラのほうはジンオウガまで行ってませんからみたことがないんですよね。それも踏まえて楽しみですw

それでわ、体調気をつけてください。無理は禁物ですよ。良い、狩猟生活を!
Posted by Acra at 2011年03月10日 22:31
突然失礼致します、カンダタです。
テレビ付けたら大変なことになっていて驚きました。

そちらは大丈夫ですか?
Posted by カンダタ at 2011年03月11日 18:48
セクシィ
Posted by Kozy at 2011年03月13日 17:24
yoroさん>>

>頭装備にベリオの牙が使われていたんですねー

そうなんですよw
キリン装備と似ていますが、ベリオの方が牙部分含め、尖って攻撃的ですねw

>当方逆鱗は入手できたのですが

おお!いいですね!(>_<)
ワタクシ全然でません!
でも、おかげでジンオウガ戦は慣れましたw
ハンマーですと尻尾がキツイですよね(>ω<;)
そうなると、まさに報酬頼み!やり続けるしかないですw

>完成を楽しみにしております>w<b

良い感じになりそうな気配ですので、気長にお待ち下さいw




634さん>>

>3rdではキリンがリストラされちまい残念でしたが

モンハンではモンスターと装備は対(つい)ですからね〜(>ω<;)
キリンは残念でしたが、ベリオも悪くはないですよねw

>女子装備でブナハとベリオに見た目で勝てる防具は無いと

間違いないです!w
やはりワタクシも、まずはこの2装備から!でしたものw




になっちさん>>

>お腹見えてるのが特にすばらs(ry

おひさデスw
お腹をバーンと出しているより、チラリと見える方が断然良いのですよねw
エロ=布面積の少なさ、ではないのです!w

>キリンをより攻撃的にデザイン

そうなんですよねw
似て非なるモノ!!w




Sigreさん>>

初コメント、有り難うございますw

>ゲーム内だとちょっと寸胴な印象のある

そうですねw
もともとの素体であるハンターがあまりクビレのある身体ではないので、寸胴に見えてしまいますよね(^ω^;)
絵は自由なので!w

>青みがかった色合いも

ベリオの青を意識しまして、気持ち青みがかっていますw気づいて頂けてウレシイですw

>早速PSP壁紙使わせていただきます^^

有り難うございますw
ぜひPSPのオトモにw




Acraさん>>

>ベリオ装備も捨てたものではありません!

そうです!
嘆くだけでは何も進まず!!w
良く見て見ると、良いモノが見えてくるのですw
というわけで、ワタクシも描いてみてベリオ装備の良さに色々気づきましたw

>このべリ子さんの武器はスラッシュアックスでしょうか?

そうですw
ワタクシもスラッシュアックス使いやってますので、やはりコレで!w
仰る通り、あのギミックがカッコいいですw
意味なくガシャガシャしてますw
でも味方には注意!ですねw

>まだまだ2ndキャラのほうはジンオウガまで行ってませんから

おおw2ndキャラをやっておられるんですねw
お楽しみにw

>それでわ、体調気をつけてください

お気遣い有り難うございます!
日本は色々大変な状況ですが、皆さんファイトで行きましょう!




カンダタさん>>

>そちらは大丈夫ですか?

有り難うございます!
ワタクシ、家は千葉方面ですので、おかげさまで無事です!
しかし、大変な皆さんも大勢おられますので、無事を祈りつつ、何か支援出来ればと思っております(>ω<;)




Kozyさん>>

>セクシィ

有り難うございます!w(^ω^)
Posted by KENZY at 2011年03月16日 23:02
毎回美麗なイラストを拝見させてもらっています。ついにKENZYさんのベリオ装備がきましたか!!
表情と身体、装備のディティールがすばらしいです。
イラストと壁紙いただきましたありがとうございます。

要望なのですが2009年の8月30日に更新された、キリン装備のイラストでぜひPSP用の壁紙を作って欲しいのですが・・・お時間があればよろしくお願いします。
Posted by ドルビー at 2011年04月16日 08:28
お久しぶりです。翔です。そちらがご無事で本当に良かったです。ベリオ装備のPSP待ち受けですか、あとでGETさせていただきます。久々にMH3rdやろうかなと思います。知らない内に色々なクエが配信されて驚きです。
Posted by 翔 at 2011年04月21日 19:23
ドルビーさん>>

お返事が遅れてしまいスミマセン!(>ω<;)

>ついにKENZYさんのベリオ装備がきましたか!!

やはりベリオは避けて通れない装備w
基本ですよねw

>表情と身体、装備のディティールがすばらしいです

有り難うございますw
ディティールは常にこだわっている所ですので、細かく見て頂けるとウレシイですw

>キリン装備のイラストでぜひPSP用の壁紙を

背景が海のやつでしょうか?
そういえば、あのイラストはまだ壁紙なかったでしたか(^ω^;)
次回更新で、オマケでアップしますw




翔さん>>

コメント遅れてスミマセン!

>そちらがご無事で本当に良かったです

ご心配有り難うございます!
何とか今は平常通り過ごしていますw

>久々にMH3rdやろうかなと思います

ぜひぜひw
時間を空けると、またやりたくなってるするのもモンハンですねw
ワタクシも新しいクエをフォローshていないのですが、ジックリ楽しもうと思いますw
Posted by KENZY at 2011年05月07日 04:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

