★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2011年02月05日

明日、WF2011冬開幕です

HEyAnCs1qCV_vrgYHCCcgw.jpg

超お久しです!!(>ω<;)

1ヶ月以上更新滞ってましたが、ワタクシ的にはほんの数分の出来事のようでした(>ω<;)
セコセコとMHP3rdをやりつつ、仕事に邁進しておったワケですが、明日は…

ワンダーフェスティバル2011冬開幕!


なので、更新いたします!
今年は何とか「えり庵」さんから参加できる予定です(>ω<;)ノ

それでは恒例のKENZY周りの宣伝など(^ω^)
<注>写真は見本用の「塗装・組み立て済み」です。実際の商品は「未組み立て・未塗装」のキット販売になります。


☆えり庵☆ブース<3-25-05>

いつもお世話になっています「えり庵」さんからは〜

<新作>
◎キリンツインズ ¥4000


110204a-1.jpg

110126b.jpg

110126c.jpg

可愛いプーギーに定評のある「えり庵」さんらしく可愛いセットですw
武器は何気に性能が良く舐められない「レイトウ金マグロ」w


<新作>
◎プーギー・ヴォルっぽい服 ¥2000


110204b.jpg

110127b.jpg

110127c.jpg

これまた可愛い着ぐるみプーギーw
お尻がキュート♡

他に過去の再販もあるようですので、気になる方はブログをチェック!

Link→「Modeling Factory えり庵」





☆JAMMING OFF☆ブース<5-07-02>

こちらは前回のワンフェスで「キリン装備の女の子」を作成されました翔馬さんのディーラー「JAMMING OFF」さんですw

今回も当ブログ、モンハン生活から「ガノスS」を作成して頂きました!

<新作>
◎ガノスS装備の女の子 ¥15000


Img4500.jpg
イラストアングルですw

Img423.jpg
立ち姿も凛々しい!

Img449.jpg
面倒なのでワタクシが描かなかった武器もしっかり造形されていますw
ガノスのヒレ部分も透明パーツで表現。

Img445.jpg
言うことありませんw

フィニッシャーの「わきメカのまつ」さんもギリギリまで塗装頑張っておられたようで、その結果が出ていると思いますw
ここまでしていただけると、絵描き冥利につきますw

<最終生産>
◎キリン装備の女の子 ¥14000


Img141.jpg

前回のワンフェスで好評だった「キリン装備の女の子」も最終生産で再販されるようですので、買い逃した方はダッシュ!w

写真は一部ですので、気になる方はHPをチェック!

Link→「JAMMING OFF」

Link→フィニッシャー・わきメカのまつさんブログ「Viva!わきメカ」


というわけで、明日が楽しみですw

本当は初ジンオウガ戦とかアップしたかったのですが、また次の機会に(^ω^;)

ではでは(^ω^)ノシ
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でございます。もしやkenzyさんの身に何かが! などと考えたりしておりましたがお元気そうでなによりでございます。

そうですかー もうWFの時期なんですねぇ。相も変わらず参加出来ない身の私にとってはなかなかに目の毒でございますナ。特にガノスSさんなどはもう! 肌の質感と装備のツヤが素晴らしい! 
フィギュアがらみといいますか、モンハン一番クジ。kenzyさんはチャレンジされましたでしょうか? こちらは行く先々でコノハ嬢が売り切れで、毎晩枕を涙で濡らしておりますorz 欲しいのにー

今度のWFはkenzyさんもご参加とのこと、後日のレポート楽しみにしておりますですヨ。ジンオウガ戦レポート共々お待ちしております。

ブログの更新が滞っているとのこと、まったく問題ございません。むしろkenzyさんのお体の方が心配です。お忙しいとは思いますが、どうぞご無理は為さらぬ様。
Posted by mizuki at 2011年02月05日 20:50
ご無沙汰をしています。最近はすっかりP3三昧♪会社の同僚も何人か巻き込んでやりました♪(にやり)

さてさて、明日はいよいよワンフェスですね。
是非ともモンハンがらみの何かアイテムを…と思うのですが。

実は、ワンフェスには「仕事」としてまいりますもので、欲しいものを探してゲットなどという贅沢はきっとできません(涙)

嗚呼、モンハンものの造形も欲しいなあと思いつつ、明日は同じ会場でお仕事してます(涙)
Posted by LOBO at 2011年02月05日 23:18
お久しぶりです。

まだかまだかと待ちつつ、もしやKENZYさんに何かあっt(ryと心配しとおりましたがご無事で何よりです。

フィギュア、可愛いものからカッコいいのまでたまらんですね…元絵を忠実に立体化しつつ目に見えてない処まで造型されているのがスゴいですね(゚д゚;)

対ジンオウガ戦レポ楽しみにしときますねww
Posted by ベオク at 2011年02月06日 00:29
おお、ガノスSですか!
ピチピチスーツ大好きなKENZYさんにとって何よりも興奮の一品になったのではないでしょうか?w
それにしてもモンハンの造形品は良くできたものが多いですね@w@
次の更新楽しみにしています!
Posted by さざんか at 2011年02月06日 00:31
WF2011クルワー!!

