★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年08月18日

コミケお疲れ様でした

DSCN0476.JPG

DSCN0481.JPG

コミケお疲れ様でした〜w

キューズQの代表、QさんもKENZYに間違われながら(笑)も暑い中ご苦労様でしたw
お手伝いしてくださったQさんの奥様にも大変感謝ですw

そして何より!
「「HUNTERS!」〜 KENZYモンハンイラストワークス〜」お買い上げ頂いた皆様に本当に感謝です!
有り難うございました!

お声をかけて頂いたり、頂き物もあったりと色々な方がおこし下さったようで、色々Qさんからお話を聞かせていただきましたw

自身が行けなかったのがとてもザンネンですが、感謝です!

そして〜



「行けなかったよ!」や「売ってるの知らなかった!」という皆様に、「コミックとらのあな」様にて委託通販が決まりましたので、宜しければこちらで!

8月中旬という事ですが、ハッキリとしませんのでチョイチョイ覗いてみてくださいw



リンク→「「HUNTERS!」〜KENZYモンハンイラストワークス Vol.1〜」

リンク→「「HUNTERS!」〜KENZYモンハンイラストワークス Vol.2〜」




Vol.3はあるかどうかわかりませんがwもしチャンスがあればまた出せればいいですね〜w

それでは取り急ぎこのへんでw
【関連する記事】
posted by kenzy at 16:28| Comment(19) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のコミケは参加人数が最大規模と聞きました。参加された皆さんお疲れ様でした。

コメントを拝見しておりますと、無事イラストワークスを入手された方々もいらっしゃるようでなによりです。そんな方たちはうっかり銀歯でアルミ箔噛んでガルバーニ電流が流れればいいと思いますこんちくしょうッ!(黒  く、悔しくなんか無いんだからね!(血涙) といいますか、リンクが張られてから「とらの穴」を覗いているんですが完売じゃないですかぁorz Q様、いったい何部刷られたのでしょう... KENZYさんの本でしたら1万刷ってもはけそうな気がします! vol.3が出るようでしたら是非とも多めに刷って頂きたいですw
Posted by mizuki at 2010年08月18日 17:42
mizukiさん>>

>今回のコミケは参加人数が最大規模と聞きました

いや〜、すごいですねぇ〜
この熱気があれば、まだまだ日本は大丈夫!かな?w

>完売じゃないですかぁorz

大丈夫ですよ〜w
Qさんがとらのあな様に納品するのはこれからで、まだ注文をとっていないだけですので、しばらくお待ちをw

>是非とも多めに刷って頂きたいですw

そう言っていただけると嬉しいですね〜w
多くの方の手に取ってもらえたら、とは思うのですが、まったく売れる数が読めませんので在庫の山になるのもコワイですし…
本に限らず売るというのは難しいものですねぇ(^ω^;)w
Posted by KENZY at 2010年08月18日 18:19
コミケに直接的にも間接的にも参加された皆様お疲れ様でした>w<b

イラストワークス虎の穴で通販されるようで
よかったです!

( ゚∀゚)o彡゚ 通販! 通販!

と部屋で腕を振りながら念じてたかいがありました。

おきにいりリストにドンドルマニア様を入れてるので入荷したらすぐ購入しようと思います>w<b

KENZYさんが今回コミケに参加できなかったのは大変残念でしたが
次回のコミケは参加できるように今からお祈りしておきます>w<b
Posted by yoro at 2010年08月18日 22:26
通販ktkr!(゜∀゜)
コミケ行きたかったです>ω<;

そういえばもうすぐ「ぽかぽかアイルー村」の発売ですが、KENZYさんはお買い上げなさるんでしょうか?(´・ω・`)
KENZYさん+かわいいアイルー・・・
方程式の答えが気になりますw
Posted by 麗亜 at 2010年08月19日 08:30
 現在毎日、数回チェック中(笑)最初取引不可となっていた時は焦りましたが、まだ準備段階なのですね。一安心。何にしても手に入れる為に数日頑張ります♪
Posted by あらいさとし at 2010年08月19日 10:30
yoroさん>>

>イラストワークス虎の穴で通販されるようでよかったです!

