★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年08月11日

お知らせ


       ★お知らせ★


hunters.jpg


来る8月13〜15日、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット78」が開催されます。


そこで構想1年?実作業時間よく分からず!の



KENZY・モンハンイラストワークス

     Vol.1/Vol.2

 同人誌を出させて頂きます〜w




ワンダーフェスティバルでお世話になっている「キューズQ」さんの全面バックアップで実現可能の運びになりましたw


4年に渡り、当ブログで発表したモンハンイラスト(ロゴなどが入っていないバージョン)を厳選して詰め込み、一枚一枚にウラ話的なコメントを入れさせて頂いておりますw



もとは

「KENZYさんのイラストをまとめて見たい。オレが」

というキューズQ代表のQさんの男気ある一言で始まった企画w



そして完成したのが、Vol.1、Vol.2ともフルカラー36P!


大丈夫ですか!Qさん!!w


採算度外視のお祭り本!!

訪れた際にはぜひ!



当日は仕事の追い込み中で、ワタクシは行けるか分かりませんが、Qさんが大阪商人ばりに対応してくださると思いますw


よろしくおねがいいたします〜w


★2010年8月13日(金)

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
「コミックマーケット78」→リンク


★西地区"き"ブロック-20b 「ドンドルマニア」

【関連する記事】
posted by kenzy at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | コミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁーっ!! ほんとにコミケがらみだったのですねw フルカラー36Pが2種、ウラ話つきだなんてファン垂涎のアイテムですよ! いいなあ〜 欲しいなあ〜orz でも残念ながら、コミケには行くことが無いんですよぅ(泣 頼める知人もおりませんし、イベント終了後、ショップに並びませんでしょうか〜

世間ではお盆の真っただ中、お仕事追い込みとのことお疲れ様です。まだ暑い日が続くようですがお体ご自愛下さい。
Posted by mizuki at 2010年08月11日 08:19
初めて書き込みします。
KENZYさんのイラストが大好きですw

まさかのコミケ進出!おめでとうございます。
しかも同じ島の反対側…カタログで発見して驚きました。
当日参加出来るといいですね。お仕事頑張って下さい。
Posted by どつぼ@CRAZY CRAFTき28b at 2010年08月11日 12:12
イベント・KENZYさん・コミケと頭に浮かんで
もしやと思っておりましたが
「KENZY・モンハンイラストワークス」キタワー!!

KENZYさんの素敵イラストを本で読めるのは嬉しい限りです>w<b
しかも裏話つきなんて垂涎ものですね!

ただし購入できればの話ですが>w<;

・・・・・・

( ゚∀゚)o彡゚通販! 通販!
Posted by yoro at 2010年08月11日 20:41
mizukiさん>>

>ほんとにコミケがらみだったのですねw

そうなんですw
ナイス読みでしたw

>フルカラー36Pが2種、ウラ話つきだなんて

いやいや〜、ワタクシもびっくりのボリュームw
キューズQさんに感謝ですw
一言ですが、コメント付きですw
描き下ろし出来なかったのが非常に悔やまれますが(^ω^;)

>残念ながら、コミケには行くことが無いんですよぅ(泣 

ですよねぇ(>ω<;)
でもご安心を!!「とらのあな」さんで委託販売が決まったご様子!チェックしてみて下さいw
詳細決まり次第、報告したいと思いますw

>まだ暑い日が続くようですがお体ご自愛下さい

ほんとうに大変ですね(>ω<;)
お互い頑張りましょう!




どつぼさん>>

初めましてw

>まさかのコミケ進出!おめでとうございます。

有り難うございますw
ほとんどお願いしている形ですのでアレですが、一応初参加ですw

>しかも同じ島の反対側

おおw近いですねw
ご近所さまで、当日は宜しくお願いいたしますw

>当日参加出来るといいですね。お仕事頑張って下さい

当日、皆さんから直接お話が聞ければとても楽しかろうと思うのですけど(>ω<;)
どつぼさんも大変でしょうが、当日頑張ってください〜w




yoroさん>>

>「KENZY・モンハンイラストワークス」キタワー!!

キマシター!
いやー、嬉しい限りですねw

>KENZYさんの素敵イラストを本で読めるのは嬉しい限りです>w<b

有り難うございますw
このブログやイラストもデジタルデータである限り、いつ消滅してもかしくありません。
その点、紙媒体はいまだ最強ですw

>( ゚∀゚)o彡゚通販! 通販!

嬉しいお言葉(TωT)
まだ確定ではないですが、「とらのあな」さんで委託販売してくださるとの話を聞きましたので、チェックしてみてくださいねw
詳細はまた!w
Posted by KENZY at 2010年08月11日 23:48
超お久しぶりでございます!

