★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年07月18日

生きてます!w

kirin_heavy_y.jpg

お久しぶりです(^ω^;)

ああ、もう1日が1分くらいの感覚で過ぎて行く毎日…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

実は最近ブラウン管テレビから、ようやく液晶薄型になりましたw
特にブラウン管に不満はなかったのですが、壊れちゃったので買い換えましたw

すごいすねD4端子w

これでPSPが大きい画面でできますw
時間が出来たら、ミラバルカンか、ピースウォーカーのティガをやってみようと思いますw

イラストは「キリン重装備」w
実際、実用的に考えるとこんな感じになるんではないかと妄想w
もちろんポイントは腹筋ですw
この記事へのコメント
お久しぶりです、龍壱ですm(_ _)m

僕も春先ごろからトンデモスケジュールに…
実際は嬉しい悲鳴なんですが、MHP3rd出来る様に頑張りたいなと。

tri出たとき見たく、バッグやら短刀やらが肩腰周りに配置されてると嬉しいですね、あれが結構着合わせで他装備との視覚的バランス埋めてくれるので。んで、お腹と腋、膝上が開いてると更に嬉しいですね(笑)

お疲れ様です。
Posted by 龍壱 at 2010年07月18日 09:47
お仕事(? お疲れ様です。そうですねぇ〜 私も年齢を重ねるごとに時間が過ぎるのが早く感じられるようになりましたorz 忙しい時は当然なのですが、何をしていなくてもあっという今に一日が過ぎているような。もっと有意義に過ごすよう心がけなければですねぇ。

液晶TVっ! 羨ましいっ! 私も32型液晶を狙っているのですが、今のブラウン管TVが壊れないことにはなかなか… まだ使えるからもったいないって思っちゃうんです。ああでも最近レコーダーが地デジ対応になりまして。高画質の恩恵に与かっております。今更ですが画質半端ないですねw MSPWはぼちぼち進めておりますが、初めてモンハンやった時より難しい気がします... 早くレウスに会いたいなぁ。

キリン重装備、たすき掛けしているのは弾のベルトでしょうか? MHP3ではキリン装備もそれぞれに分かれてデザインされると良いかもですねぇ。…腹筋。くふふふ。
Posted by mizuki at 2010年07月18日 16:48
お久しぶりです。なかなか更新されないのでちょっと心配してました;お仕事大変そうですね(´・ω・`)

それはそうとキリンのアレンジいいですね!ごつごつしたベルトとか好みなのでうはうはですw

実はブログが開設して1年経ったのですが、その際にキリンXを描きまして、KENZYさんのイラストが参考資料として大変お役に立ってくださいました^ω^本当に細かいところまで描いてあって<●>ω<●>←こんな感じにいつも見てますw

お仕事お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね!
Posted by 麗亜 at 2010年07月18日 19:55
KENZYさんのサイトにきてイラストが更新されているだけでモンハン意欲が沸く私です^^
時間があるかどうかは別にしてw

イラスト素敵です!
こんな感じに本編でも素材を使った装備にアーミー、ミリタリー的な要素が加わる見た目なものがもっとあってもいいですよね^^
ボウガンと組み合わせてうはうはに。

忙しいと思いますが、更新は急がずにのびのびとやってください!私も気長かつ、楽しみにお待ちしていますね。
Posted by さざんか at 2010年07月18日 22:52
お久しぶりです!
KENZYさんの生存を確認しましたd>w<b

普段携帯アイテムとか弾薬とかあれだけの量をどこに持ってるんだ!って野暮な疑問を抱いていましたが上のキリン重装備娘なら大丈夫ですねw

結構重そうですが普段ハンマーなり大剣なりを振り回してるハンターにはなんのこれしき!ですね>w<b

腹筋も好きーですが胸の谷間にベルトを通す格好(なんていうのか忘れました;)も好きだったりしますw

もうすぐWFですねー
またモンハン愛に溢れたアイテムが出るかと思うと今から楽しみです>w<b

皆様がおっしゃられていますように
身体は大切ですから充分に気をつけてくださいね!
Posted by yoro at 2010年07月19日 01:44
こんにちは^^
生存了解です(`・ω・')ヾ

