★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年06月17日

同梱版アイルー村

mura.jpg

アイルー村の同梱版が発表されましたねw

PSPにはない新色の紫で、可愛い感じが印象的w
まだPSP3000じゃない方にはオススメでしょうか?(^ω^)

キティちゃんファン(キティラー?)も非常に多いですが、今回のアイルー村も買われるんでしょうか?w

ワタクシは今回の同梱版は買いませんが…これはMHP3同梱版への布石なのかw

ソフトは予約しようと思いますよw
posted by kenzy at 13:01| Comment(10) | TrackBack(0) | モンハン生活(記事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、KENZYさんのサイトいつも更新楽しみに見てます^^
同梱版でますね!私はPSP2000の時にラベンダーパープルを使っていたので今回の3000版紫色には嬉しびっくりしました(笑)
本当ならば予約したいのですが、KENZYさんの予想の通りMHP3の同梱版の可能性と、何よりも今使っているPSP3000青がまだ元気ピンピンなので買う予定がないのが残念です;;
Posted by さざんか at 2010年06月17日 15:11
さざんかさん>>

はじめまして(^ω^)

最近更新があまり出来ないなか、お越し下さり有り難うございます(^ω^)

>私はPSP2000の時にラベンダーパープルを使っていたので

ラベンダーパープル、良い色ですよねw
電車などでも女性の方が良く使用されていたのが印象的ですw

>MHP3の同梱版の可能性と、何よりも今使っているPSP3000青がまだ元気ピンピンなので

MHP3の同梱版、ほぼ出ると言ってもいいでしょうね〜w
ワタクシは購入、デザイン次第かな〜と思いますw(^ω^;)
3000をすでに持っている方は、ちょっと迷いどころかと思いますね〜。安い買い物ではないですし(^ω^;)
Posted by KENZY at 2010年06月17日 16:04
アイルー村同梱版、良いですねぇ。ゲームのイメージに似合うかは分かりませんが、落ち着いた感じかな? 背面のPSPロゴの辺りにアイルーの顔イラストなど付いたらちょっと欲しいかもw 私もMHP3同梱版が出ればと思っておりますので今回は見送りたいのですが、ちょっと困ったことが T皿Tノシ

「そっちじゃない! 駄目だ! 戻るんだ! スネエエエエーーーク!!!」

ええとですね、MGPW。買ってみたわけですよ。はい。そしたら本体アナログパッドが
半分死んでおりまして。勝手にスネークさんが動いちゃってどうにもなりませんで。これはもう本体買い替えかな、と。アイルー村のセーブデータがあるとMHP3でオトモ装備が貰えるらしいので本当に迷うところです〜
Posted by mizuki at 2010年06月17日 17:52
こんばんはー!
アイルー村、買わないと思っていたのですが、ムービーを見たら「なにこれ欲しい!」って思っちゃいましたw給料に余裕があれば私も買っちゃおうかなぁ〜^ω^
Posted by 神崎麗亜 at 2010年06月17日 19:02
お疲れ様です!
なんか忙しそうですね…ほんとご自愛下さい^^;


出ましたね、同梱版情報^^;
可愛いのが出れば…と言いましたが、正直あの可愛さは私のキャラではなひ…

いや、間違い無くかわいいんです!
でも…ピンクやあのような甘い紫は…

憧れと似合うのかは別(≧д⊂。)
キティラーでもない異端女子にとって、
このカラーと特典は買うなとの啓示かも知れません…
Posted by なつ at 2010年06月17日 19:39
同・梱・版! 同・梱・版!
発表されましたねー
最近でも某ネギ娘といいMGSPWといい同梱版を多くみかけますね>w<b
私もMGSPWの迷彩PSPを入手してしまったので
アイルー村はソフトだけにしておきます。
KENZYさん達のおっしゃられるように
MHP3の同梱版に期待しておきますw

しかし色は紫なんですね
個人的には色もアイルー色、裏にアイルーの顔がついてるアイルー仕様にしちゃえば可愛いと思うんですが>w<;
う〜んどうでしょう

そういえば色々と特典がつくMHF2010アニバーサリープレミアムパッケージなるものが発売されるようですが
どこも予約は瞬殺だそうで・・・
モンハンプレイはPSPの中だけで良かったと思う今日この頃です>w<;



Posted by yoro at 2010年06月19日 00:21
はじめましてです!
いつもKENZYさんのイラスト楽しみに見させてもらってます!
PSPの壁紙とかに使わせてもらってます!
ありがとうございます!