やはりなかなか現地には行けなかったりしますから、貴重ですよねw
ワタクシも何度も利用しましたw

>入荷したらすぐ購入しようと思います>w<b

有り難うございますw
ちょっと表記が分かりにくいですね(^ω^;)
「販売前」的な感じですと品切れと混乱しないのですが(^ω^;)

>次回のコミケは参加できるように今からお祈りしておきます>w<b

やはり直接皆さんとお会い出来る機会は貴重ですものねw
次回はゼヒ!w




麗亜さん>>

>通販ktkr!(゜∀゜)
コミケ行きたかったです>ω<;

現地だけでは大変ですものねw
ワタクシも行きたかったですよ〜(TωT;)

>そういえばもうすぐ「ぽかぽかアイルー村」の発売ですが

買います!!w
ゲーム雑誌に載っていた、アイルーにやられて「クワー」という表情のクックにやられてしまいましたw
楽しみですw

>KENZYさん+かわいいアイルー・・・

どうなるんでしょうねw
あれはあれで完成されている気もしますが、何か生まれるかもw




あらいさとしさん>>

>現在毎日、数回チェック中

入荷時期などが分からないので、皆さんにはヤキモキさせてしまっていますね(>ω<;)
入荷前でも売り切れでも「注文不可」なのがちょっと分かりにくいですね…

>何にしても手に入れる為に数日頑張ります♪

有り難いですw
無事購入できますように(^ω^;)
Posted by KENZY at 2010年08月20日 02:21
ぶっぶあつい!

と、興奮したのですが、
薄給で田舎から都会に出てきたオラは
物価と家賃の高さにハナからやっていける気は全く無く、
同居人と共同生活する事でなんとか生活出来ていたのに、
あてにしていたその同居人が長期出張に行ってしまったので
全て我が身で賄わなくてはいけなくて
食費も何もかも切り詰め中の身…
前レスの指示のアイスもガリガリ君しか買えませんでしたよ!(買ったのk

今発売されたら飲まず食わずで買うしかないっていう命懸けのお買い物に…

皆さんが楽しみにしている中…もうちょっと待って!と言いたい

けどほんとは私も早くほしい…

それか一億二千万冊×観賞用・保存用・布教用刷って下さい…
Posted by なつ at 2010年08月20日 10:36
初コメです。

三日目しか参加できなかったので友達に代わりに購入してもらいました。

ヒーラーUの絵がとてもお気に入りです。

今後Vol.3Vol.4と出してもらいたいです。
今度は自分自身の足で購入しに行きたいです。
Posted by じぷてぃー at 2010年08月20日 11:08
なつさん>>

>全て我が身で賄わなくてはいけなくて
食費も何もかも切り詰め中の身…

なんと!
それは大変な状況ですね(>ω<;)
せめてガリガリ君くらいは良いでしょう!(梨味うまし)

>一億二千万冊×観賞用・保存用・布教用刷って下さい…

それだけ刷れればいいですなぁ〜w
中身はブログにあるイラストと同じですので、入手まではそれで何とか!(>ω<;)ノ




じぷてぃーさん>>

初めまして〜w(^ω^)

>三日目しか参加できなかったので友達に代わりに購入してもらいました。

おお〜w
優しいご友人をお持ちですねw
有り難うございます〜(^ω^)

>ヒーラーUの絵がとてもお気に入りです

ヒーラーUはとても人気ありますものねw
ワタクシも気合いを入れて描いていましたので嬉しいですw

>今後Vol.3Vol.4と出してもらいたいです。
今度は自分自身の足で購入しに行きたいです

可能なら出したいですね〜w
次回あればぜひ、ワタクシも足を運びたいと思いますw
Posted by KENZY at 2010年08月20日 13:41
 本日、虎の穴通販に接続したところ通販開始されていたので早速注文して無事確保。送料けちって店舗受け取りですが今から到着が楽しみです♪

 これで終わらずに続編を出していきましょう〜。
Posted by あらいさとし at 2010年08月21日 07:53
今朝虎の穴の通販が叶いました。頻繁にのぞいていた(気になって気になって…)ので、やっとここまで来た、という気持ちです。大袈裟です。本が届くのが楽しみです。
Posted by テツヤ at 2010年08月21日 09:15
あらいさとしさん>>

