★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年07月29日

ワンフェス2010夏終了

fjq6ToTGr3VfKkWYYbLZRA.jpg
Photo Funia


ワンダーフェスティバル2010・夏が終了いたしました〜

案の定、仕事が終わらず行けませんでしたが(TωT)
自分のスケジューリングのなさに嘆きつつも、いろいろな楽しい土産話を聞きましたw

次回は来年の2月、今度は行けるようにしなければ(>ω<;)
posted by kenzy at 02:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンダーフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜

ワンフェス当日は残念でしたが翌日会えて良かったっス。

次回は寒〜い中ですがまたよろしくねん〜^^
Posted by えりあん at 2010年07月29日 09:37
お疲れ様です^^
残念でしたね><
私も今度行けたらいいなあ…

この画像…
実際こんなお店があったらセクシーさに人前でウインドウショッピングするのが躊躇われそうですw

そうだ、以前アドバイス頂いた武器デザコンテストですが、落選しましたorz

アドバイスの前に投稿してしまっていたのですが、
次機会があれば、念頭に置いて頑張りたいと思います(`・ω・')
ありがとうございました_(._.)_
Posted by なつ at 2010年07月29日 14:28
お疲れ様です^^
私もそういったイベントには行ってみたいものです。

しかしこの画像は@@
こんなストリートがあったら私は棒立ちしながら絵を見てますよ!
それで周りの人から、なんでこの人止まってるんだろうって思われてやりますよ(# ゚Д゚)プンスコ!!

MHFの情報更新もうすぐきますね、情報だけでお腹いっぱいにします(笑)
お仕事頑張ってください^^
Posted by さざんか at 2010年07月29日 17:55
お仕事お疲れ様です!

WFに行った方が「いかしたキリン娘がいたZE!」って言ってましたが
このブログで紹介された翔馬様とのコラボ商品だったかもしれませんね>w<b

今回は残念でしたが
次のWFはKENZYさんが行けるようにお祈りしております>w<b
Posted by yoro at 2010年07月29日 21:48
お仕事お疲れ様です!私もなかなか休みがとれなくて疲弊しているところですTωT

この写真のやつ、面白いですよね!私もやりましたよwKENZYさんの作品だとリアリティがあって素敵ですね!本当にありそうで怖いw
Posted by 麗亜 at 2010年07月30日 23:39
お仕事お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?ちゃんと食べて飲んで飲んで吐いて、管理は怠らずにッス。
箱MHF始めましたよ!絵でしか見れなかった装備が着れるのは感無量ッス。ただ…誰かの王冠探すゲームしかやってませんけどね(:_;)
Posted by ずみん at 2010年07月31日 07:34
ワンフェスは何度も行こうと思ったのですが
めんどくさがりやな性分で何度も挫折しています。
もはやKENZYさんのレポートを見て行った気分になっているんですよねw

それにしても実際リアルワールドでKENZYさんのイラストにお目にかかれるならフルフル並みに棒立ちしてしまいそうです。
Posted by Puu at 2010年07月31日 08:24
お返事が大幅に遅れてスミマセン!(;>Д<)

えりあんさん>>

いや〜、WFで会えずザンネンでした!
…といっても、いつの話やねん!ですよね(>ω<;)

でも翌日久しぶりにみんなでP2Gで遊んで、やはりみんなと遊んで楽しいゲームだなあと実感!

次回はぜひ!!!!



なつさん>>

たつた年2回なのに行けないスケジューリングに問題ありますね(>ω<;)

>実際こんなお店があったらセクシーさに人前でウインドウショッピングするのが躊躇われそうですw

ワタクシも、道路挟んだ向こう側で見ていそうですw

>武器デザコンテストですが、落選しましたorz

ザンネン!
しかし、挑戦することに意義があります!次回頑張ってください!



さざんかさん>>

>こんなストリートがあったら私は棒立ちしながら絵を見てますよ!

こんな風景がいけそうなのは、秋葉原かコミックファンの多いフランスくらいでしょうか?w

>MHFの情報更新もうすぐきますね

新しいモンスター、何か怪獣化が進んでいるような(^ω^;)
実際見て見ないとわからないですけどw

>お仕事頑張ってください^^

有り難うございます(>ω<;)頑張ります!



yoroさん>>

>WFに行った方が「いかしたキリン娘がいたZE!」って言ってましたが

おおw嬉しいですw
50分で完売とお聞きしておりますw
評判もよろしかったようで、自分の事のように嬉しいですw

>今回は残念でしたが
次のWFはKENZYさんが行けるようにお祈りしております>w<b

次回は何とかして行きたいです(>ω<;)
年2回なので、1回行けないと年を越すのがなんともイタイですね(>ω<;)



麗亜さん>>

>私もなかなか休みがとれなくて疲弊しているところですTωT

麗亜さんもお忙しそうで(^ω^;)
お体だけはお気をつけてw

>この写真のやつ、面白いですよね!私もやりましたよw

これ、面白いですよねw
まめに素材がアップデートされるので、良く遊んでいますw
しかし、こんな風景が実際に出来たら嬉しいでしょうね〜w



ずみんさん>>

>お仕事お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?

有り難うございます(>ω<;)
もう体調だけが最期の砦で頑張っていますw
あとはもう仕事仕事の毎日!

>箱MHF始めましたよ!絵でしか見れなかった装備が着れるのは感無量ッス

おお!箱のMHF始められましたか!
ワタクシもPC版を始めたときは同じ気持ちでしたw
ぜひアスール目指してみてくださいw
あ、その前に王冠ですねw
誰もが通る道!頑張ってくださいw



Puuさん>>

>ワンフェスは何度も行こうと思ったのですが

いや〜、なかなかコレ!という目的がないとイベントというのは足が重いですよねw(^ω^;)

>もはやKENZYさんのレポートを見て行った気分になっているんですよねw

今回はワタクシも、知人の方のレポートで満足していましたw
意外と行った気になりますねw

>それにしても実際リアルワールドでKENZYさんのイラストにお目にかかれるならフルフル並みに棒立ちしてしまいそ うです。

うははwあのフルフルの棒立ちはいいですねw
見て頂いた皆さんがあんな感じで動かなくなる位になったら感無量ですw
Posted by KENZY at 2010年08月07日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157772990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。