無理しないで…と言いたいけれど、
何も知らないで軽々しく言っていいのかわからないけれど、
体にはお気をつけてとだけ申し上げておきます('ω`;

イラスト更新嬉しいです^^

キリンさんだけど、いつものむちむちとはまた違う感じ☆
せくすぃ好きとしてはロリっこはあんまり…なんですが、
このこ、アリだ!!と言いたい(^皿^)

ところで、事後報告なんですが、
HR100になったのを機に、私もMHブログを始めました^^
で、リンクフリーと書かれていたので、貼らせて頂きました><;
Posted by なつ at 2010年07月19日 18:18
はじめまして
最近KENZY様の本ブログを拝見させていただくようになったPuuです。
MHP2ndGからの新入り太刀&ライト使いHの私もガンナー用キリン装備のスッキリ感に不満を持っていましたのでなかなかにWPを突かれてしまいましたw
これからも新作イラストと獄炎石を楽しみにしております。
Posted by Puu at 2010年07月22日 23:24
誰か粉塵まいてー!w
お体に気をつけてくださいね!
こっちは暑さでへばってますがw
本当に職場と家を行き来するだけの毎日ですよ(T T)

やっぱりキリン装備よいですね!
3rdでもあったらいいなあ!
ベリオロス装備とカブってますけどねw
Posted by HIZIRI at 2010年07月23日 02:53
龍壱さん>>

おお〜wおひさです〜w

>僕も春先ごろからトンデモスケジュールに…

いや〜、更新具合でご多忙なのが分かりますよw
忙しいのは良いことですが、その中で自分の時間を見つけるのはなかなか難しいものですね(>ω<;)
出来ている人がいるのが凄いですが(>ω<;)

>MHP3rd出来る様に頑張りたいなと

同じくwお互いなんとかモンハンに没頭出来る時間が出来るといいですねぇw

>tri出たとき見たく、バッグやら短刀やらが肩腰周りに配置されてると嬉しいですね

このあたりは龍壱さんもイラストなどでこだわっておられましたねw
基本ハンターですから、機能美というのは重要だと思いますw

お互い体を大事に頑張りましょう!w




mizukiさん>>

>私も年齢を重ねるごとに時間が過ぎるのが早く感じられるようになりました

そうですねぇ〜(>ω<;)
ワタクシはもう子供がいても良い位のオッサンなので、超時間経過が早いです(>ω<;)
小学生なんて1日が無限のように長かったなぁ(>ω<;)

>私も32型液晶を狙っているのですが、今のブラウン管TVが壊れないことにはなかなか…

結構ブラウン管テレビ頑張りますよねw
壊れなければ、まだ使っていたと思いますw
まぁ、時間が経てば経つほどテレビは高性能低価格になりそうなので、壊れてからでも十分かもですね〜w
HDレコーダーが地デジ対応なら十分綺麗ですしねw

>MSPWはぼちぼち進めておりますが、初めてモンハンやった時より難しい気がします...

確かに、ちょっとクセがあって難しいかもですね(^ω^;)
ぜひレウスに会ってみてくださいw

>MHP3ではキリン装備もそれぞれに分かれてデザインされると良いかもですねぇ

やはりハンターらしさは重要ですよねぇw
そろそろ新しいキリン装備、見てみたいですw




麗亜さん>>

>なかなか更新されないのでちょっと心配してました;

ご心配おかけしてスミマセン〜(>ω<;)
しっかり生きておりましたw
出来るだけマメに更新したいのですけどね〜(>ω<;)

