★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2011年01月02日

あけおめです!!

bnaha.jpg

新年明けましておめでとうございます!


今年もチョイチョイ更新になりそうですが、宜しくお願いいたします(^ω^)

というわけで、新年一発目に「ブナハ装備」ですw

昨年も書きましたが、この防具(の脚)を見てから、速攻で作成決定w
毒けむり玉とボウガン担いで、虫狩り三昧でしたw

スキルもスラッシュアックスにはピッタリの「納刀術」もあっていいですわ〜(^ω^)

そして、新年・兎年ということで………

2011_mh.jpg

ウルクススと記念撮影w

個人的には、MHP3rdで一番可愛いモンスターですw
「ぶもー」と鳴く姿を見ると愛らしいので、討伐は可愛そう(>ω<;)
なので基本捕獲していますw

今は火山で掘りですw
「お守り」楽しい要素ですなぁw

それではまた!!(^ω^)

bunaha_kabe.jpg

↑お年玉かわりと言ってはなんですが(個人的な使用に限り)ご自由にお使い下さいw
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!

ブナハ装備完成キター!!
上から下まで凄くお洒落な装備ですよねー
序盤に作れるおかげ(と見た目)で私も愛用していました。

今年はウルクススの兎年ですね!
滑って移動・攻撃するせいでお腹の毛がなくなってるのがなんだか可愛そうです>w<;

お守りシステム!
スキルをつけやすくなるものの
良いお守りはやはり入手が困難なようで…
xmb画面に戻って内部テーブルを変えたり、光るお守りの所持数を調整する必要があるとかなんとか
神お守りを掘り当てるため火山に篭ってハンターから炭鉱夫に転職する人も多いようです>w<;
かくいう私も…ゴニョゴニョ

毎年頂いているお年玉!
今年も有難くブナハ嬢を頂いていきます>w<b

それでは今年も微力ながらコメントしますので宜しくお願い致します>w<b
Posted by yoro at 2011年01月02日 19:59
PCの調子が悪いのか、書き込み中に勝手に画面が戻ってしまいましたorz 先程のコメが途中で送信されておりましたら申し訳ございません。
改めまして、あけましておめでとうございます。ブナハお嬢さん、ありがたく頂きました。ただ、今回もPSPは常時スリープですのであまりお目にかかれませんがw
ゲームの方はなんとか一区切りつきましたが、やり残してるクエもありますのでまだまだ頑張りますヨー
Posted by mizuki at 2011年01月02日 20:56
お久しぶりです〜明けましておめでとうございます^^
イラストが3rdになっていますね@w@
さっそく可愛い成分を補給させて頂きましたw
今回もカワカッコイイ装備が盛りだくさんですね!!進めるだけでもワクワクが止まりません。
私もアックス使っていますーギミックがある武器をあまり使ったことないので一つ一つが斬新でかっこいいですね^^
イラスト楽しみにしています、お仕事頑張りましょうね!
Posted by さざんか at 2011年01月02日 21:38
新年あけましておめでとうございます。

ブナハお嬢様、拝見させていただきました。
もうモチベーションがかなり上がってきましたwまだ2ndキャラは始めてないのですがやはり防具など気になってしまいますね。
やること多くてまだまだ当分先になりそうです><;

今年もよろしくお願いします。

Posted by Acra at 2011年01月02日 22:29
明けましておめでとうございますm(__)m

ブナハきたきた――(゚∀゚)――!!ナイスおっぱい太股(´Д`*)ハァハァ

私は村緊急ドボルベルクに1乙討伐したトコです…1乙…orz

お年玉戴きます!(´∀`人)
Posted by ベオク at 2011年01月03日 10:03
おそばせながら
明けましておめでとうございます(・∀・)

そしてお久しぶりです^^

全身ブナハ嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新年早々いいものが見れた^^^^←

兎さん可愛いですよね(*´ω`*)
ハンマーかついで尻叩いてる時に罪悪感感じます・・・w
瀕死時に逃げるときの仕草見てると捕獲せざるを得ません^^;

お守り、、、自分は火山探鉱して心が折れたので
持ちうるお守りでスキル組んで遊んでますw

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします(´∀`)
Posted by Aphro at 2011年01月03日 20:32
ご無沙汰しております、楼蘭です。

本来であれば新年のご挨拶を申し上げるべきところ、喪中につき、誠に勝手ながら差し控えさせていただきます。

昨年の暮れに新たな狩猟が解禁となってから、KENZY様が最初にお披露目されるイラストがどの装備になるのか、ひそかに想像を逞しくしておりました(笑)。

そして年明けとともに公開されたのは、3-tri-で全身が揃わなかったブナハ一式! いや〜、新年早々、眼福でございますw

P2Gや3-tri-からの流用ではない、アシラやフロギィといった新しいデザインの防具も増えましたし、早くも次のイラストが楽しみです♪(お仕事に狩りにお忙しい身とお察ししますので、無理はなさらないでくださいませ)

それでは、今年一年がKENZY様にとってより良い年であることを願っております。
Posted by 楼蘭 at 2011年01月03日 22:21
初めまして、634と申します。ブナハ装備は自分も絶賛愛用中です。最近弓に目覚めまして、ブナハSガンナーが制服になってます(*´ω`)
3-tri-の女子装備でブナハとくれば次はベリオを期待してしまいますが…。
Posted by 634 at 2011年01月04日 06:26
初めまして、翔といいます。ブナハ装備可愛いですね。ガンナーも捨てがたいです。最近、ボウガン系の狩猟が楽しいです。ハンマー一筋なので、慣れるのが大変ですね。ボウガンは弾選びが難しくて苦手な人も多いですね。へビィのしゃがみ撃ちはライトの速射のやや遅いverですね。これは使えそうです。
Posted by 翔 at 2011年01月11日 02:24
明けまして!遅めでとうございます!(TωT)
もろもろ時間がなくご挨拶が遅れてすみませんでした!!
それでは!


yoroさん>>

明けましておめでとうございます!

