★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年09月08日

イロイロな事

airu_01.jpg

ごぶさたです〜(^ω^)

アイルー村、メチャメチャ面白いですわ〜w
スピンオフものと軽い気持ちで始めましたが、やばいですねw

airu_2.jpg

P2Gでの相方であるケンも無事コンバート。
クエストでは鬼神の強さを見せてくれてますw
狩り友のえり庵さんの名前もw


airu_3.jpg

そして、トライでもありました「プーギーかかえ」w
抱きながら、意味なく村を歩き回ることもw
プーギーがシリーズ史上一番の可愛さですよ!


現在は仕事モードなので自重中w



そして〜今更ではありますが(^ω^;)




コミケでの頂き物のご報告w

「アイルーぬいぐるみ」
nui.jpg

こちらはトヲリスガリさんですねw
アイルー村にハマっていることもあり、嬉しかったですw
有り難うございました!(^ω^)
またイベントなどでお会いしたいですねw


「同人誌」
dou.jpg

「HOKAKUNI NARIMASHITA2」

非常にセクシーなキリンさんや楽しい4コマ、楽しませて頂きましたw
工画堂・百瀬さん。わざわざ有り難うございました(^ω^)

「狩らにゃいか」

コミケ初参加で初当選とは強運!w
皆さんが楽しく描いておられるのがとても伝わり、こちらも楽しませて頂きましたw
仲間っていいですねw
有り難うございましたw


「ペーパークラフト・タル爆弾」

tru.jpg

コメント頂いた、どつぼさんのサークル「CRAZY CRAFT」さんに頂いたペーパークラフト製のタル爆弾w
Qさんがしっかり梱包してくださり、無事我が家に届きましたw

いや〜!これはメチャメチャ出来がいいですね!!(@ω@;)
5,6個作って飾りたい!
鉄製と木製の質感もしっかり使い分けてあり、完成度最高です!

それもそのはず、ブログを拝見しましてビックリw
ペーパークラフトの可能性というのは凄いです(@ω@;)

クックや金レイアなども作られていますので、ご興味ある方はゼヒw

LINK→「どつぼの趣味のブログ」



ちまたではP3のニュースも飛び交っていますねw
時間が出来たら、記事のレビューなどしたいと思いますw

とりあえず、ウルクススが可愛いくて狩れないということでw


また!!(^ω^)ノシ
posted by kenzy at 05:45| Comment(7) | TrackBack(0) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でございます。
アイルー村、楽しいですねぇ〜 楽しいのですが... 勢いに任せてゲームを進めたところ、やれることが尽きてきたようなorz いえ、まだクエストや仲間になっていないアイルー達がいますのでまだまだ楽しめるのですが、物足りない感じがしますねぇ。まるでトライの(ry まぁ、本体価格と、P3までの繋ぎと考えれば妥当なとこなんでしょうか。後はDLでどれだけ追加要素が有るかですねぇ。

P3、ついに発売日決定ですねっ!あと3カ月が待ち遠しいw ここにきて新モンスターも追加されて、期待度も上昇しますw これで本体同梱版が出ることになればいうことなしなんですが... 私のPSP、そろそろヤバそうですので(泣
Posted by mizuki at 2010年09月08日 08:03
毎度〜!

いやぁエースコンバットやらFF14やら色々あってアイルー村買ってないんですが、まさかケンさんのアイルー村に自分の名前が登場するとは…しかも間違え綴りの名前だし恥ずかしいっ^^;

3rdはもちろんやりますよ!
な…名前は間違えないYO!!

そういえば絶対出ると思っていた3rd同梱PSPの話は出てきませんね〜
皆が通常版を我先にと予約させて予定販売数確保が決まった時点で同梱版を発表して、さらに2個目を買わせようという腹じゃ…
などと妄想しているので未だ予約しておりません。

このまま待ってて何処も予約終了になったらどうしよう(>ω<;)
Posted by えりあん at 2010年09月08日 09:02
はじめまして、今晩はまたはこんにちは。
お仕事お疲れ様です。

モンハンのサイト、グーグルなどを見て回ったら、素晴らしいイラストだったのでコメントしました。懇切丁寧で同人誌も描かれているようで今後買ってみたいです。

それでは失礼します。
Posted by myulife at 2010年09月09日 04:52
1枚目の写真を見て驚きました〜

これがエデンか!!