>キリンのアレンジいいですね!ごつごつしたベルトとか好みなのでうはうはですw

有り難うございますw
閃光玉とかドリンク系とか、もっとゴテゴテつけるつもりでしたが、次回にお預けですw

>実はブログが開設して1年経ったのですが、その際にキリンXを描きまして、KENZYさんのイラストが参考資料として大変お役に立ってくださいました

おお!1周年おめでとうございます!w(^ω^)
いや〜、お役に立ててウレシイですw
細かい所は、ちょっとアレンジしているところもありますがw

暑い日々が続きますが、麗亜さんもお体だけはお気を付けて!w



さざんかさん>

>イラストが更新されているだけでモンハン意欲が沸く私です^^

もう少しイラスト描ければ良いのですが(^ω^;)
チミチミ描いて行きますのでお楽しみにw

>本編でも素材を使った装備にアーミー、ミリタリー的な要素が加わる見た目なものがもっとあってもいいですよね^^

そうですよね〜w
軍隊は命が掛かっていますから無駄のない装備なんですよねw
ハンターも同じだと思いますw
次世代機では装備ビジュアルのカスタマイズを希望しますw

>忙しいと思いますが、更新は急がずにのびのびとやってください!

有り難うございます!(TωT)
こんな更新頻度でも来て頂ける皆さんに感謝です(TωT)w



yoroさん>

生存しております!w

>段携帯アイテムとか弾薬とかあれだけの量をどこに持ってるんだ!って野暮な疑問を抱いていましたが

そうですよねw
ロストプラネットの様にガチャガチャ持ち歩いていると、とても楽しいのですがw
クーラードリンクとか閃光玉もちゃんと腰に下げていて、使うと無くなるのが理想ですw

>腹筋も好きーですが胸の谷間にベルトを通す格好(なんていうのか忘れました;)も好きだったりしますw

このかけ方をされている女性が多いですが、こちらとしましては「そんな掛け方、いいんすか!?」とか思ってしまいますw(>ω<;)
いいんでしょうねw

>もうすぐWFですねー

じ…実はあの大好きなWF…行けないかもしれません(>ω<;)
し、仕事が終わらない!(TωT)

>身体は大切ですから充分に気をつけてくださいね!

お互い気をつけて頑張りましょう〜w(^ω^)



>なつさん

いっ、生きてます〜w(^ω^)

>体にはお気をつけてとだけ申し上げておきます('ω`;

いや〜、お言葉だけでも嬉しく思います
ありがとうございますw

>せくすぃ好きとしてはロリっこはあんまり…なんですが、
このこ、アリだ!!と言いたい(^皿^)

ワタクシもムッチリ好きなので、同意ですw
たまには他のものも描きたくなるのですが、基本ムチムチ国の住人ですわ〜w

>HR100になったのを機に、私もMHブログを始めました^^

おおw
おめでとうゴザイマス!w
時間頂きますが、こちらもリンクさせて頂きますよw!



美優夢さん>>

コメント有り難うございます〜
よろしければ左のメールフォームからもう一度ご連絡くださいませm(_ _)m




Puuさん>>

初めましてw(^ω^)

>MHP2ndGからの新入り太刀&ライト使いHの私もガンナー用キリン装備のスッキリ感に不満を持っていましたので

ワタクシも以前はライトボウガン使いでしたので、このへんは同じ気持ちですw
やはりゴテゴテ感が「狩りしてる!」という気持ちを高めるんですよねw

>これからも新作イラストと獄炎石を楽しみにしております

のそのそ更新ですが、イラスト更新していきますので、お楽しみにw
獄炎石、欲しい!!!w




HIZIRIさん>>

>誰か粉塵まいてー!

まいて−!というか、まかれているほどの毎日の暑さ!!
体力奪われます…(TωT;)

>本当に職場と家を行き来するだけの毎日ですよ(T T)

がんばってますね〜w
お疲れ様です〜(^ω^;)

>やっぱりキリン装備よいですね!
3rdでもあったらいいなあ!

これはあれですかねw
キリン装備が姉で、ベリオ装備が妹とかいう妄想がw
Posted by KENZY at 2010年07月23日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。