>ブナハ装備完成キター!!

キマシター!w
ブナハは仰るとおり、序盤で簡単に作れる見た目&性能ナイス装備ですね!
全身は3rdからのようで、拝めてヨカッタ!w

>今年はウルクススの兎年ですね!

ですね!w
なんかもう可愛そうで討伐できません!w
ウルクススのクエは捕獲でウッドボール!(古いファミ通ネタ)

>お守りシステム!

なにやら、欲しいものを当てるには色々必要な事があるようですね(^ω^;)
ネットで見ましたが何が何やら分からないので、もう気楽に掘ってますw
それでも十分楽しい!w

>それでは今年も微力ながらコメントしますので

こちらこそ(;>_<)
不定期ブログ状態の中、お早いコメント大変恐縮です!
今年も宜しくお願いいたします!w




mizukiさん>>

遅めのあけおめです!w
コメントの方は来ていないようで、大丈夫でした〜w

>ブナハお嬢さん、ありがたく頂きました

これくらいしか出来ませんが、宜しければお使い下さいませw
とはいえ、ワタクシもほとんどスリープ状態w
お守り関係は、いったんゲームを落としたりしないといけないようなので、そのときはチラリとW

>ゲームの方はなんとか一区切りつきましたが

おおwいいですねぇw
ワタクシやっと集会所でHR2をセコセコやっております(;>_<)
機会があればゼヒ一緒に狩りに行きましょうw




さざんかさん>>

明けましておめでとうございますw

>イラストが3rdになっていますね@w@

なってます!w
3rdはカワイイのからカッコ良いのまで色々あって良いですね!
ワタクシもワクワクw

>私もアックス使っていますー

おおwアックス仲間ですな!
初めは切り替えが面倒で使い分けも複雑なのかと思っていましたが、やってみたらもうドはまりデス!w
なんと言ってもカッコいいですよねw

>イラスト楽しみにしています

有り難うございますw
仕事の合間をぬって、チマチマ描いていきますw
お互い、お仕事に狩りにファイトですね!




Acraさん>>

明けましておめでとうございますw

>まだ2ndキャラは始めてないのですが

Acraさんは、男ハンターなのでしょうか?w
本心から言うと、ワタクシもどっちもやりたいキモチですよw
特に男はスネークがw

>やること多くてまだまだ当分先になりそうです><;

いやぁ、ボリュームがありますよねw
ワタクシもまだまだやる事多いです!w

亀の子更新ですが、今年も宜しくお願いいたしますw




ベオクさん>>

明けましておめでとうございます!w

>ナイスおっぱい太股(´Д`*)ハァハァ

ウシシシwチラリと見えるフトモモ、良いですよねぇw

>私は村緊急ドボルベルクに1乙討伐したトコです…

おお、まだドボルベルクは見たことがない!
今頃はもう狩っておられるでしょうねw
頑張って下さい!w

>お年玉戴きます!(´∀`人)

どうぞwかわいがってやって下さいw




Aphroさん>>

さらに遅ればせながら(>ω<;)
明けましておめでとうございます!w

>新年早々いいものが見れた^^^^←

やはり新年1発目は3rdからです!
とりあえず作った装備から描いていきますので、これからもお楽しみにw

>兎さん可愛いですよね(*´ω`*)

いや〜、まったく同感です(>ω<;)
出来れば脚を引きずる前に捕獲したい!
お尻を攻撃する度に「ごめんよ〜!」と(>ω<;)←状態ですw

>持ちうるお守りでスキル組んで遊んでますw

それで良いと思いますよ〜w
ワタクシも普通に楽しんでいますw運任せもハンターの掟ですw

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますw




楼蘭さん>>

お久しぶりですー!w

>最初にお披露目されるイラストがどの装備になるのか

トライはマンボウで力尽きたので(笑)途中で辞めてしまったのですが、ブナハは3rdから全身装備になった様ですねw
もう見た瞬間描かねば!!と思いましたw
眼福とのオコトバ、大変有り難うございますw

>アシラやフロギィといった新しいデザインの防具も増えましたし

そうですね!
トライ挫折野郎なので、見るモノ全てが新鮮で楽しいです!w
次のイラスト候補を楽しく選んでいますw

>KENZY様にとってより良い年であることを願っております

有り難うございますw
楼蘭さんも共に気合いで行きましょう!w




634さん>>

初めまして〜w(^ω^)

>ブナハ装備は自分も絶賛愛用中です

おおwブナハは良いですよね〜w
そういえば、ガンナーの装備も作ってみたいですよw
しかし、「制服」という表現はいいですねw

>女子装備でブナハとくれば次はベリオを期待して

さて、どれでしょう?wお楽しみに!w
でもベリオは100%描きますのでご安心をw
その前に、強そうで避けていたベリオロスを狩らなければ!w




翔さん>>

初めましてw(^ω^)

>ブナハ装備可愛いですね。ガンナーも捨てがたいです

ブナハ良いですよねw
ガンナー装備もしっかり作りたいと思いますw
毒けむり玉必須ですw

>最近、ボウガン系の狩猟が楽しいです

ボウガンも色々変わった様で楽しそうですねw
ハンマーからボウガンは確かに慣れが必要そうですw
弾も種類が増えて、ちょっと複雑になりましたかね?
これも慣れなのでしょうがw

>へビィのしゃがみ撃ちはライトの速射のやや遅いverですね

なるほど〜w
これは今度ゼヒ試してみなければですw
Posted by KENZY at 2011年01月13日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。