★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年08月07日

キリン重装備

kirin_real.jpg

以前、一部だけ公開した「キリン装備重装型」ですw

やはりゴチャゴチャしていたほうがハンターらしいかと思いますw
なので、ハンター装備とか、未だに好きな装備なんですねw

そういえば近々、イベント関係で面白い事をお知らせ出来そうですw

ではではw(^ω^)
この記事へのコメント
これはまたやんちゃそうなキリンさんですねぇ〜 どことなく、ハンターというよりはオトモっぽさを感じます。ガンナーなのに肉弾戦が得意そうといいますか、ボウガンは撃つより打撃武器として使っていそうですねぇw
お師匠が止めるのも聞かずに突っ込んでキャンプに運ばれてばかりとか。ボウガンにはとんと疎いのですが、手にしてるのは火竜素材でしょうか。MHP3では、ここまで、とはいいませんがキリン装備の差分が欲しいですねぇ。

ワンフェスは残念でしたねぇ>< でも、お仕事頑張られた分きっと良いことがあるはずです! …そう思わなきゃやってられませんですよ(泣

…イベント。海の家やフロンティア絡み? 時期的にはコミケだったりなんでしょうかw ご報告楽しみにしておりますw

楽しみと言えばこちらでは今夜、アイルー村(? のアニメがあるようで待ち遠しいですw
Posted by mizuki at 2010年08月07日 18:49
重装型キリンっ娘キタワー!!
やっぱりゲーム中でのアイテムを持っていこうとしたらこれだけの装備は必要ですよね

天真爛漫な上にドジっ娘属性もついてそうですね
某猫型ロボットみたいに肝心な時に必要なアイテムが出てこなそうです>w<;

これまでは武器によってキャラの移動速度が変わりましたが
防具によっても変わるようになったら面白い…もとい大変かもしれませんw

mizuki様が仰られてるように
今夜こちらでは『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村』が放映されます!

可愛らしいアイルー達が動き回るのも楽しみですがプーギーちゃんも出るようなので楽しみです>w<b

イベント関係のお知らせも楽しみにしてますよ!
Posted by yoro at 2010年08月07日 22:39
やっぱ可愛いですね(*'ω`*)
KENZYさん流石わかってる☆と思いました←

なんだろう、重装備?って色っぽさを感じてしまうんですよね〜って私だけかな('ω`;
その中でもポーチとかが目を引くものって何故か好きだったりしますw
ガンナーの弾薬入れるなにか(w)もなぜかわくわくしたり(*'ω`*)w

お知らせ待ってます(`・ω・')ゝ
Posted by なつ at 2010年08月08日 03:36
皆様が仰っている様に確かにドジっ娘オーラが出ていますね。
なんだか拡散弾と散弾を間違って使ってくれそうです。

モンハン日記の方は私は見ない予定ですね。
なんだか自分の世界観を守りたい防衛本能が出てきてしまいます。
Posted by Puu at 2010年08月08日 12:10
ご無沙汰しております。
MHに足りない要素の一つですよねこういうの。
その小さいポーチにいくつ入るんじゃーい!
って感じで(´Д`)
あ、さりげなくまもなくHR900を迎えます。自力でよくここまで上げたものだと我ながら感心します。
KENさんも500で新スタイル使用できるように頑張ってくだしあ( ´∀`)b
Posted by になっち at 2010年08月09日 01:55
お久しぶりです♪
ほんとにゴチャゴチャしてた方が
ハンターって感じがしますよね(^−^)w
かわいいキリンイラスト使わせてもらいますねwお体には充分気を付けて下さいね〜
Posted by 美優夢 at 2010年08月09日 08:28
mizukiさん>>