プーギーだらけじゃないですか>w<;
アイルー村ですよね?
なんかプーギー村みたいな状態じゃないですか!
プーギーちゃんだっこもなんて可愛らしい・・・

そしてコミケでの頂き物キター!!
ペーパークラフト凄いですね
リンク先のサイトでさらに驚きました
紙に見えませんよこれ
職人様には驚かされっぱなしです>w<;

PSP同梱版の話はまだ耳にしませんが「MHP3rd LIMITED EDITION」が発売されるそうですね
中身はソフト+ジンオウガの紋章が入ったショルダーバッグ+イヤホンみたいです
買うかどうかは悩みどころですね>w<;

そういえば先日コミケならぬコミトレに行きましたが
アスールコスの売り子さんがいて興奮したことは秘密です>w<b
Posted by yoro at 2010年09月09日 17:59
mizukiさん

>やれることが尽きてきたようなorz

確かに「どうぶつの森」的なヤリ込み要素とかはないのかもですね〜
MHP3発売まで遊べればお得でしょうかw

>P3、ついに発売日決定ですねっ!

ついに発表ですね〜w
しかし、未だに同梱版の発表ありません。そろそろ見切りつけて予約した方がいいですかね〜
でないと発売日に入手出来ない不幸がおこりそう!(^ω^;)




えりあんさん>>

毎度!!1w

>いやぁエースコンバットやらFF14やら

おおwエースコンバットやりたいす〜w
そのうち買わねば!

>まさかケンさんのアイルー村に自分の名前が登場するとは

チョイチョイ出ますw
綴り間違っていたんですかwでも全然違和感ないですw

>そういえば絶対出ると思っていた3rd同梱PSPの話は出てきませんね〜

そうなんですよ〜(>ω<;)
イーカプの通販で特典がポーチでしたし、同梱版出なさそうですね〜
そろそろ予約しないとやばいです(>ω<;)

PS3経由で遊べればいいすね〜w




myulifeさん>>

初めまして(^ω^)

>モンハンのサイト、グーグルなどを見て回ったら

おおwわざわざ訪れて頂き有り難うございますw
ちょっと最近更新頻度低いですが、楽しんでいただければ幸いですw

こちらこそ、ご丁寧に有り難うございましたw




yoroさん>>

>これがエデンか!!

間違いなくエデンですw
もう、これだけでシアワセw
プーギー村!いいですねwグヒヒ

>ペーパークラフト凄いですね

凄いですw
基本的に自分にない才能を見ると無条件でリスペクトな人なのですが、こだわり=愛と良い意味の怨念w
自分はそんな気持ちでイラスト描いていますw

>PSP同梱版の話はまだ耳にしませんが

ですよねぇ(>ω<;)
そろそろ見切り付けて普通に予約入れた方が良いような気がします(>ω<;)

>アスールコスの売り子さんがいて興奮したことは秘密です>w<b

おおw良いですねアスール売り子さんw
キリン&アスールはテッパンですなぁw
Posted by KENZY at 2010年09月14日 03:28
はじめまして、アイルーカワイイですよね!私はコンバートしたアイルーを見て感動して泣いてしまいました…
またブログを楽しく拝見させていただいてまして…ちょくちょくお邪魔させていただきます☆
Posted by shuon at 2010年09月22日 17:53
shuonさん>>

初めまして(^ω^)

>アイルーカワイイですよね!

いや〜w可愛いです〜w
ワタクシもP2Gでの相棒をコンバートして、速攻で友好度MAXにしましたヨw
別の作品で苦労を共にした仲間と出会えると嬉しいですよねw

ゼヒまたお越し下さいませ(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年09月25日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。