★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年10月13日

体験版配布日ですw

mira_r.jpg

本日!モンスターハンター・ポータブル3rdの体験版配布日です!!


ワタクシが遊べるのは、ちょっと数日後になってしまいますが(^ω^;)
発売日までゆっくり楽しもうと思います!w

ダウンロードは「モンハン部」への登録が必須条件のようです。モンハンファンならゼヒともw

とりあえず、どの武器で狩りしてみようかな〜w
やはりトライでまったく使用できなかったスラッシュアックスを試してみようかw



イラストはミラルーツ。以前描いていたものですが、途中で何かイメージが違くてやめてしまったものです(^ω^;)

太ももはアレンジでw
【関連する記事】
posted by kenzy at 13:53| Comment(15) | モンスターハンターP3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ。エッロ。
のっけからすいませんが、見たままの感想ですハイ。こんなお姉さまになら、しばき倒されるのもまた一興かと。とりあえず、心の底から「フトモモッ!」と叫んでおきますw

体験版! 今日からDL開始でございますねぇ。私は携帯がモンハン部に対応していないため、コードをもらえませんので残念なのですが、まぁ、いざとなったらそこらへんのお子様を脅s(ry いえ、DL出来た知人にプレイさせてもらおうかと。体験版からのデータ引継は一切無しとのことですので、遊べなくても、く、くやしくなんかないんだからぁ(泣
 
Posted by mizuki at 2010年10月13日 17:07
素敵!魅力的すぎる下半身!
是非完成版が見たかったものですが仕方ないですね><でも
この絵だけでも十分すぎるほど堪能できそうですし満足です(笑)

体験版、さきほど仕事が終わりましたので取り合えずダウンロードしてランスだけやってみましたw
トライやってない私には斬新でかっこよく、ホクホクになれましたよ^^
これからもKENZYさんのイラストをモチベにしていろいろ頑張ります!
Posted by さざんか at 2010年10月13日 18:07
ミラはエロくてイイッス

なのでよく使います。

今日は3rd体験版

時間が無かったので明日にダウンロードします。

Posted by じぷてぃー at 2010年10月13日 19:08
体験版来ましたね〜

私は3未プレイなのでスラッシュ斧もモンスター2種も楽しみで楽しみでww


ミラルーツかっこいいです(`・ω・´*)

完成版見たいです(´∀`人)(ぁ
Posted by ベオク at 2010年10月13日 19:50
危険な香りのするお姉さまですねー
ミラルーツ防具を着こなしてるあたり只者でないことが伺えます>w<;

体験版DLしてきましたよ!
MHP2G以来のモンハンでしたので
もう動作がぎこちないことこの上ない>w<;
ボックスの前で回復薬を飲んでしまうというお約束もやってしまいました
triをやってない私としては新モンス!新ステージ!新武器!全てが新鮮でした>w<b

KENZYさんも是非プレイして感想を聞かせてください!>w<b

ハンマーで殴るのキモチイイワァ.*:.。(n‘∀‘)η。.:*!!☆

Posted by yoro at 2010年10月13日 22:15
早速DLプレイしてみました…
トライをやっていなかった身から感想を申し上げますと‥‥

ポンデリングは余裕でクリア。

亜種モンスは雪がうざったかったですね。
時間切れで堕ちました。

武器は取りあえず慣れてるライト・へヴィ両ボウガンと太刀とランスついでに初見のスラアクの5種をプレイしてみました感想を。

太刀
気刃大回転切りの派手さは最高です!!
なんだか練気ゲージともう一つ気刃ゲージと呼ぶべきゲージがありまして、
気刃ゲージは気刃大回転切りをすることでチャージされ時間経過でのみ減少する模様。
ついでに気刃大回転切りをすることで3段階まで強化されるみたいです。
他は切り下がりにレバー入力の移動切りがありますが特に変更点は無い模様。

ライト
横ステップ。確認できただけだとこれだけの変更の模様。

へヴィ
取りあえずしゃがみ撃ちです。
押しっパで連射しますが速射ほどの連射力ではありませんし移動もできません
しかし、今回使用できる銃では通常弾3が30発装填で撃ちまくれるのでPT戦で重宝されるかもです。

ランス
機動力が増えた感じ。ガード移動からの打撃属性の盾攻撃+突き2回のコンボはかなり爽快です。また、ガード中に溜め突きのような攻撃があったり、通常時に薙ぎ払い攻撃があったりとなかなか使い勝手が向上しています。

スラアク
初見ですのであまりたいしたことは判らなかったのですが属性解放突きでの○連打が楽しいですね。調子に乗っているとすぐにゲージがなくなってしまいますがリロードすればよしということです。

