★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年09月17日

やはり出ますか〜!

gab.jpg


東京ゲームショウ2010開幕中です!

一般日は18日・19日ですが

もちろん行けないでしょう〜!(ノω・、)

しかし、発表されましたね〜!モンハンP3オリジナルPSP!!


モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル!


詳細はコチラ↓
<GIGAZINE>
「モンハンスタッフ完全監修
<モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル>
 速攻フォトレビュー」



なかなかカッコいいですぞ!

色替えなどではなく、細かくカスタマイズされている模様!
肉球風スピーカーなどニクイ!w

でもPSP3000もう持ってるので悩む!!(>ω<;)

ソフトは別売りのようですので、とりあえずソフトだけ予約しまぷ!(>ω<;)ノ


イラストはガブラスーツおねぇちゃんw
以前貼ったもので恐縮ですが、顔を出してなかったのと
ニュースだけじゃ寂しいので掲載w

ではまた!!(^ω^)ノシ
この記事へのコメント
リンク先、拝見しましたw いやあ、格好良いですねぇ! ハンターズモデル! 同梱版をずっと期待していたのですが、本体単品販売でもこれならばぜひとも購入したいところ。さっそく今日の仕事帰りにでも量販店で予約可か確認してみますw …肝心のソフト、まだ予約してなかったりなんですが(爆

ガブねえちゃん、再掲載とはいえ改めてkenzyさんのむっちんぱっつんスキーが伺えますねぇ。いえ私も大好きですがw こうして見ると、バイクスーツのようにも見えますねぇ。こんなお姉さんライダーが居ましたら激写モノですな。
Posted by mizuki at 2010年09月17日 08:05
モンハン部で3rd予約完了(`・ω・´)ゝ!!

ガブラスーツおねーさんカッコいいです!
Posted by ベオク at 2010年09月17日 13:09
MHP3rdハンターズモデル型PSPデタワー!!
いやあ出るか出るかと言われていましたがやっと発表されましたね!
現在ネット上でも大好評予約開始中です>w<b

柄も良いですし細部が拘っててなかなか良さそうです>w<b

ただ!
ソフトが同梱されていないのが個人的には残念かも
これまでに発売された同梱版の価格を考えれば当然といえば当然ですが>w<;

これを機にPSPをチェンジするかは悩みどころですねー

近日PSP4000も発表されるらしいですし
年末にかけて出費が多いのでオサイフの紐を締めねばなりませぬ>w<;

一応予約はしていますがとりあえず様子見ということでw

ガブラスさんは体のラインが浮き出るところが素晴らしいです!(ニヤニヤ
Posted by yoro at 2010年09月17日 17:24
今持ってるのはPSP2000ですが、
新しいPSP出るだろうし、その前に3000シリーズ買うのもなぁ…と迷ってるところです。
ハンター仕様って言ってもなぁ…
PSP2000にモンハン仕様のBLACK FALCON使ってるので、限定PSPは見逃そうと思っております。
Posted by 白髪ハンター at 2010年09月18日 01:08
今日幕張へ行ってまいります。直に観てまいりますよ!仕事を後回しにするので帰ってから恐怖の面持ちで作業すると思います…
ガブラねーちゃんは肩肉の形がたまらんたぎってきた。
Posted by キツヤンテ at 2010年09月18日 06:57
こんばんは。通りすがりですが
ちょいちょいお邪魔してます。

楽しみですよねMHP3。

PSP4000出るなら黒ティガが2Gの
PVっぽいし、MHP3Gは出そうですねえ。

EEEM(いい意味)で裏切ってくれる
カプコンさんですからw


あのザザミコちゃんの壁紙ってUP
されないんだすか?結構あのケツト
ウシロチチに惹かれるんですけど?

UPお願いします。


ガブラス娘のクビレチチは
エロくていいでつな。
Posted by ポン頭 at 2010年09月18日 19:33
mizukiさん

>いやあ、格好良いですねぇ! ハンターズモデル!

久々に色替えにとどまらないモデルの登場ですねw
ネッ トではすぐに品切れになりましたが(>ω<;)
店頭予約はどうなんでしょう?mizukiさん頑張って〜!(>ω<;) ノ

>…肝心のソフト、まだ予約してなかったりなんですが(爆

実はワタクシも(^ω^;)ヤバイ~

>こ うして見ると、バイクスーツのようにも見えますねぇ

見えますね〜w
ヘビ皮=ライダースーツの発想がナイスデザインw
頭装 備被ったとたんヘビ怪人になるのがなんともw
ガブもムチムチおねえさんに着られるなら、皮剥がれても本望?w




ベ オクさん>>

3rd予約、無事完了しましたか!w
自分も早くせねば(>ω<;)

>ガブラスーツお ねーさんカッコいいです!