アイルー村買われるんですね?
いろいろ雑誌の記事など読むのですがいまいちゲームの内容がわからなくて買おうか迷っています(笑)
また 買われたらブログに書いてくださいね!
それを見て買おうか決めようかな?(笑)
Posted by HIZIRI at 2010年06月21日 00:45
mizukiさん>>

アイルー村同梱版、良いですねぇ。>

気になりますよねぇw
しかし、MHP3の同梱版がありそうなので、ここは我慢ですw

背面のPSPロゴの辺りにアイルーの顔イラストなど付いたらちょっと欲しいかもw>

ですね〜。オリジナルプリントがあったら、ちょっと迷ったと思います(^ω^;)
色だけのようなので、逆に良かった?(^ω^;)

ええとですね、MGPW。買ってみたわけですよ>

おおお!お買いになりましたか!w
難しいという方もたくさんおられますが、いかがだったでしょう?w

勝手にスネークさんが動いちゃってどうにもなりませんで>

あ、やばいですね(^ω^;)
ワタクシのアナログパッドに穴が空く前の症状です(>ω<;)
ポッケ村を勝手に歩いてましたw

アイルー村のセーブデータがあるとMHP3でオトモ装備>

おおwそうなんですかw
しかし、ここでPSPが壊れてしまうと年末まで大変ですね…(>ω<;)
確かに悩みどころです!(>ω<;)




神崎麗亜さん>>

アイルー村、買わないと思っていたのですが>

実はワタクシも「どうかな〜」と思っていたのですが、情報が出るたびに欲しくなってしまいましたw
特にキノコを見ての「カルチャーショック!」が可愛くてw

給料に余裕があれば私も買っちゃおうかなぁ〜^ω^>

お金の計画は大事ですねw
ちょっと待って、安くなるのを待つのもアリ?w




なつさん>>

なんか忙しそうですね…ほんとご自愛下さい^^;>

お気遣い有り難うございます(>ω<;)ゞ
忙しいのは良いことなのですが、体だけは大事にいきたいものです(>ω<;)

可愛いのが出れば…と言いましたが、正直あの可愛さは私のキャラではなひ…>

可愛さも人それぞれですからね〜w
良いと思っても自分のキャラではないのは良くあることですな〜w(^ω^;)
これは年末のMHP3同梱版に期待?w



yoroさん>>

最近でも某ネギ娘といいMGSPWといい同梱版を多くみかけますね>w<b>

いや〜、少し前までは同じゲーム機を複数持つなんて考えられませんでしたが〜w
同梱版はやはり惹かれてしまいます(>ω<;)

私もMGSPWの迷彩PSPを入手してしまったので
アイルー村はソフトだけにしておきます。>

同じくワタクシも今回はソフトだけにw
MHP3との連動もあるようなので、マストですなぁw

個人的には色もアイルー色、裏にアイルーの顔がついてるアイルー仕様にしちゃえば>

同感ですね〜w
あ、いや、もしそうだったら買ってしまったかも!危ないっ!w
ただ、MHP3の同梱版も色替えだけならスルーですね〜(^ω^;)

MHF2010アニバーサリープレミアムパッケージ>

最近はフィギュアなどついたりで売り切れてしまいますね〜(>ω<;)
最近忙しくてMHFやれてないのですが、新しい防具のおぱんつが気になりますw




HIZIRIさん>>

初めまして!w(^ω^)
壁紙を使って頂き有り難うございますw
今後とも宜しくお願いいたします〜w

アイルー村買われるんですね?>

買います〜w
MHP3との連動もありますし、何より可愛いですw
購入しましたら記事にすると思いますので、ご検討の一助にしてみて下さいねw(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年06月22日 09:01
初めまして、アフロと言うものです^^
いつもブログの更新楽しみに待ちながら
楽しく拝見させて頂いております♪

KENZYさんのイラスト非常にバリエーション豊富で綺麗なので
PSPの壁紙にするほかに趣味で絵を描くときの参考にさせてもらってますw

 アイルー村の同梱版が出るとしたらMHP3の同梱版はほぼ100%かと♪
 
 自分は今のところMHP2GのサブかMGPWやってるのでアイルー村買うつもりは無いんですが、
新しく情報が更新されるたびに買うかどうか迷ってしまいます^^;
〔うわ、なんかめっちゃ楽しそうなんだけど…どうしよ><〕とかw
Posted by Aphro at 2010年06月24日 21:19
Aphroさん>>

初めまして〜(^ω^)
最近更新頻度が極端に落ちていますが(汗)ウレシイお言葉恐縮です(^ω^)

>趣味で絵を描くときの参考にさせてもらってますw

チョット気恥ずかしいですが(^ω^;)何らかの参考になれば幸いですw

>アイルー村の同梱版が出るとしたらMHP3の同梱版はほぼ100%かと♪

ですよね〜w
アイルー村同梱版が出て、本命のMHP3で出ないわけがないですよね〜w

>自分は今のところMHP2GのサブかMGPWやってるので

おお、PWいいですよねぇw
なかなかいくつもプレイするのは大変ですしね〜(>ω<;)
でも、確かに新情報が出るたびにワタクシも欲しくなってしまいますw


Posted by KENZY at 2010年06月25日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

