★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年05月26日

帰還

zazami_bikini.jpg


長らく更新が滞りましたが、還ってまいりました(>ω<;)ゞ

今後は軽い更新くらいはしたいものです…(>ω<;)

というわけで、日常で溜まった何かが漏れているザザミ妄想イラストw
こんなインナーもアリかと思いますw


忙しいながらも〜!


pw.jpg


「ピースウォーカー」w
近所のゲームショップで「残り一個」の表記の同梱版!

思わず買ってしまいました(>ω<;)
迷彩PSPカコイイ!

ぐふふw「モンハン島」楽しみですw
今更の情報ですが、「ギアレックス」なるオリジナルモンスターも登場とのことで、ますます期待w

普通に本編も面白いですw
今はやっとこ「コクーン」戦までやってきましたw

はやくトレニャーさんに会いたいのうw
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。あまりご無理為さらぬ様。
いやあ、こんなインナーならアリアリでしょうw 孤島のビーチで一休みしたくなりますねぇ。お肉が若干余り気味なところにkenzyさんの業の深さが伺えます。

ピースウォーカー! 羨ましいですねぇ〜 迷彩PSP、いいなあ。ちなみに今、本体は何台お持ちなんでしょうw 私もソフトは買うつもりでしたが、未だ買わずじまいでそのまま終わりそうですorz 買っても積んでしまいそうなのですよ。

先日、久々にP2Gで遊んだのですが、あれってあんなに難しかったものでしょうか。ドスガレさん相手にG級装備でし死ぬところでした>< 腕、かなり錆びついたようですので、P3にむけて練習しなくちゃです。そうそう、「こんがりレーション」見てからというもの、教官のセリフが大塚ボイスで再現されてなりませんw 良い声ですよねえ。
Posted by mizuki at 2010年05月26日 23:24
うほっこれは良いザザミw
KENZYさんの絵はエロくて良いですね〜
防具の上や隙間から感じる肉感が堪りまへんっ
自分と同じ性(さが)を感じますw

PW限定版良いですね!
迷彩PSPは個々全部違う柄らしいのでちょっと羨ましい。オンリーワン!!
私も一緒にCO-OPしてくれる友達が居れば買ったんですけど今スパ4やってるので我慢しました><
私はクソ弱いですけど対戦相手もいっぱい居ますしバランスも壊れてなくて楽しいです....勝てませんけどw。
それと今週のDLCのキャミィとヴァイパーのアレコスが最高なので是非一度見て欲しいですKENZYさんなら解ってくれるはず。
うぅ...CAPCOMさん鑑賞モードがほしいです←変態です逃げてくださいw
Posted by ALEX at 2010年05月27日 01:55
mizukiさん>>

お気遣い恐縮ですw
いや〜、長らく留守にしていたにもかかわらず、コメント頂き有り難うございます〜w

>お肉が若干余り気味

分かってますね〜w
まさにその通りw
しまった体も嫌いではありませんが、やはりお肉は余り気味のほうが肉感的でナイスですw
モデル体型のあの細い感じは、我々にはノーセンキュー!w
(我々とは?w)

>ちなみに今、本体は何台お持ちなんでしょうw

もうPSPは初代の1000から数えると4台になります(>ω<;)
3000は持っていなかったので良いのですが、P3も同梱版出そうで今から恐怖してますw(^ω^;)
ピースウォーカー、面白いですw
しっかり作られていますわ〜(^ω^)

>先日、久々にP2Gで遊んだのですが

ワタクシも久々に友人とP2Gやりましたw
G級のテオだったのですが、メチャメチャ大変でしたw
mizukiさん同様に「こんなに難しかったっけ?」とw
でも、あのほどよい緊張感こそモンハンの楽しさなんですねぇw