プーギーと可愛いハンターは目の保養になります>w<b
開かれた胸元がセクシーなガノス嬢、KENZY様のイラストを見事に再現されていると思います
キリン娘も胸、腋、ヘソ、太股とポイントを押さえていて素晴らしいですね!

MHP3rdが発売されたことで
より一層勢いを増したモンスターハンター!
WFでも新しいモンスターや新しい防具を着たハンターなどが展示されたらいいと思っているのですが!
ただMHP3rdの発売が去年の冬だったので新モンス、新防具は製作が間に合わなさそうですね
ジンオウガならいそう>w<;

KENZY様のレポートでどんなモンス、防具が展示されていたか楽しみにしております>w<b

2月に入りやっと暖かくなってきましたがまだまだ気が抜けない寒さ>w<;
油断すると私みたいに鼻をすすることになりますのでお出かけの際にはご注意を>w<b

それではWFレポ&ジンオウガ戦レポ共々楽しみにしております>w<b
Posted by yoro at 2011年02月06日 01:27
お久しぶりです。

もうWFの季節なんですね〜参加できないのが非常に残念ですが><;
しかし、ガノスS装備にしろキリン装備にしろとても可愛らしいですねぇ・・・そして何よりプーギー!この可愛さはかわりません><b

今回P3rdが発売して新モンスターや新装備が増えましたけどオトモの装備も増えましたしこれからもっともっとMHが広がっていってほしいものですね♪

季節の変わり目ともあって忙しい日々を送っていられますけど体調気をつけてくださいね。
それではWFレポ&初ジンオウガ戦レポ楽しみにしています。良き狩りライフを><b
Posted by Acra at 2011年02月06日 17:04
コチラでのお返事で失礼します。
当日、翔馬に会っていただけたとのこと、嬉しいです。今回の作業での助言等、お忙しい中、ありがとうございました。またHPでのご紹介、併せて感謝申し上げます。m(__)m
なんとか見本完成までコギツケましたが、如何だったでしょうか?充分に色再現しきれていないところもあったと思います。
また近々塗り!の予定がありそうな不気味な気配を感じているので、逃げれる努力をしつつ、ガムばりたいと思います。(笑)
またエロオサ〜ん連絡いれさせていただきます。寒い日が続きますので、お身体にはお気をつけて。
Posted by わきメカのまつです。 at 2011年02月06日 21:13
WFお疲れっした〜!
いつもお手伝いありがとうございます。

今回も会場では色々なモンハン造型やエロエロな○○○等があって楽しかったですね〜(・m・)b

自分は相変わらず広すぎて全部見て周るなんてできませんでしたけど、ケンさんは堪能できました?

さて次回は7/24開催です。
今度は間違えて反対方面行きの電車に乗らないでねw
Posted by えりあん at 2011年02月10日 09:57
イベント乙かれっした。
タイミング良く?お互いウロウロしてたようで
奇跡的にw言葉を交わせませんでしたが
アレ有り難うございました。
宝物にします!!
次ぎに会えるときはギルカ交換とか
アレの話とかしましょうね。
Posted by amon at 2011年02月15日 13:07
お久しぶりです。最近、就活でなかなかモンハンが進めないです。早くしないと遅れてしまいそうです・・・。モンハンのフィギュアは高いですが、その分製作者の苦労がかかってますよね。セクシーな作りですなぁ。プーギーも可愛い。ポータブルでもプーギーの服を増やしてほしいです。コラボで、MGSっぽい服とか、海賊Jな服とか(笑)コラボの多さは今作1番ですね。
Posted by 翔 at 2011年02月20日 02:40
なんで2月は28日しかないんだよう!!!!

というわけで仕事で死んでおりました…
お返事遅くなりスミマセン!!


mizukiさん>>

>kenzyさんの身に何かが! などと考えたりして

すすす、すみません!
といいますか、またご心配おかけしたかもです!(>_<)

>特にガノスSさんなどはもう! 

いや〜、会場で実物を拝見いたしましたが、とても良い出来です!!キリンもアスールも良いけど、スポットの当たらない「意外と良い装備」に着目して頂けると嬉しいですねw

>モンハン一番クジ

今回のクジは、なかなか時間が取れなくて不参加だったんですよね〜(>ω<;)
コノハ嬢はとても出来が良くて、イラストの参考にもなったかと思うと入手出来なくて残念(>ω<;)
オトモアイルーも出来が良かったですしね〜w

>ジンオウガ戦レポート

時間が経ってしまって、今は普通にジンオウガ連戦しております(^ω^;)
もしかすると「初ジエン・レポート」になるかもですw

>ブログの更新

有り難うございます(>ω<;)
こんなノロノロ更新ながら、mizukiさんからはいつもお早いコメント頂き感謝感謝です(^ω^)
今後ともよろしくおねがいいたしますw




LOBOさん>>

>会社の同僚も何人か巻き込んでやりました♪

おおwモンハン布教活動ですねw
やはりみんなでワイワイやってこそモンハン!いいですねw

>実は、ワンフェスには「仕事」としてまいりますもので

WFから時間が経ってしまいスミマセン!
ゆっくり見れる時間がないのはツライですよね(^ω^;)
会場でのお仕事、お疲れ様でしたw




ベオクさん>>

>もしやKENZYさんに何か

あああ、ご心配おかけしましてスミマセン!
しっかり仕事に忙殺されていました(>ω<;)

>目に見えてない処まで造型されているのがスゴいですね

ホントですね!
イラストは見えないところや分からない所はごまかせますが、造形は360°見られますから手が抜けません!
素直に感服いたします!