長々とご無沙汰しておりまして、もはや誰だ? ってな感じのトヲリスガリでございます。

まさかのコミケ出展! カラー本! しかも2冊も!
いやはや、今から涎が止まりませんなこれは…。
カタログを見ててKENZYさんのお名前を確認しまして、夢でも見てるのではと思いもしましたが、夢じゃあなかったッ!!

「KENZYさんのイラストをまとめて見たい。オレが」
俺もだよQさんッ!! 

当日は是非立ち寄らせていただきます!
いやはやKENZYさんイラストワークスといいアイルー村といいP3rdといい、今年もモンハン漬けですわ。

当日にまたお会いしてご挨拶などできればと思いますが、仕事の追い込みとあっては一大事。
自分が言うのも何ですが、頑張ってください!!
心から応援してます!!
Posted by トヲリスガリ at 2010年08月12日 00:52
なんで…なんで行けないの?わたし…

いや、日程が行けても、
『コミケは怖いところ』
っていう話(主にネット上)に
ガクガク((((゜д゜;))))ブルブルしている私は十中八九行けそうにないのだけれど…

とらのあな??さんは名前だけは聞いたことあるけれど…


大人しくそちらに期待して、
正座で待ってます…
Posted by なつ at 2010年08月12日 06:22
コミケ進出おめでとうございます!
ってかほすぃぃぃぃぃぃ!なにこれマジ欲しいんですけど!Σ(゜∀゜;)
会場にいけないのが本当に残念です!通販ないですか!?(ぇ
これがあったらモンハンの装備が描きやすくなること間違いないような気がします!>ω<ぜひとも欲しいです!
Posted by 麗亜 at 2010年08月13日 10:44
ぜひショップ委託が叶ってほしいです。たのしみ!
Posted by てつや at 2010年08月13日 13:53
コミケから帰って参りました。
開幕直後に無事ゲットw
素晴らしい出来です。

キューズQさんお疲れ様でした。
帰り際にご挨拶せずすいません。
大タルのペーパークラフトは無事だったでしょうか?
Posted by どつぼ@CRAZY CRAFTき28b at 2010年08月13日 18:39
はじめまして!初コメします。
去年の今頃からモンハン初めてKENZYさんの絵を見つけてからこのサイトに度々訪問させて貰ってますww

美麗かつ細かい描写に毎回萌えさせて貰い有難うございますm(__)m

夏コミ…一度も行った事ありません…私も拙いながら絵描きの端くれ、行ってみたいとは思ってるんですが何せ距離が遠い(泣)

KENZYさんの画集欲しいです…(´・ω・`)

これからも応援してます!
Posted by ベオク at 2010年08月13日 18:53
コミケより帰還いたしますた!

イラストワークス、手に入れましたよ〜
ううう、なんだか感激だよォ…。
永久保存決定ですな!

いやはやどうも人様のイラスト本なんて見てしまいますと、作画意欲が湧いてきてしまいます。 うずうず


ともあれ夏コミ、お疲れさまでした!
Qさんもお疲れさんです!
あんなデカブツ突然置いてってしまい、申し訳ありませぬ…。
Posted by トヲリスガリ at 2010年08月13日 22:24
KENZYさんのイラストワークス欲しいです
(T_T)w
通販じゃないんですか?
Posted by 美優夢 at 2010年08月14日 17:33
お久しぶりです、こんにちは。

KENNZYさんのモンハンイラスト集!
おお〜、いいですね〜欲しい〜〜。
パソからでも素敵イラストは眺めることは出来ますが、
手にとって見る事が出来るようになると俄然欲しくなっちゃいます。
悲しいコレクターの性ですね(笑)
今までガレキでKENZYさんのイラストが立体化されてましたが、
こちらもどこかのメーカーさんから完成品として出ないかなぁ、
と夢見てみたり(笑)

お仕事とても大変なようで、お体の方大丈夫でしょうか?
今年は暑さもきついので体調崩されぬようお過ごし下さいませ。

・・・それにしてもこう暑いとお約束の?あのせりふが浮かびます。
「アツイゼ〜!アツクテシヌゼ〜〜!!」

Posted by クロエネン at 2010年08月15日 11:45
はじめまして。
紙媒体、良いですよねぇ。
これで俺のパソがいかれてもKENZYさんの絵が見れる!vol.3が今から楽しみ。
夏コミおつかれさまでした。
Posted by N at 2010年08月16日 09:19
ガ〜ン、当日その会場にいたのにまったくノーチェックでした。同人に関しては本当音沙汰無くて申し訳ないです。
何はともあれ委託通販期待しています。
Posted by あらいさとし at 2010年08月16日 16:47
トヲリスガリさん>>

>もはや誰だ? ってな感じのトヲリスガリでございます。

いえいえwそんなことはありませんよ〜w
お元気そうでなによりですw(^ω^)

>まさかのコミケ出展!