>教官のセリフが大塚ボイスで再現

あれは贅沢ですよねw
コラボで「スネークな肉焼き器」出ないでしょうかねw
もちろん声は大塚さんでw




>>ALEXさん

>防具の上や隙間から感じる肉感が堪りまへんっ

ぐふふw有り難うございますw
まさに同志ですな〜w

>迷彩PSPは個々全部違う柄らしいのでちょっと羨ましい

うお!そうなんですか!
なんとも凝った仕様ですね!
普通のPSPは表面がテカテカで指紋が気になるのですが、この迷彩はマット(つや消し)仕様なので安心!w

>私も一緒にCO-OPしてくれる友達が居れば買ったんですけど今スパ4やってるので我慢しました><

私もなかなかCO-OPするタイミングがないのですが、そのうち体験してみたいものですw
スパ4!良くできてますよね〜w
初代スト2、ゲーセンで狂ったように遊んでいた身としては気になりますw

>DLCのキャミィとヴァイパーのアレコスが最高なので是非一度見て欲しいです

コメント頂いてから確認しました!
うぎゃ!キャミィとヴァイパーやばいっすね!(>ω<)ノ
特にキャミィがサイコーw
スパ4欲しくなりました〜!w
Posted by KENZY at 2010年05月27日 06:17
お久しぶりです
( ̄▽ ̄)

ザザミっ娘♪
Mキャラかと油断してたらSだった!!みたいな表情がKENZYさんぽい(笑)
そして胸でもお尻でもない、お腹に顔を埋めたくなる肉感がKENZYさんらしい(笑)
そして俺好み
( ̄▽ ̄)いいっ!!

ピースウォーカーやってますか!!楽しいですよね♪
とりあえずメインオプスは全部クリアしました。
でもまだまだヤリ込まないと真相はわからない様になってます。
あとブリーフィング聞いてますか?
面白すぎます(笑)
モンスター島に行くにもちゃんと聞かなきゃいけないみたいなので移動の合間などに聞くのオススメです。
ただし、人前での笑いは必死に堪えてください(笑)

モンスター戦は近代兵器だとモンスターが可哀想って思いましたが、良いコラボでした。

そしてKENZYさんにもメタルギアソリッド3スネークイーターをクリアしてほしい!!
ピースウォーカーでネタバレはありますけど、やはり感動が違います。
エンディングで走馬灯の様に今までのシーンがよみがえって涙が止まらない…そんなゲームなかなか無いと思います。
ぜひ、ピースウォーカーでエヴァの言葉(いつぱいネタバレします)を聞く前にスネークイーターやってみて欲しいです。
( ̄▽ ̄)
ちなみに今発売されてるスネークイーターのコナミ殿堂版1800円のはサブシスタンスと同内容の本編で、視点やベリーイージーモードやカモフラなんかが追加されてますよ(笑)

ながながと失礼しました。
Posted by オトモランゴ at 2010年05月27日 09:31
お久しぶりです!

いやぁ…Fを始めた事で、
書かれている事が少しずつ色々わかるようになったので報告したかったのに
機会がないまま早上位へ…

っていうか
むにむに成分が供給されない!ぷんぷん!

と思っていたら
爽やかなむにむにをありがとうございます!(何者?)

いや、お忙しいのは無理なさらないで下さいねー( ´д`)


…1000と2000を持っているんですが、
2000がUMDを読み込まずカチャカチャいうしアナログパッドも不調…

KENZYさんには悪いけどP3同梱に可愛いのが出てほしい私ですw
Posted by なつ at 2010年05月27日 12:35
KENZYさん帰還キタヽ(゚∀゚ )ノー!!
しかもザザミ娘を引き連れて帰ってきたああ
ヨコチチとオシリからフトモモにかけてなんともむっちりしていてけしからんです!
ザザミ装備といえば黒ブルマにしか見えないあの腰防具ですよねー
趣味装備としてお世話になりました。

MGSPW!
KENZYさんも購入されたんですね!
実は私も購入しました>w<b
コナスタ限定版を購入しようか迷ったんですがさすがに価格がべらぼうに高いので断念いたしましたw
一つ一つ柄の違うオリジナルスカル迷彩柄PSP!もう格好よくてたまらんです
勿体無さ過ぎて使用するのをためらうほどです。

忙しくて進行度は全然なのですがいやあ面白いですね!
序盤のムービーでボタンをグリグリ動かして女の子の下着姿が見えるのにはド肝を抜かれました。
考案した人は変態ですね!
とりあえずまったりプレイ中です>w<b

