★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年06月27日

店頭にて

tentou.jpg

先日店頭にて見た風景です。

X-box360版売り切れの模様〜
やりますのぅ(^ω^)
posted by kenzy at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売日当日、仕事帰りに量販店に寄ってみました。店頭デモを確認してから買おうか決めようと思っていたんですが、デモどころかXboxのコーナーが無かったというorz まぁ、買うとなれば本体と同時になりますので手痛い出費ではあるんですが... 手に入りにくくなるほど欲しくなりますねぇ。

フロンティア、最初はやめておこうかと思っていたのですよ。ところが最近のトライはフレさんとまったく出会えなくなっておりまして。ちょっと引っ越ししたくなりました。寂しいなぁ...
Posted by mizuki at 2010年06月27日 21:51
こんばんは。

パソコンを新調した際、始めようかと思ってたのですが
結局×箱版で始めました。
いやぁ、止め時を無くす位遊んじゃいました
(笑)
今まで洋ゲー(輸入版含む)しか遊んでなかったのですが、
想像以上に面白いです!
実はオンラインゲームも初めてですが、
見ず知らずの人達と一緒になって遊ぶのがこんなに楽しいとは・・・。
やれる事、やりたい事多すぎてどこから手をつけようか迷いながら
結局飛び入りで狩りに行ってます(笑)
実質どれ位ソフトが売れたのか判りませんが、新型本体発売と共に
×箱が売れることを願ってみたり・・・。

いずれはパソコン版のプレイヤーの方ともプレイ出来るそうですので
その時はKENZYさんともひと狩リご一緒したいですね(笑)
取り留めの無い事ですみません(汗)

因みに最初、箱を買ったのは
「デッドライジング」が遊びたかったからです。
国内、北米版両方買っちゃいました(笑)


Posted by クロエネン at 2010年06月27日 22:37
時間の関係でFは自重していたのですが、
こうも売り切れとかかれると逆に意地でも手に入れたくなりますw
パソコン版と平行線での運営だと思いますので、のんびり見守っていきたいです^^
Posted by さざんか at 2010年06月28日 02:31
売り切れ…きっとおいしそうな服の魔力にはまった人が沢山居るんですよ!

そういえば…私事ですが今、コネクト!オンの武器デザインコンテストに応募する絵を描いている途中です^^

そんな恐れ多い事するつもりはなかったのですが、連れに言われてF始めた記念に^^
改めてKENZYさんとQさんのナナちゃんを拝見して、
武器としてしっかりしてるなあと思いました><;

三面くらい描いた方がいいのだろうと思ったのですが、
なかなか立体できれいに描けそうにないので諦めました…

難しいです><
Posted by なつ at 2010年06月28日 10:31
箱版モンハンキタワー!!
売り切れですか凄いですね!
ハードを変えても新たなユーザーを獲得してることに驚きです>w<;
箱は私に一番縁のないハードですので
箱版MHFと聞いてもいまいちピンとこないのが悲しいところですw

とりあえずアイルー村と年末のMHP3のために
浪費しないように頑張ります>w<b
Posted by yoro at 2010年07月01日 01:39
mizukiさん>>

>デモどころかXboxのコーナーが無かったというorz

Xbox360コーナー、なかなか厳しそうですよね〜(>ω<;)
近所の量販店はゲームコーナー自体が縮小の兆しで少々悲しいです

>手に入りにくくなるほど欲しくなりますねぇ

分かります(^ω^;)
まぁまぁやりたいな〜、位だったのに売り切れ店ばかりになると、何かその気になりますよね(>ω<;)w

>トライはフレさんとまったく出会えなくなっておりまして。

ちょっとトライは厳しい状況なのでしょうか(>ω<;)
トライに限らず最近は、携帯ゲーム機でないとナカナカ時間がとれないのも事実…(>ω<;)
最近MHFは出来ていないのですが、今度またアップデートもありますので、引っ越しはアリかもですね〜w(^ω^)
PCサーバーと一緒になるのはまだ先なんでしょうかね?




クロエネンさん>>

>結局×箱版で始めました。
いやぁ、止め時を無くす位遊んじゃいました

おおw箱で始められましたかw
とても楽しんでおられるようで、なにより!w

>やれる事、やりたい事多すぎてどこから手をつけようか迷いながら結局飛び入りで狩りに行ってます(笑)

いいですねwそういうお話を聞くと、駆け出しの頃の無印でのプレイを思い出しますw
いいなぁw

>新型本体発売と共に×箱が売れることを願ってみたり・・・。

洋ゲーファンは特にXbox360が売れるのを望んでおられますよねw最近はマルチプラットフォームなので、ハードの独自性を出しにくいのが何ともザンネン。

>いずれはパソコン版のプレイヤーの方ともプレイ出来るそうですのでその時はKENZYさんともひと狩リご一緒したいですね(笑)

ぜひにw(^ω^)
最近ちょっと忙しくてMHFはごぶさたですが、そのときは駆けつけますよw

>国内、北米版両方買っちゃいました(笑)

「デッドライジング」は名作と聞きますw
北米版もプレイとは、さすがクロエネンさんw
360といえば「デッドスペース」も大変興味ありますが、怖くて出来ませんよw




さざんかさん>>

>こうも売り切れとかかれると逆に意地でも手に入れたくなりますw

なりますよね〜w
あれはどういう心理なのでしょうかw

>パソコン版と平行線での運営だと思いますので、のんびり見守っていきたいです^^

いつごろPCサーバーと一緒になるんでしょうかね〜
同じになれば盛り上がると思うのですが(^ω^;)




なつさん>>

>きっとおいしそうな服の魔力にはまった人が沢山居るんですよ!

これはあらがえませんねw
いけないと分かっていても、買ってしまうサガw

>コネクト!オンの武器デザインコンテストに応募する絵を描いている途中です^^

おおwぜひぜひ挑戦してみて下さい!w
お祭りですから、参加するだけでもワクワクすると思いますヨw
あとは、アイディアと「使ってみたい!」をぶつけるのみです!w
チャレンジです!(^ω^)




yoroさん>>

>箱版モンハンキタワー!!売り切れですか凄いですね!

凄いですねぇw
MHFを遊びたかったけどPCではな〜…という皆さんの思いでしょうねw
プロデューサーさんのインタビューですと、新規のユーザーさんが多いとのこと。なかなか良い事ですねw

>箱版MHFと聞いてもいまいちピンとこないのが悲しいところですw

実はワタクシも次世代機で持っていないのが360だけだったり(^ω^;)
いや〜、遊びたいもの多いのですけどね〜(^ω^;)
薄型が出たから、今後わかりませんがw

>とりあえずアイルー村と年末のMHP3のために
浪費しないように頑張ります>w<b

そうですね〜w
最近は、ちょっと時間がなくて携帯ゲーム機しか遊べないので、楽しみですねw

Posted by KENZY at 2010年07月05日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