有り難うございますw
皮スーツにはやはり、カッコ良いおねえさんを!w




yoro さん>>

>いやあ出るか出るかと言われていましたがやっと発表されましたね!

でましたね!
ネットはすぐに完売し たようですが〜(>ω<;)
ワタクシ何とか滑り込みで予約できましたが、キャンセルがでるかもなのでヒヤヒヤ (>ω<;)

>ソフトが同梱されていないのが個人的には残念かも

今回は変則的でしたね〜
発表のタイ ミングもソフト予約から遅れたので「もうソフト予約しちゃったし!」という方には良かったでしょうか?
それか単純に、ソフトはカプコンの通販で! ということかもしれないですけど(^ω^;)

>近日PSP4000も発表されるらしいですし

噂でてますね〜
go がアレな感じでイマイチでしたので、そのへんは変えてくるかもですけどw
微妙に興味ありますw

>年末にかけて出費が多いので

年 末はどこも新商品ぶつけてきますので、ワタクシも気をつけなければなりません(>ω<;)
3DSとかw

>ガブラスさ んは体のラインが浮き出るところが素晴らしいです!(ニヤニヤ

いまだに好きな装備ですwカジュアルながら、ちゃんと素材も生かしているの が良いですねw




白髪ハンターさん>>

>新しいPSP出るだろうし、その前に3000シリーズ買うのもなぁ…と迷ってるところです

発売タイミング的になかなか迷いどころです
外見的にも1000から2000に変わった時ほどのインパクトも、あまりないですしw
来年PSP-4000出るとの噂ですよね〜(>ω<;)
PSP4000はPSP-goのビミョ〜な部分を修正してくれていればいいんですけど(^ω^;)

>PSP2000にモンハン仕様のBLACK FALCON使ってるので、限定PSPは見逃そうと思っております。

安い買い物ではないので、なかなか難しいですね(^ω^;)
自分はミーハーなので買ってしまいますが(>ω<;)
2000君が頑張っているなら、無理せずPSP4000見てからでも十分かもしれませんw




キツヤンテさん>>

>今日幕張へ行ってまいります

おお〜!ウラヤマシ イ!…と思ったら、仕事をおしての参戦ですか!!
勇者です!!
今頃はタイヘンかもですが、頑張ってください〜(>ω<;)ノ

> ガブラねーちゃんは肩肉の形がたまらん

おお、ナイスな目の付け所ですヨw




ポン頭さん>>

こ んばんわ〜(^ω^)
ちょいちょいでも歓迎ですw

>楽しみですよねMHP3

楽しみですね〜w
ちょっとト ライがアレでしたので(^ω^;)
本命登場、楽しみにしてますw

>MHP3Gは出そうですねえ

なるほど!G!w 確かにでそうですw
PSP4000もなにげに気になりますがw

>あのザザミコちゃんの壁紙ってUP
されないんだすか?

そ ういえば最近壁紙作ってないですね(^ω^;)
そのうちガブねえさんと一緒にアップします〜(^ω^)

>ガブラス娘のクビレチチ は、エロくていいでつな

ぐふふふwクビレチチー!(>ω<)ノ
Posted by KENZY at 2010年09月18日 21:33
久しぶりのイラストうpに反応して出現しました。
KENZYさん次のイラストに余裕があるようでしたらレックスシリーズなんてどうですか?
ピタピタ感と露出とかっこよさが同居していて私的には弩ストライクな装備なんですよね

しかしまぁPSP-Goは画期的なんでしょうがあまり見ない気がしますね・・
4000は3000の拡張版てきなポジションなら購入圏内なんですがもう少し情報を集めなければ(@@)ヾ
Posted by Puu at 2010年09月22日 20:42
Puuさん>>

>久しぶりのイラストうpに反応して

いや〜、なかなか趣味に時間が取れず更新が残念な状態なのが残念です(^ω^;)
空いた時間にチビチビ描いてますので、チビチビアップしますよw

>レックスシリーズなんてどうですか?

レックスはガンナーは描きましたね〜
インナーが凄かったので描いたのですがw
描きたいテーマと一致した時には、ぜひ剣士装備も描いてみたいですね〜w

>PSP-Goは画期的なんでしょうが

goはなんと言ってもモンハンがやりにくいのが問題ですよ〜(>ω<;)
小型化には賛成だったのですが(^ω^;)
4000はそこのところ、十分考慮して頂きたい!
Posted by KENZY at 2010年09月25日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。