>どことなく、ハンターというよりは
オトモっぽさを感じます。

確かにw
MHFのラスタも、ちんまい子だったら可愛かったかもw

>お師匠が止めるのも聞かずに突っ込んでキャンプに運ばれてばかりとか

そう見えますねwでも決してあきらめない強さだけは負けない感じで、少年誌主人公気質かもしれませんw

>MHP3では、ここまで、とはいいませんがキリン装備の差分が欲しいですねぇ

MHP3ではどれだけデザイン面もいじられるのでしょうね?w
トライはほとんど出来ませんでしたので、トライ武具だけでも新鮮ですw

>ワンフェスは残念でしたねぇ><

ザンネンでした(>ω<;)
でも、おっしゃる通り、何か良いことあるはずです!
というか、あって!w

>…イベント。海の家やフロンティア絡み? 時期的にはコミケだったりなんでしょうかw

ナイス読みですw
アレですw

>今夜、アイルー村(? のアニメがあるようで待ち遠しいですw

おおw如何でしたでしょうか?w
ウチはMXテレビ見れないんですよね〜!(>ω<;)
ザンネン!
でもネットで見られるようなので、そちらで見てみますw




yoroさん>>

>やっぱりゲーム中でのアイテムを持っていこうとしたらこれだけの装備は必要ですよね

そうですよね〜w
これが再現できれば「クーラー忘れてるよ!」と教えてもらえそうですw

>某猫型ロボットみたいに肝心な時に必要なアイテムが出てこなそうです>w<;

あまり意識して描いていなかったのですが、mizukiさんも同様、同じドジ印象なんですねw
これは面白かったですw

>武器によってキャラの移動速度が変わりましたが
防具によっても変わるようになったら面白い…

いや、これ重要ですよ!
この移動差で個性や戦術が変わりますからね!
面白くなりそう!

>今夜こちらでは『モンハン日記 ぎりぎりアイルー村』が放映されます!

放送は終わりましたが、いかがだったでしょうか?w
ワタクシは公式ページ?のネットで見て見ますよw

>イベント関係のお知らせも楽しみにしてますよ!

お楽しみに!w




なつさん>>

>流石わかってる☆と思いました

有り難うございますw
たまにはこういう路線もw

>その中でもポーチとかが目を引くものって何故か好きだったりしますw

なんででしょうね?w
個人的には、使用感とリアリティでしょうかね〜w
軍の兵士もやたらポーチ着いてますが、無駄なく色んな物が入ってますw
生き残るための色んな物、というハンターと軍人の共通点がありますねw

>お知らせ待ってます(`・ω・')ゝ

まぁ、いわゆるアレですw
お楽しみにw




Puuさん>>

>皆様が仰っている様に確かにドジっ娘オーラが出ていますね。
なんだか拡散弾と散弾を間違って使ってくれそうです

やはりオトモっぽい感覚ですねw
仲間ハンターさんも誤爆も許してくれればいいのですがw

>なんだか自分の世界観を守りたい防衛本能が出てきてしまいます

人それぞれのモンハン観がありますからねw
それも十分わかりますよ〜




になっちさん>>

>ご無沙汰しております

おお〜、こちらこそご無沙汰しております(>ω<;)
最近は多忙でMHFにもなかなか行けずザンネン…
やりたいんですけどね〜(>ω<;)

>MHに足りない要素の一つですよねこういうの

もうそろそろ、こういう方向もいいのではないかとw
同社のロストプラネットくらいカチャカチャしてもいいかな〜w

>あ、さりげなくまもなくHR900を迎えます。自力でよくここまで上げたものだと我ながら感心します

うお!マジですか!
お目出度うゴザイマスw
まさにハンターのカガミですねw

>KENさんも500で新スタイル使用できるように頑張ってくだしあ( ´∀`)b

新スタイル、ぶっちゃけHR100からに引き下げて欲しい!
ガンスなんてカッコ良いのに、HR500からは無理〜(>ω<;)




美優夢さん>>

>ほんとにゴチャゴチャしてた方が
ハンターって感じがしますよね(^−^)w

ですね〜w
出来ればちゃんとポーチから出す仕草も入れば、なお良し〜w

>かわいいキリンイラスト使わせてもらいますねwお体には充分気を付けて下さいね〜

有り難うございますw
美優夢さんはしっかり規約を守っていただいているので、OKですよ(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年08月11日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158748227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。