以上で取りあえず偏見に満ち溢れた初心者のレポートを終了させていただきます。

イラストのフトモモ‥本当の防具で見られたら狩りどころじゃ無くなるかもですね。
出し具合がもう絶妙じゃぁないですか。
しかし露出のしすぎは防御力の低下を招きますから、網タイツてきな防御が必要ですね。


追記
コードが3つ余ったのですがココに乗せて良いんですかね?よければ紹介します。
どうやら一つのPSPstoreIDにつき1つ使えばいい感じです。リアル集会所の人数分必死で集めたのに損した気分ですね。
一応他のPSPで使えるかどうか確認してみます。
Posted by Puu at 2010年10月13日 23:45
こんばんは〜^^

そして初めまして?多分今回が初コメ^^;

モンハン部月にいくらかかかりますけど結構いいですよ^^

今度ダウンロードしようと思います^^
Posted by ☆麻倉 葉☆ at 2010年10月14日 00:14
前回のコメントの

「どうやら一つのPSPstoreIDにつき1つ使えばいい感じです。」

というところが全くのガセであった事が判明
友人PSPに私のメモステを打ち込んだところ
『本メディアではプレイできません』
的なものが出てきてしまいました。
幾度となくPSPstoreを利用していた友人曰
【A★TA★RI★MA★E】
とのことで自分の未熟さを実感いたしました

以上欲望と偏見に満ち溢れた鹿のレポートでしたm(_ _)m
Posted by Puu at 2010年10月14日 15:56
こんにちは!こちらに書き込みするのは久しぶりになりますが。

ミラルーツ!妖美ですよね。
DOS時代これ作成の素材がマゾ過ぎて結局断念したのですがP2Gにてようやく作成出来たのはいい思い出です。
しかしZシリーズは残念な見た目でしたが…

体験版早速やってみました!
何より驚いたのがアイルーの声が増えていた事(笑)これは楽しみがいがありますね〜
トライでメインで使っていたランスを早速使用してみましたがやはり少し弱体化してました。ただ初めて使用する場合は違和感ないとは思いますが。
早くガンランスが使いたい〜
Posted by モン at 2010年10月14日 19:40
そろそろ邪魔なコメントになってきた体験版DL作戦最終章です。
どうやら
「どうやら一つのPSPstoreIDにつき1つ使えばいい感じです。」
は、合っていた模様。
使いたいPSPと使いたいメモステを合わせて体験版を入れたIDでDLすればいい模様。
なので3つ余りました。載せてもよろしければ載せちゃいますが平気ですかね?
駄目だったらワタクシの首が飛ぶだけですが
Posted by Puu at 2010年10月15日 19:35
mizukiさん>>

>のっけからすいませんが、見たままの感想ですハイ

ナイスな感想ですw
ミラルーツには白い肌、白い太ももがいいなぁとw

>携帯がモンハン部に対応していないため、コードをもらえませんので

こういう問題は難しいですよね(>ω<;)
ホンネを言えば、条件はやめて欲しかった気がします(>ω<;)
とはいえ、発売は遠くありません!!
楽しみはとっておくと!w




さざんかさん>>

>素敵!魅力的すぎる下半身!

ありがとうございます!w
まさにエロカッコ良い感じが似合うのがミラルーツ!
ワタクシ気まぐれなので、また手を入れるかもしれませんがw

>トライやってない私には斬新でかっこよく、ホクホクになれましたよ^^

体験版!ワタクシもようやく本日できましたw
いや〜w楽しい!!!
一応スラアクとランスでポンデ狩りしたのですが、色々装備も変化してますね!これは発売まで楽しめそうですw

>KENZYさんのイラストをモチベにしていろいろ頑張ります!

ウレシイお言葉ありがとうございますw(^ω^)




じぷてぃーさん>>

>ミラはエロくてイイッス

短いながらも簡潔で深いお言葉w深く染みいりましたw
同意!w

>3rd体験版、時間が無かったので明日にダウンロードします。

もう遊ばれましたでしょうか?いや〜、モンハン楽しいですw




ベオクさん>>

>体験版来ましたね〜

来ました!
ワタクシもほぼトライは出来なかったので、装備もモンスターも新鮮に遊べましたヨ!

>ミラルーツかっこいいです(`・ω・´*)完成版見たいです

そうですね〜w
もしかするとそのうち再開するかもしれませんw
気まぐれなので分かりませんがw
もし完成したら公開いたしますよw




yoroさん>>

>ミラルーツ防具を着こなしてるあたり只者でないことが伺えます>w<;

個人的なイメージですが、やはりミラルーツ装備は神の防具なのではないかとw
着る者も選んでしまうような。
それがさらに太ももお姉さんなら、なお良しとw

>体験版DLしてきましたよ!