更新頻度からKENZYさんの多忙さはもう充分伝わってきますので体調を崩さないように頑張って下さい>w<!
Posted by yoro at 2010年05月27日 23:58
初めまして。いつも楽しくこちらのページを拝見させていただたいておりますが初のコメントになります。

KENZYさんの描く絵はどれも迫力と存在感があってとても感動します。

女性キャラは言うまでもなく素敵ですが、僕は男キャラの力強さの表現や武器の描き方にとても魅力を感じております。

自分もいつかKENZYさんのようなセンスのあるイラストが描ければと日々勉強しておりますが、そこで一つ質問があります。

KENZYさんはいつもイラストは何のソフトを使って描かれているのですか?
もし教えていただければ幸いです。

それと、これからもイラスト楽しみにしております。頑張ってください!
Posted by ヒカル at 2010年05月28日 02:23
お帰りなさいです〜
ザザミっ子、腰のむっちり感がタマランですね。

ピースウォーカー、コクーン撃破おめでとうです。
私も買ってヒイコラ言いながら遊んでます。
コラボも丁寧で、久々に
「レウスとどう戦ったらいいのかわからーん(泣)」
な状態になってしまいました。
今まで手にした武器とは次元が違う獲物を手にしてますし(笑)

ここまでやられちゃうとアイルー村や3rdでの逆コラボも欲しくなっちゃいますよ。
Posted by リナヰ屋 at 2010年05月28日 03:49
こんにちは!お久しぶりです!>ω<
お仕事お忙しそうですね;体にはくれぐれも気をつけてくださいね(´・ω・`)

そしていいザザミ!乳!尻!(ダマレ
開いた瞬間オフィスを見渡す自分がここにいました(何気に会社のパソコry)

私もやっとアカムトルムのクエストまでたどり着きました!3rdが楽しみなので2Gはクリアしておきたいですw(メタルギアも面白そうですねー^w^)
Posted by 麗亜 at 2010年05月28日 12:34
そろそろ暑くなってきたところに、この一枚は
涼しげでいいですね♪

暑さは忘れられそうですが、かえって熱くなり
そうな(笑)イラストを拝見して、久方ぶりに
コメントさせていただきました。

それにしても、バグなのか嫌がらせなのか、
村の加工屋に「このイラストみたいにしてくれ」
と頼んでも、まったく聞き入れてくれません。
無類のザザミ好きとして、心の底から腹立たしく
思います。「z(ゼニー)はいくらでも出す」と
言っているのにですよ?

……暑さや湿っぽさがいろんなところに影響を
与えはじめる時期ですので、KENZY様もどうかお大事に。
Posted by 楼蘭 at 2010年05月29日 01:46
お久しぶりです、カンダタです。

さっそくイラスト拝見させてもらいましたが、太ももやウエスト周りの肉の付き方が良いですね。
よくあるモデル体型ではなく、ハンターならこれぐらい肉が付いている方が自然だと思いますからね。

大塚明夫さんといえば、最近トランスフォーマーでもゲスト出演されており、あのダンディな声を披露していました。あと飛び出せ科学くん!!なるテレビ番組のナレーションも担当されているそうです。

話題がポンポン飛んで申し訳ありませんが、コネクトオンで再びオリジナル武器のデザインコンテストが開催されるそうですが、KENZYさんは今回は参加されますか?

最後になりますが、体に気をつけてお仕事がんばって下さい。
長文失礼致しました。
Posted by カンダタ at 2010年06月01日 14:23
お久しぶりです。
ブログ移転しました。
お手数ですが、時間ある時にでもリンクの変更お願いします。

noralog→ttp://mhnora.blog107.fc2.com/

コメント全然できなくてすいません;;
Posted by ノラトラ at 2010年06月02日 19:15
オトモランゴさん>>

お久しぶりです〜(^ω^;)

>Mキャラかと油断してたらSだった!!みたいな表情

は!結局Sキャラになってしまうサガw
まさに宿命w

>とりあえずメインオプスは全部クリアしました。

おお!おめでとうございますw!
ワタクシもようやくピースウォーカー戦を終えて、ひとまずの区切りにw
今はメイワクなザドルノフさんに手を焼いていますw

>ブリーフィング聞いてますか?