>対ジンオウガ戦レポ楽しみにしときますねww

お待たせしすぎてしまって、ちょっと新鮮では無くなってしまいましたね(^ω^;)
現在は集会所の「ジエン・モーラン」を控えていますw
こちらのレポートになるかも?!




さざんかさん>>

>ピチピチスーツ大好きなKENZYさん

良く分かっていらっしゃる!!w
いや〜、とてもムチムチ・ピチピチに仕上げて頂き、イラスト描き冥利につきますねw

>モンハンの造形品は良くできたものが多いですね

そうですよね!
特に造形師さんはモンハン愛に溢れた方が多いので、魂こもっていますよ!!




yoroさん>>

>プーギーと可愛いハンターは目の保養になります

モンハンは可愛いとカッコ良いのどちらも表現出来るのがいいですよね!
おっしゃる通り、胸・腋・ヘソ・フトモモはマストです!!w

>MHP3rdの発売が去年の冬だったので新モンス、新防具は製作が間に合わなさそうですね

そうなんですよね〜!
多分夏のWFは「3rd」祭りになると思いますよ!
楽しみですねw
今回のレポートも出来るだけ早くアップしたいですよ!




Acraさん>>

>もうWFの季節なんですね〜

いや〜、時間の経つのは早い!
次回WF・夏もすぐ来そうな気配がします〜(>ω<;)


>そして何よりプーギー!この可愛さはかわりません><b

最近ではアイルーに負けず、プーギーも可愛いですよね〜w

>オトモの装備も増えましたし

色々と要素が増えましたよねw
アイルーの装備もカワイイのやらカッコ良いのやら楽しいですねw
個人的にはナルガのアイルー装備がお気に入りですw

>体調気をつけてくださいね

お気遣い有り難うございます(>ω<;)
Acraさんもお気を付けくださいませー




わきメカさん>>

どうもです!w

>当日、翔馬に会っていただけたとのこと、嬉しいです

前回のWFではお会い出来なかったので、良かったですw
色々刺激になるお話や、熱い気持ちも伝わってまいりましたw

>今回の作業での助言等

鱗の表現、確かに難しいですよね(>ω<;)
しかし、実物を拝見して、とても素晴らしいものになっているのを確認できましたw
特に向かって左フトモモのブルーが良い!!
大変でしたが、有り難うございますw

>またエロオサ〜ん連絡いれさせていただきます

こちらこそ、お時間や予定を併せて頂き恐縮です(>ω<;)
お互い季節の変わり目、気をつけていきましょう〜!




えりあんさん>>

毎度です!!w
こちらこそ、お世話になりました!!
毎回ですけど〜!!w

>今回も会場では色々なモンハン造型やエロエロな

いや〜。後から気づいて写真撮り漏らしがあったりで、結構な数があったようですねー!
もうWFに参加して数年になりますが、未だに効率の良い周り方が分かりませんw(^ω^;)

>今度は間違えて反対方面行きの電車に乗らないでねw

は!!そんな裏話!!w
気をつけますwというか、マジで冷や汗かきました!!w
夏も宜しくお願いいたします!




amonさん>>

お疲れ様でした〜!

>タイミング良く?お互いウロウロしてたようで

なんという(>ω<;)
えり庵ブースに戻るたびにamonさんの来られた形跡がw
@modelersさんにもお伺いしたのですが、そこでもお会いできずw
まぁ、そのうち会えるだろうと気軽に思っていたら、結局会えませんでした!
次回、夏はお会い出来るまで待ってますヨンw

>アレ有り難うございました

アレですが、amonさんは小文字なのに大文字で書いてしまいました(>ω<;)
後で気づいてしまいスミマセン!w

>次ぎに会えるときはギルカ交換とかアレの話

ゼヒにw
夏までには恥ずかしくないギルカにせねばw




翔さん>>

>最近、就活でなかなかモンハンが進めないです

いや〜、ワタクシも仕事でなかなか進みません(>ω<;)
とはいえ、リアル生活は大事ですものね〜(>ω<;)
就活ファイトですー(>ω<;)ノ

>モンハンのフィギュアは高いですが、その分製作者の苦労がかかってますよね

そうですよね!
特にモンハン造形は装備が複雑なので、愛がないと出来ないと思います(^ω^)

>プーギーの服を増やしてほしいです

そうですね〜w
今回はアイルーが充実でしたので、次回はプーギーの番ですw

>コラボの多さは今作1番ですね

コラボが多いと言うことは、それだけモンハンが大きいものになったと言うことですねw
ファンとしても喜ばしいことですw
次作も気になりますが、とりあえず遅れている3rd、頑張りましょう!w

Posted by KENZY at 2011年02月27日 04:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。