★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年12月01日

ついに発売〜!

jyunbi.jpg

ついに狩猟解禁!
皆さん狩ってますか〜!

ワタクシも全てが揃い、準備万端!!


あとは………


ワタクシだけが準備できてません(ノω・、)


早くやりたいのココロ。
posted by kenzy at 19:13| Comment(14) | モンスターハンターP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事って時に残酷ですよね。
目の前にゲーム届いてるのに、休まないと明日の仕事に差し支えるから待て状態とか・・・

鉄鉱石を掘る作業に入りたい。
Posted by 鋼 at 2010年12月01日 19:32
鋼さん>>

>仕事って時に残酷ですよね。

ですねぇ(>ω<;)
まぁ、発売日が分かっていながら時間を空けられなかったのが敗因なんですけど(>ω<;)

>目の前にゲーム届いてるのに

とにかく目の前に置いて発憤材料にするしかないのです!w

鋼さんもファイト!(>ω<;)ノ
Posted by KENZY at 2010年12月01日 19:59
ついにMHP3発売キター!!
いくつか店舗を回りましたが凄い列が出来てる店と並ばなくても購入できる店と差があるようでした。

私はイーカプで購入できたものの
残念ながら時間が圧倒的に足りません!!

私の前にもKENZYさんがあげられた画像と全く同じものが寂しく置いてあります。

本格的にプレイできるのは中旬になりそうです>w<;
Posted by yoro at 2010年12月01日 20:04
yoroさん>>

>凄い列が出来てる店と並ばなくても購入できる店と

いや〜、もう行列はイベントなんですかねw
もしかすると、購入後にそのまま狩友と狩りに出かけようという事なのかもしれませんw

>残念ながら時間が圧倒的に足りません!!

思うのですが、やはり年末押し迫っての発売がこのような事になるのでは?とw(^ω^;)

>全く同じものが寂しく置いてあります

おおwそうですか!
いや〜、気合いだけはあるんですよね〜w

共に一日でも早くプレイ出来る様頑張りましょう!w
Posted by KENZY at 2010年12月01日 20:24
目の前にあるのにお預け状態とはなんと酷な…
休んで遊ぶと決めたMHP3でしたが、本日は真面目に出勤、始業前とお昼休みにプレイとなりました。数日前に本体アップデートしていたのに、今日また遊ぶ間際でアップデート、さらにハンターズモデルを買って帰ったらバージョン古くてまたアップデートとはなんの冗談なんだかorz
とりあえず村クエLv1を終えたところでございます。まだほんのさわりですが、さすがモンハン。この先が楽しみです。早く進めたい、でももっとゆっくり遊びたい。そんな二律背反ですな。kenzyさんや、他のお預け状態な方々が早く遊べるよう、心からお祈りしておりますw

……狩人ステッカー、ちっちゃくてサイズ合わないってorz
Posted by mizuki at 2010年12月01日 20:55
mizukiさん>>

>目の前にあるのにお預け状態とはなんと酷な…

ですよねぇ(>ω<;)
でもスキ見てやってしまいそうです!w
パッケージ開けたらアウトですねw

>数日前に本体アップデートしていたのに

お話ですと、かなりアップデート必要そうですね(>ω<;)
メディアインストールもあるでしょうし、遊ぶまでちょっと時間かかりそう?

>早く進めたい、でももっとゆっくり遊びたい

わかりますw(>ω<;)
もったいないですけど、やっちゃうんですよね〜w
とにかく早く遊べるよう頑張りますw

>……狩人ステッカー、ちっちゃくて

マジですか!(@ω@;)
残念−!(>ω<;)


Posted by KENZY at 2010年12月01日 21:50
MHP3rdついに発売ですねー!!

私もイーカプで購入しました!・・・さすがにハンターズ・モデルのほうは購入しませんでしたがKENZYさんの画像のハンターズ・モデルのない状態が机に並んでます、壮観w

しかし、年末ってのもありますがどこも同じ状況みたいですね、忙しくて大変です><;
でも、時間空いてるときにち〜びちびやるのもオツですよね♪・・・と気分入れ替えます、ポジにいきましょう、ポジに>ω<b
というわけでメディアインストールしてきますorz

・・・今日はこれで終わりそうw
Posted by Acra at 2010年12月01日 22:35
Acraさん>>

>ハンターズ・モデルのない状態が机に並んでます、壮観w

いや〜、壮観ですよねぇw
意外に石けんやらストラップやらも出来が良くてw

>どこも同じ状況みたいですね

やはり年末は大なり小なり忙しくなったり、気が焦るものです(>ω<;)
だからこそ逆にモンハンでキモチを切り替えられれば良いのですけどねw

>ち〜びちびやるのもオツですよね

たしかに!
そのための携帯機であり、PSP版ですものね!
ワタクシもち〜びちびやるぞ〜!w

>メディアインストール

何か始める前に色々あって、なかなかスタート出来ないかもしれませんねw(^ω^;)
Posted by KENZY at 2010年12月01日 23:21
我が家にも来ましたよww