>早速注文して無事確保

ご購入有り難うございますw
無事入手されて良かったですw(^ω^)

>これで終わらずに続編を出していきましょう〜

次回は未定ですが、今度はゼヒ会場に足を運びたいですね〜(>ω<;)



テツヤさん>>

>今朝虎の穴の通販が叶いました

かなりチェックして頂いていたようで、感謝ですw
無事に入手されて安心しましたw

>やっとここまで来た、という気持ちです。大袈裟です

ワタクシも同様の経験がありますので、そのお気持ちは分かりますよ〜w
楽しんで頂ける本であれば幸いですw
(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年08月21日 14:58
初コメントにドッキドキです!

以前からコソコソと覗いていた、Soraと申す者です。
資金的に、酔い体質の為に……購入は諦めていましたが。通販で注文出来ると知って直ぐ様注文し、先程届きました〜♪

やはり、素敵なイラストの数々……そしてモンハンへの愛が詰まっていて。良い買い物だ、と自分を褒めたいと思ってます。(笑)

今後のご活躍もこっそりと期待しながら、キリン装備への愛の念を送らせて頂きます〜。褐色の肌に、白キリンは私の中では鉄板です!(笑)
ではでは、長々と失礼致しました〜。
Posted by Sora at 2010年08月24日 14:34
Soraさん>>

初めましてw
コメント有り難うございますw

>資金的に、酔い体質の為に……購入は諦めていましたが

コミケは体力とお金勝負ですからね〜(^ω^;)
分かりますw
通販というのはある種、救世主ですねw
イラスト集お買い上げ有り難うございますw

>モンハンへの愛が詰まっていて

ココだけは負けないようにと描いていますw

>褐色の肌に、白キリンは私の中では鉄板です!(笑)

同意です!w
ワタクシもキリン装備のために褐色肌にしていますよw
MHP3ではキリン装備、どうなるんでしょうね?w

またお越し下さいませ〜w(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年08月24日 18:35
買わせていただきまつ(^−^)w
次回も期待してますよ♪お体にはくれぐれも
気を付けてw
Posted by 美優夢 at 2010年08月25日 13:03
お久しぶりです!

私もイラスト集ゲットしましたよ!
通販、楽過ぎてすぐに注文しちゃいました(笑)
やっぱりKENZYさんのイラストはよいですなあ〜
中でもアズール装備が好きです!
きっと 第3段は3rdの装備のイラストでいっぱいになるんだろうなあ〜なんて(笑)
Posted by HIZIRI at 2010年08月25日 15:45
美優夢さん>>

>買わせていただきまつ(^−^)w

ありがとうございます〜(^^
次回は未定ですが、また面白そうな事がありましたら、またブログにてご報告いたしますヨw




HIZIRIさん>>

>私もイラスト集ゲットしましたよ!

有り難うございます〜w
通販はホント便利ですよね〜w
便利な世の中になったものですw

>中でもアズール装備が好きです!

あの装備は良いですよね〜w
描いている点数が多いのがお気に入りの証w

>第3段は3rdの装備のイラストでいっぱいに

そうですね〜w
いっぱいになるよう、魅力的な装備に期待したいですねw
Posted by KENZY at 2010年08月27日 20:19
イラスト集買わせていただきました!

わたしとしては1番のお気に入りのランポスーツ+ギルドナイト(?)のイラストが無くて、ちと残念^^;

でも大きい絵がみられてとても満足です♪
これからも応援してますね〜!
Posted by ハルにゃん at 2010年08月28日 21:24
ハルにゃんさん>>

>イラスト集買わせていただきました!

有り難うございます!!w
いかがだったでしょうか?(^ω^)

>1番のお気に入りのランポスーツ+ギルドナイト(?)のイラストが無くて

あの絵はかなり小さく描いてありまして解像度が低いのですよね〜(^ω^;)
ワタクシも気に入っている一枚ですので、ウレシイですね〜w

>でも大きい絵がみられてとても満足です♪
これからも応援してますね〜!

有り難うございますw
またチビチビ描いていきますので、お楽しみにw
Posted by KENZY at 2010年09月02日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159833130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。