ちゃんと聞きましたよ〜w
ラジオドラマみたいで面白いですよねw
特にチコとの会話は大塚さんのアイルー語?が聞けて最高にお得w

>そしてKENZYさんにもメタルギアソリッド3スネークイーターをクリアしてほしい!!

やばいですね!ザ・ボスとのストーリー!
「3」をやっていなくてもグッときました!(TωT)
今は奥で眠っているPS2ですが、3はやりますよ!
ゴッドオブウォーのように、PS3で過去作含めて出し直してくれないかな〜(>ω<;)

>スネークイーターのコナミ殿堂版1800円

めっちゃ安いですね!買います!w




なつさん>>

ごぶさたしておりましたw

>いやぁ…Fを始めた事で、
書かれている事が少しずつ色々わかるようになったので
>機会がないまま早上位へ…

おおw上位おめでとうございます!w
Fは最近なかなかオンするタイミングが取れず残念なのですが、頑張ってますね!

>爽やかなむにむに

いや〜爽やかむにむに堪能していただければ幸いですw
爽やかじゃないと、各方面から怒られるのもありますがw

>KENZYさんには悪いけどP3同梱に可愛いのが出てほしい私ですw

いえいえw皆さんが待っているであろう同梱版w
ワタクシもデザイン次第では…(悪魔の誘惑)




yoroさん>>

>ザザミ装備といえば黒ブルマにしか見えないあの腰防具ですよねー

ですよね〜wあのブルマデザインは秀逸!!
ワタクシも趣味で組み合わせていましたw
そういやブルマは時代的にもうコスプレになっちゃうんですよね〜。しみじみ…

>MGSPW!
KENZYさんも購入されたんですね!
>一つ一つ柄の違うオリジナルスカル迷彩柄PSP!もう格好よくてたまらんです

あのコラボを見たら買いますよ〜!
といってもコラボらなくても買いましたがw
ピースウォーカーの操作性や楽しさは、P2Gなみの良さですわ!
ユーザーフレンドリーでさほど難易度も高くないしw
なにしろ狩友ならぬ潜友ですからねw
あのPSP迷彩1台1台違うそうですね!やることがニクイ!w

>序盤のムービーでボタンをグリグリ動かして女の子の下着姿が見えるのにはド肝を抜かれました。

いやあ!アレ意味ないけどいいっすよね!
パスちゃん始め、女性陣はあとで水着も披露してくれるので必見です!
ぐふふw小島カントクわかっておられますよw

>体調を崩さないように頑張って下さい>w<!

お気遣い有り難うございます(>ω<;)
チョイチョイ更新できればいいんですけどね〜(>ω<;)




ヒカルさん>>

はじめましてw

>女性キャラは言うまでもなく素敵ですが、僕は男キャラの力強さの表現や武器の描き方にとても魅力を感じております。

有り難うございます〜w
ワタクシムチムチ好きと思われがちですが(大変好きですけど)カッコイイ男を描くのも同じくらい好きなので、ウレシイお言葉ですw

>KENZYさんはいつもイラストは何のソフトを使って描かれているのですか?

さほど難しい手順は踏んでません。

1.紙に鉛筆で線画描き
2.フォトショップへスキャナーで取り込み。
3.フォトショップである程度色を乗せる
4.ペインターのティントブラシ「ブレンド」で色を見ながら仕上げ
5.フォトショップで色の調整で終了です

上記ソフト2本はちょっと高いのでお手軽ではありませんが、こんな感じです(^ω^;)

絵は楽しんで描くのが一番!頑張ってください!w
Posted by KENZY at 2010年06月03日 15:14
リナヰ屋さん>>

大変ご無沙汰しておりました(^ω^;)

>ザザミっ子、腰のむっちり感がタマランですね。

やはり多少のお肉のあまりがたまらんのですよね〜w
痩せるなんてもったいない!(趣味人のワガママ)

>ピースウォーカー、コクーン撃破おめでとうです。
私も買ってヒイコラ言いながら遊んでます

有り難うございます!
今はやっとピースウォーカー戦も終え、ひとまずのエンディングを迎えましたが、まだまだ奥が深いですね!
後半はちょっと難易度が上がりますが、何とかできそうなレベルですので、うまく作ってるなぁとシミジミ思いますw

