★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年08月27日

アイルー村発売〜

otoriyose.jpg

昨日、アイルー村が発売になり仕事の合間に意気揚々とショップに行った訳ですが………


4店舗売り切れ!!!


なめてた〜〜〜!!

なので急いでネット購入!!
あぶねい〜!

そして〜


ailu_mura.jpg


来ましたアイルー村w

さぁ、チミチミ進めるとしようw
posted by kenzy at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイルー村、おもしろいですねぇ〜 期待していた以上の出来でしたw 操作も簡単なので、これからモンハンを、とういう方にもおすすめかな、と。
昨日はちょうどお仕事お休みでしたので、朝一で買いに行きました。発表当初、アイルーのグラフィックに多少の違和感を感じたものでしたが、ゲームを進めていくうちに表情の豊かさやしぐさが可愛く感じられましたw ゲーム内のあのまったり感、直前までプレイしていたメタルギアのせいでささくれ立った心が癒されます。現在ようやく上位クエが受注できるようになりました。まだまだこの先が楽しみです。

イラストワークス... あれだけ騒いでおきながら、未だ入手出来ておりませんorz とらのあな、首都圏集中し過ぎですよぅ〜 一番近い大阪でも遠いです。もっとこう、全国にばらけて欲しいなあ。通販も未登録で、毎日在庫状況を見ては身悶えしております。早く登録しちまえよってお話なんですがねぇ。品切れになる前に入手しなくては、です!
Posted by mizuki at 2010年08月27日 21:12
こんばんは!私はアイルー村当日購入できましたよ!田舎万歳^q^

予想以上に面白くて寝不足になり気味ですw
会社の休み時間にまでやってたら事務所のおにーちゃんに変な目で見られましたw
KENZYさんも寝不足にはお気をつけあれw
Posted by 麗亜 at 2010年08月27日 23:53
私もぽかぽかプレイ中ですww
こんなユルいゲーム初めてですwww

イラストワークス、ネットで注文するしかないという…山陰地方にも出店してくれないかな『とらのあな』…
Posted by ベオク at 2010年08月28日 10:19
mizukiさん>>

>アイルー村、期待していた以上の出来でしたw 

正直スピンオフゲーム感覚で軽く始めてみましたが、なんと面白い事!w
普通に1本のゲームとしての完成度の高さとアイルーの可愛さに喜びですw
ワタクシもモンハン入門にオススメですw
>ゲームを進めていくうちに表情の豊かさやしぐさが可愛く感じられましたw

そうですね〜w
ワタクシも始めどうかな〜、と思いましたが、もうメロメロw

>現在ようやく上位クエが受注できるようになりました

おおw上位クエがあるんですねw
これは楽しみですw

>品切れになる前に入手しなくては、です!

店舗は確かに首都圏集中ですね(^ω^;)
そこそこ数はありそうですので、まだまだ大丈夫かもですw




麗亜さん>>

>こんばんは!私はアイルー村当日購入できましたよ!

ワタクシも何とか翌日入手できました!(>ω<;)

>予想以上に面白くて寝不足になり気味ですw

いや〜!わかりますw
辞め時が見つからないほど楽しいですねw
まさにカルチャーショック!w

>事務所のおにーちゃんに変な目で見られましたw

それは完全にハマッていますねw
人目は気にせずまったりプレイですw

>KENZYさんも寝不足にはお気をつけあれw

睡眠・仕事に支障をきたさないように気をつけますw
Posted by KENZY at 2010年08月28日 13:09
ベオクさん>>

>こんなユルいゲーム初めてですwww

いや〜wユルユルですねw
モンハン本編が難しくて苦手!という方にはゼヒやって頂きたいw

>山陰地方にも出店してくれないかな

なかなか難しいですよね〜(>ω<;)
何とか入手できますよう、お祈りしております!(>ω<;)ノ
Posted by KENZY at 2010年08月28日 13:12
アイルー村発売キタワー!!

諸事情によりまだ買えてないんですが
いやあCMがやばいですね

にゃにゃにゃにゃー♪
にゃにゃにゃ、にゃーにゃにゃにゃーにゃー♪
にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃーにゃーにゃー♪

あまりの可愛らしさに頬が緩んでしまいますw
皆様購入できているようで羨ましいとです>w<;

KENZYさんの報告を見るとやはり人気あるみたいですね

こちら(大阪)でも日本橋で店員さんが「あとわずかですよ!!」と声を枯らして叫んでおりました
モンハン効果もあるでしょうがやはりCMやアニメ等のアイルーの可愛らしさ(あとプーギーの可愛さ!)も大きいと思います>w<b
Posted by yoro at 2010年08月28日 20:59
うわわわわわ
みなさんがほめている!
単に女の子を取り込みたいだけの、温めのスピンオフ作品かと…
でもまだイラスト集手に入れてないのに!
うわあああうわあああ('・ω・。)
Posted by なつ at 2010年08月29日 03:10
yoroさん>>

>諸事情によりまだ買えてないんですが
いやあCMがやばいですね

まだお買いになられてないですか〜w
ワタクシ想像以上にハマッてますw
CMもいいですよね〜w

>KENZYさんの報告を見るとやはり人気あるみたいですね

出荷数の関係か人気かは分かりませんが、売り切れ店が続出のようですw
すぐに再販されるんではないかと思いますが(^ω^;)

>CMやアニメ等のアイルーの可愛らしさ(あとプーギーの可愛さ!)も大きいと思います>w<b

そうですね〜w
なんと言ってもプーギーの可愛さはもう反則ですw

チャンスがあればぜひ!w




なつさん>>

>単に女の子を取り込みたいだけの、温めのスピンオフ作品かと…

正直ワタクシも始めは舐めておりましたw(^ω^;)
単独ゲームとして十分行けるほど楽しいですよ〜w

>でもまだイラスト集手に入れてないのに!

貴重なお財布の中身!ご無理なさらずに〜w(>ω<;)ノ
Posted by KENZY at 2010年09月02日 06:03
はじめまして。
いつも拝見しております。美麗イラストに感じ入りつつ、なにげに一番のお気に入りは、「二人旅」の男ハンターさんだったりします(笑)

実はこのほど、イラストワークスを購入させていただきました!
紙媒体で見るとまた、一味違いますね!

是非続編を楽しみにしています。

自分のモンハン駄文に、こんな美麗なイラストを添えられたらなあ、などと感じ入った残暑の日々でした。

では、また応援コメントさせていただきます!
Posted by LOBO at 2010年09月04日 14:16
LOBOさん>>

初めましてw(^ω^)
イラスト集ご購入&ご訪問有り難うございますw

>なにげに一番のお気に入りは、「二人旅」の男ハンターさんだったりします(笑)

あのイラストはカラーにしたかったんですが、時間がなくて線画だけになりましたw(^ω^;)
物語性を感じるイラストというのは描いていて楽しいですw
「二人旅」もそういう1枚ですねw

>紙媒体で見るとまた、一味違いますね!

これはワタクシも同感ですw
やはりアナログ紙世代?ですので嬉しさがありますねw

>自分のモンハン駄文に、こんな美麗なイラストを添えられたらなあ、などと感じ入った残暑の日々でした。

おお、LOBOさんは文をお書きになるんですねw
イラストがイマジネーションの一助になれば幸いですw

>では、また応援コメントさせていただきます!

有り難うございますw
お気軽にコメントして下さいませw


Posted by KENZY at 2010年09月06日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160757010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

