★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年09月28日

久しぶりのPSP壁紙など

gab_kabe.jpg
↑CLICK!

zazami_kabe.jpg
↑CLICK!

<注・画像をクリックしたリンク先の画像をご使用下さい>

久々の壁紙ですw

ガブラスはレイアウト上、イラストを反転せねばなりませんでしたが、以外とデッサン狂ってなくて安心w(^ω^;)

黒貴重の渋いものにしてみましたw

ザザミはスタンダードにw

皆様のPSPのオトモになれば幸いですw
ご自由にお使い下さいw


そんなワタクシはと言いますと、イーカプでジンオウガのジャージ買いましたw
カッコええんですわw

コレで何かイベント参加したいぜっ!!来年のWFかな〜w
この記事へのコメント
久々の壁紙配布、ありがたく頂きました。PSPにも起動ごとに壁紙がシャッフル表示される機能があればいいですのにねぇ(ありましたっけ? まぁ、例によってPSPは絶えずスリープなので壁紙を見ることは少ないのですがw

イラスト反転は、私もよくデッサンが狂ってないか確認するときに裏から透かして見てましたねぇ。またそろそろ何か描きたいかなと思っておりますー

PSPハンターズモデルですが、M電機ではまだ分からないとのことでしたorz 新規カラーのツートン2種もイイ感じなのでそちらでもいいとは思うのですが... 4000ってホントに出るのでしょうかねぇ?
Posted by mizuki at 2010年09月28日 07:50
壁紙ktkr!
私はキリンプーギーのがお気に入りなので使用させていただいてます(*´∀`*)
今回のガブラスすごくかっこいいです!反転しても綺麗だなんて・・・KENZYさん恐ろしい子!(何
Posted by 麗亜 at 2010年09月28日 10:08
mizukiさん>>

>PSPにも起動ごとに壁紙がシャッフル表示

確かないような気がしますね〜
日替わりでシャッフル出来たら面白そうですがw
しかし〜↓

>PSPは絶えずスリープなので壁紙を見ることは少ないのですがw

実は自分も常にスリープ状態ですw(^ω^;)
今はアイルー村が常にワタクシを待っておりますw
PC壁紙の方が実用的かもしれませんねぇ〜

>イラスト反転

裏透かしは基本ですよね〜w
まぁ、「ヒトの顔も基本、左右非対称なんじゃ〜!」といつしか開き直って最近ではまったく気にしてなかったのですが、今回は偶然狂ってなくて良かったです(^ω^;)
正面顔は狂いやすいのでやヤバいですねw

>PSPハンターズモデル

ネットでも予約受付から即日完売してましたけど、どれくらいの数が出るんでしょうかね〜?
新規カラー、特に赤黒がなかなか良いですわ〜w
あれも捨てがたいですけど…ウワサの4000。
goはモンハンが出来るキー配置ではなかったですし、発売後の反応もイマイチ…これを糧に4000は良い感じのものが出そうですけどもね〜(^ω^;)
それを待ってみるのも手かもしれませんねw
Posted by KENZY at 2010年09月28日 10:38
麗亜さん>>

>キリンプーギーのがお気に入りなので

おお〜w以前のものを変わらず愛用して頂き嬉しいですヨ〜w

>反転しても綺麗だなんて・・・

いや〜、反転してヤバかったらレイアウト考えなくてはいけなかったのですが、運がいいというか…(^ω^;)

以外と左右斜めの顔アングルはさほど狂いにくい所もあるのですが、正面はホントに自信ないですね〜(^ω^;)

以前は結構気にしていたのですが、最近はもう、見た目で変でなければいいや、と開き直ってますw
まぁ、気にしている時間がないというのもあるんですけどね〜w(^ω^;)
Posted by KENZY at 2010年09月28日 10:47
来ましたねぇ〜♪
ザザミコのチチケツがエロくていい!
戴きます。

しかもガブ姐さんもあるなんて。
太っ腹で雌蛇母ですなー。
あ、ガブ姐さんはクビレてっけどw
Posted by ポン頭 at 2010年09月28日 18:38
夏の終わりキリンと
リデザインキリンは
無いんでSKY?

結構気に入ってるんですがねえ。

デザイン力高くてKENZYさん
あんた凄いですわ。
Posted by ポン頭 at 2010年09月28日 18:42
久々の壁紙キタワー!!
いつみてもむちむちでたまりませんなあ
うまく描けたイラストでも反転するとなんかおかしい!とかよく聞きますね
ガブラス姐さんは反転しても相変わらず凛々しいようでなによりです
ザザミ娘共々有難く頂いて参ります>w<b

ハンターズパックは大人気のようですねー
ネットではほとんど完売!なのかな
店舗ではまだまだ予約できるところも多いようなので
狙うなら実店舗ですかね>w<

>ジンオウガジャージ
やっぱりMHP3rdの看板モンスだけあって押してきてますねw
発売日までジンオウガをデザインした色々なグッズが作られそうです
既にジンオウガのメモリースティックも予約開始してるとかなんとか

ジャージが届いたら是非着てる画像をアップしてほしいです>w<b
Posted by yoro at 2010年09月28日 23:19
ポン頭さん>>

>ザザミコのチチケツがエロくていい!

両方入るレイアウトにちょっと頭ひねりましたヨ(>ω<;)
片方だけじゃ半減ですからねぇw
ガブ姐さんは横描きなのでハメこむのが楽でした〜w

>夏の終わりキリンとリデザインキリンは無いんでSKY?

リデザインは絵が縦長すぎて、横長のPSP壁紙にするには絵が小さくなるのでチョット難しいですねぇ(>ω<;)

あれ?そういえば夏の終わりは作ってないですなぁ(@ω@;)
また壁紙タイムになったら他のと一緒にアップしますよ〜w




>yoroさん

>うまく描けたイラストでも反転するとなんかおかしい!とかよく聞きますね

ありますね〜(^ω^;)
結局普通に見ておかしくなかったら良いんですよねw

ただ、以前タイで本を出して頂いた事があるのですが、あちらは読む順番が逆なので、印刷も全部左右が逆になってしまうんですよね(^ω^;)
あれは肝を冷やしましたw

>店舗ではまだまだ予約できるところも多いようなので

ネットはプレミア価格を除いたら厳しいですね(>ω<;)
店頭はコッソリ受け付けている所もあるようなので、聞いてみてもいいかもしれませんね(^ω^;)

>ジンオウガジャージ

いや〜wぶっちゃけまして、このジャージ!普段着にくいです!w
かなり攻撃的なデザインなので、ウチみたいな田舎で着たら「KENZYさんガラ悪くなったわね」と言われかねませんw

カッコ良いんですけどねw(^ω^;)
イベント限定でしょうか?w

>ジャージが届いたら是非着てる画像をアップしてほしいです

自分がスラリとしかカッコ良いナイスガイでしたら記念撮影するところですが、残念ながらw(^ω^;)




PSPさん>>

有り難うございますw(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年10月01日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。