皆さんには申し訳ありませんが少々お先にやらせていただいてますm(__)m


が、キャラメイクで時間取られてorz

まぁボチボチやりましょうwww
Posted by ベオク at 2010年12月02日 13:02
ベオクさん>>

>皆さんには申し訳ありませんが

いえいえ!
全然遠慮せずガンガン狩ってくださいましw
ワタクシも近いうちにガンガンやりますぞ!w

>キャラメイクで時間取られてorz

これ毎回そうなりますよねw
ん〜、迷いそう!w

Posted by KENZY at 2010年12月03日 08:36
狩猟解禁!!
みなさん狩ってますかーっ!!
モンハンラジオ2nd!!
いやぁ〜ひよっちって声カワイイですね。
どんな顔なんだろ?
ってそんな話じゃない(笑)

3rd解禁しましたね!!
まあ、師走に発売って事でなかなかガッツリ狩る時間は無いですけど、それでもそれなりに触ってます。
新型のガンランスを背負い、空いた時間に大型モンスター狩りとかはなかなか難しいので、採取!!農場!!採取!!農場!!採取!!農場!!
なんて癒される農業ライフ。
(-ω-)ちがうか(笑)

でも採取も楽しいモンハンってやっぱり凄いですよね?
この世界で生きてる!!
そんな風に現実逃避できます。

ところでKENZYさんも多忙な中、少しはモハれましたか?
2ndG特典のオトモくんは誰でした?
私の家にはティガくんが来ました。
なんか色々いるみたいですね♪
後で知りましたが、ティガくん気に入ってます。

あと温泉効果がついたときや、ドリンク飲んだり効果がついた時、タオルがずれ落ちないか毎回ハラハラワクワクドキドキしてます。
やるなカプコン(笑)

KENZYさんも、体調と過度の現実逃避に気をつけてくださいね。
顔晴れ!!(←がんばれ)
Posted by オトモランゴ at 2010年12月03日 09:07
私も昨日からやり始めました〜!
ですがまだ2時間くらいしか…時間が欲しい
やはりオトモちゃん可愛いです〜
ロデオ!ロデオ!
そういえば今ユニクロでモンハンコラボTシャツが売ってますよ〜
カッコ良いのあってつい衝動買いしてしまいましたw
KENZYさんも是非!
Posted by モン at 2010年12月03日 09:33
限定PSPまで購入とはなんというブルジョワwwそれはさておきまた機会がありましたら一狩り行きましょう♪
Posted by あらいさとし at 2010年12月03日 15:37
お返事おくれてスミマセン!!(>ω<;)

オトモランゴさん>>


>モンハンラジオ2nd!!

そういえばモンハンラジオやってますよねw
まだ聞いたことがないのですが、ひよっちサンとは司会の方でしょうか?
気になりますw

>師走に発売って事でなかなかガッツリ狩る時間は無いですけど

もう、恐ろしいほど時間がないです(TωT;)
年末怖い………
正月も休み返上で仕事の予定です(TωT;)

>ところでKENZYさんも多忙な中、少しはモハれましたか?

ほとんどモハれていません(TωT;)
やっと村の星1を3つほど…
しかし、それでも楽しさは実感していますw
農場も楽しみですねw
ちなみに、特典オトモは紅い「レウス」君でしたw

>体調と過度の現実逃避に気をつけてくださいね

ありがとうございます!(TωT;)
とりあえずジックリ遊んでいこうと思いますw




モンさん>>

>まだ2時間くらいしか…時間が欲しい

ワタクシも、もう発売から16日経つのに、こなしたクエは3つだけ…(TωT;)
しかし、それだけでもオトモが可愛かったり、新しいフィールドも新鮮で楽しい体験できました!
これからが楽しみですw

>ユニクロでモンハンコラボTシャツが売ってますよ〜

ユニクロ行きたいんですよね〜!
ほほ〜!良いのがありそうですねw
くそ〜!絶対時間つくってやる〜!
(>ω<;)
でも、販売っていつまでだろう?(^ω^;)




あらいさとしさん>>

おお、お久しぶりですw(^ω^)

>なんというブルジョワww

ウシシwモンハンに限っては、限りなくブルジョワで行きますw

>機会がありましたら一狩り行きましょう♪

いいですねw是非w
せめて次回のWFまでには、そこそこ強くなっておかないとです(>ω<;)
それ以前にWF自体に行けるようにならないと!(^ω^;)

Posted by KENZY at 2010年12月16日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。