>「レウスとどう戦ったらいいのかわからーん(泣)」
な状態になってしまいました。

ワタクシもついに「モンスター島」への切符を手に入れましてw
じっくり遊んだろうかと思いますw

>ここまでやられちゃうとアイルー村や3rdでの逆コラボも欲しくなっちゃいますよ。

何か、やってくれそうな気はしますけどね〜w
ギアレックス素材でスネーク装備あたりとか?w




麗亜さん>>

お久しぶりです!(>ω<;)ゞ
お気遣い有り難うございます〜w
何とかマイペースで更新していこうと思いますw

>そしていいザザミ!乳!尻!(ダマレ

グフフwザザミちゃんは可愛いんですよねぇw
今回はカニ帽子とパンツでビーチバレーなイメージでしょうかねw

>>開いた瞬間オフィスを見渡す自分がここにいました

は!それは危険な状態ですねw!
内緒で密かにグフフして下さいませw

>3rdが楽しみなので2Gはクリアしておきたいですw

アカムおめでとうございます!
アカム装備はとても良い感じなので、ぜひ揃えてみて下さいませw
ワタクシもようやくバルカン出ましたw
年末にむけて準備ですねw

>(メタルギアも面白そうですねー^w^)

面白いです〜w
P2Gも非常に好難易度・好操作性で優秀でしたが、PWもなかなか良いですw
ダウンロード環境が可能ならプレイステーションストアからの体験版からお勧めですねw




楼蘭さん>>

大変ご無沙汰しておりました(^ω^;)

>暑さは忘れられそうですが、かえって熱くなり
そうな(笑)

そこが人体の神秘なのですよね〜w
あらがえませんw

>村の加工屋に「このイラストみたいにしてくれ」
と頼んでも、まったく聞き入れてくれません。

ゼニーの力でショートパンツがビキニになればいいんですけどねぇw世の中ゼニーじゃないのか!
P3rdではまたオパンツ装備探索の旅に出そうな予感w

>KENZY様もどうかお大事に

何かもう日本に四季はないですね〜(>ω<;)
お互い体に気をつけていきましょう〜(^ω^)




カンダタさん>>

お久しぶりです〜w

>太ももやウエスト周りの肉の付き方が良いですね。

みなさん、やはり同類が集うのですねw
まさにポイントバッチリですwムフ

>よくあるモデル体型ではなく、ハンターならこれぐらい肉が付いている方が自然だと思いますからね

確かに、過酷な環境での狩りですと、多少の脂肪はないと大変そうですよね〜
雪山とか〜

>大塚明夫さん

おおwトランスフォーマーにもご出演されておりましたか!
ワタクシ無類の大塚ファンですので、気になりますw
スネークというより、「ガンダム0083」のアナベル・ガトーから入ったクチなのですが、あの渋さ最高ですよねw
ご本人も普通にスネーク出来るんじゃないかというダンディな方ですので、なおさら良しですw
「科学くん!」では非常に軽いノリの大塚さんも聞けて楽しいですねw
今回の「ピースウォーカー」ではアイルー(猫族?)語をウニャウニャ披露されているので必聴ですw

>コネクトオンで再びオリジナル武器のデザインコンテストが開催されるそうですが、KENZYさんは今回は参加されますか?

いや〜wさすがにもう参加はいたしませんw
これ以上の望みは、高望みですw
採用させて頂いた武器があの世界に存在するだけでも十分幸せですのでw
第二回(?)の「インビジブル・リッカー」もカッコ良くて即ゲットしましたし、次は何が飛び出すでしょうか?w
1読者として楽しませていただきますよ〜w

お互い、よく分からない季節で体調壊さないよう頑張りましょう!w




ノラトラさん>>

了解です〜(^ω^)ゞ
時間が取れ次第修正しておきますw

>コメント全然できなくてすいません;;

全然大丈夫ですよ〜w
おヒマな時にお立ち寄りくださいましw
Posted by KENZY at 2010年06月03日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。