まさかですねw
自分だけだったら多分まだ出ていないでしょうが、本当にキューズQさんに感謝ですw

>当日にまたお会いしてご挨拶などできればと思いますが

案の定、仕事で行けませんでした(;>Д<)
次回、もし何かありましたら是非とも、またお会いしたいですねw

>イラストワークス、手に入れましたよ〜
ううう、なんだか感激だよォ…。

無事入手頂けたようで何よりです!
有り難うございました!w

>人様のイラスト本なんて見てしまいますと、作画意欲が湧いてきてしまいます

そう!この感じが大事ですよね〜w
ワタクシも好きな絵を見ると描きたい欲求がふくらんできます!

>Qさんもお疲れさんです!
あんなデカブツ突然置いてってしまい、申し訳ありませぬ…。

ワタクシからも、Qさんお疲れ様ですw
Qさんが頂いたものを送ってくださるようなので、楽しみに待たせて頂きますヨw
デカブツとはいかに?w




なつさん>>

>『コミケは怖いところ』っていう話(主にネット上)

ワタクシも行ったことがないので、聞くのは噂ばかりw(^ω^;)
耳年増になってしまいますねw

>とらのあな??さんは名前だけは聞いたことあるけれど…

ネット通販で販売してくださるようですw
そのときはブログでお知らせいたしますねw

>正座で待ってます…

いえいえwベッドに横になってアイス片手にお待ちくださいw




麗亜さん>>

>コミケ進出おめでとうございます!

有り難うございますw
やっとという感じですねw

>会場にいけないのが本当に残念です!通販ないですか!?

一応通販予定あります〜!w
ブログで紹介しますので、しばらくお待ちくださいねw




てつやさん>>

>ぜひショップ委託が叶ってほしいです。たのしみ!

有り難うございますw
とらのあな様で通販予定ありますので、ぜひそちらで〜w




どつぼさん>>

>コミケから帰って参りました。開幕直後に無事ゲットw
素晴らしい出来です。

コミケお疲れ様でした!
開幕からお買い上げ頂き、本当に感謝です(TωT)
嬉しいオコトバ有り難うございますw

>大タルのペーパークラフトは無事だったでしょうか?

大タルのペーパークラフト…気になりますw




ベオクさん>>

初めましてw(^ω^)

>美麗かつ細かい描写に毎回萌えさせて貰い有難うございますm(__)m

有り難うございますw
絵は見て頂いてナンボですから、こちらこそ感謝ですw

>行ってみたいとは思ってるんですが何せ距離が遠い

コミケはとても楽しそうですねw
なんと言ってもお客さんと直接お会いできる場。
ワタクシも次回があればゼヒ行きたいものですw
ただ、距離が遠いのは難しい問題ですね(^ω^;)

>KENZYさんの画集欲しいです…(´・ω・`)
これからも応援してます!

一応通販が決まっていますので、宜しければそちらでw
これからもチビチビ描いていきますので、またお越し下さいませw




美優夢>>

>KENZYさんのイラストワークス欲しいです
(T_T)w
通販じゃないんですか?

有り難うございますw
一応通販決まっていますので、宜しければそちらで(>ω<;)




クロエネンさん>>

お久しぶりですw

>手にとって見る事が出来るようになると俄然欲しくなっちゃいます。

やはりデジタルは、いつ無くなるか分かりませんものねw
実際このブログのイラストも初期のものの元データが何処か行ってしまいまして(^ω^;)
紙はまだまだ重要ですねw

>悲しいコレクターの性ですね(笑)

わかりますw
やはり手にとって初めて価値が生まれるというかw

>どこかのメーカーさんから完成品として出ないかなぁ、と夢見てみたり

ワタクシもガレキを作るスキルがないので…完成品いいですよねw

>アツクテシヌゼ〜〜!!

一瞬、北斗の拳?…と思いましたがwブラッディウルフですねw
当時、早々に挫折した記憶が…




Nさん>>

初めましてw

>紙媒体、良いですよねぇ

やはり紙媒体は最強ですw
デジタルの脆弱さといったらもう(>ω<;)

>vol.3が今から楽しみ

vol.3、出るのでしょうか?w
出るといいですねぇw
次は冬w夏より過ごしやすいかなw




あらいさとしさん>>

ご無沙汰しておりますw

>当日その会場にいたのにまったくノーチェックでした

宣伝が直前となりまして、反省しきりです(>ω<;)

>何はともあれ委託通販期待しています

一応委託通販予定ありますw
どのくらい入るのか分かりませんが、よろしければそちらでw



Posted by KENZY at 2010年08月18日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159081792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。