ワタクシも遊びました!
しかも、yoroさん同様に回復を誤飲!w

>triをやってない私としては新モンス!新ステージ!新武器!全てが新鮮でした>w<b

こちらも同じく!w
ワタクシも色んなものが新鮮で、とても楽しめました!w
なにしろtryはクルペッコも見たことなかったのでw(^ω^;)

>是非プレイして感想を聞かせてください!

ぜひレポートしたいと思いますw(^ω^)v




Puuさん>>

いや〜、詳細なレポート有り難うございますw(^ω^)
参考にしながら、体験版で何を使うか考えさせて頂きましたw
それぞれ色々な変更があって、なかなか奥が深そうですねw

とりあえずスラアクとランスを選びましたがw

>イラストのフトモモ

一緒に狩りに出たらみとれてしまいそうですねw
網タイツの防御!これもまた良しですw

>コードが3つ余ったのですがココに乗せて良いんですかね?よければ紹介します。

基本的に、規約を見ても譲渡禁止の項目はないですし、そもそも狩友用に2つ発行しているので問題はないと思いますが、掲載にともなう苦情やトラブルに当ブログが対処出来る状況にありません…
掲載はゴメンナサイです(>_<;)

ただ、皆さんに配布してくださる、というPuuさんのお気持ちはとても嬉しく思いますw
ありがとうございますw

本来は、何の縛りもなく皆さんが体験版を遊べるのがベストなんですけどもね…(-ω-;)




☆麻倉 葉☆さん>>

初めまして!w
もう体験版は遊ばれたでしょうか?

>モンハン部月にいくらかかかりますけど

お、たしか無料だった気がしますので、モンハンファンはぜひ入部して欲しいですねw




モンさん>>

こんにちわw(^ω^)

>ミラルーツ!妖美ですよね

いや〜、Dos時代は本当にマゾでしたねw
ワタクシもDosでは断念して、P2Gで思い切り作りましたw
Zは、ワタクシもイマイチでしたねぇ
適度な露出は欲しいものですw

>体験版早速やってみました!

アイルーの声、変わっていたんですね!
今度、注意して見て見ますw
しかしまぁ、トリスタンちゃんが可愛いことw

>ランスを早速使用してみましたがやはり少し弱体化してました

ほほ〜!そうだったんですか!(@ω@)
トライはやり込んでないので、色々新鮮でしたw

>早くガンランスが使いたい〜

は!!ホントだ!ガンスがない!!w
これは発売までのお楽しみですかねw


Posted by KENZY at 2010年10月16日 00:14
こちらではお初です〜
ルーツのイラストだったので食いついちゃいました。
次のイベントでウチもルーツ出すんですよ
まぁKENZYさんのイラストのようにエロクールじゃねーっすけどw
いつもの感じなんでアレですが・・・
冬のイベントは参加出来るといいですね!
Posted by amon at 2010年10月23日 03:17
amonさん>>

おお〜!w毎度です!w(^ω^)ノ
こちらでは初めてですね〜
宜しくお願いいたしますw

>次のイベントでウチもルーツ出すんですよ

うお!次回WFはルーツ来ますか!
武器は何になるのかや、いつものナイスな造形、気になりますw

>エロクールじゃねーっすけどw

amonさんもエロクールいかがっすか〜?w

>冬のイベントは参加出来るといいですね!

近年皆勤賞だったWF…イベントが開催されている中、部屋で仕事は辛かったですよ(ノω・、)

来年はきっと行きますぜ〜!!(>ω<;)ノ
Posted by KENZY at 2010年10月23日 20:03
どうも、初めまして><
いきなりカキコごめんなさい^^;

でも、どうしても伝えたい事が!!!!
イラスト凄いです!!!><
感動しました!!!><
そして、あなたのファンになりましたぁ〜〜〜>0<ww

うちも、ミラ大好きです♪
でも、今はリオデュオが1番のお気にです^^;
なので、リオデュオをいつの日か描いてもらえると嬉しいです;;

これからもアイルー村をしながらイラスト楽しみにしてますね>U<
Posted by THINA at 2010年10月24日 01:39
THINAさん>>

初めましてw

ちょっと不具合のようでコメントはちゃんと反映したのですが、表示されていなかったかもしれません(>ω<;)
とても失礼いたしました(;>_<)ゴメンナサイ!

>イラスト凄いです!!!><
感動しました!!!><

有り難うございますw
とてもウレシイですw

>うちも、ミラ大好きです♪

ミラルーツはモンスター自体が神格化されて、とても神秘的なんですよねw
防具も非常に好きですw

>今はリオデュオが1番のお気にです^^;

リオデュオは可愛いですよねw
そういえば描くのを忘れていましたw
そのうち描いてみたい防具ですw
Posted by KENZY at 2010年10月28日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。