★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年04月17日

相変わらず

gab_yokoku.jpg

相変わらずやる事が多く対応だけで一杯一杯(>ω<;)
P3rdはジックリ遊びたいので、今から何とかスケジュール調整をしたい今日この頃…

イラスト予告は、仮面ライダーの敵じゃありませんw
ベルトで分かりますよねw

オマケでクロオビ壁紙などw

kuroobi_kabe.jpg
この記事へのコメント
きたー!
待ってました。クロオビ壁紙ゲットしました。ありがとう。

しかも部分フェチシリーズ【ガブ骨】ですか?いいですねー。

結構こういうのオレは好きです。
これも頂いちゃいます。


最近話題のピースメーカーでしたっけ?
あれにはリオレイアも出てくるんですね。
恐竜系が出てくるんかな?イビルとか?
まぁ後輩から進められ検索したら公式
サイトから体験版できるとあったので
PCからDLしてやってみた。

操作が不慣れでやりにくいけど馴れたら
面白いかもね。ホフク前進できないのは
頂けないなと思ったけど。


また色々ナイスな壁紙書いてってください。
Posted by ZERO at 2010年04月18日 00:16
しわの入り方でもういい感じのむt

ですね、3rdに向けて調整…する用事がない(≧д⊂)!
Posted by なつ at 2010年04月18日 11:33
いまから調整しないとプレイ時間が割けないなんてどんだけ厳しいお仕事なんですか!? でもまあ一旦プレイしだすとどうにも止まらない中毒性がモンハンの恐ろしいところ。どっぷりプレイに浸れる時間がとれるといいですねえ。

次回予告はアレですね、むちむちぱっつんぱっつんの素敵装備ですね?楽しみにしておりますw

今回も壁紙、ありがたく頂きました。たまにふと思うのですが、PC用の壁紙などは作られないんでしょうか? 
Posted by mizuki at 2010年04月18日 15:53
ガブラス防具キター!!
スーツベルトはちょい悪装備として
よく着用してました>w<b
あとスカルフェイス+イーオススーツなどとよく組み合わせてましたねー
ワンポイントながら結構な存在感を出せるのでお好みの防具でした

3rdは私もゆっくりやりたいのですが
はたして叶うかどうか…
とりあえず今が大切な時期なので頑張りたいと思います>w<;

おまけのピンク教官も有難く頂いていきます>w<b
Posted by yoro at 2010年04月18日 21:17
おお!蛇女ガブラーニュですねw・・・すいません、冗談ですw

ガブラスシリーズとは・・・スーツシリーズはイーオスシリーズの胴防具がとても素敵(とくに胸の辺りがw)でしたがこのガブラスシリーズもなかなか魅了的ですよね・・・って、お仕事かなり忙しそうですね。無理して体を壊されないようにして下さいね、気候も寒くなったり暑くなったりと体調崩しそうな感じですから。

Posted by Enmity at 2010年04月20日 17:51
なつさん>>

>しわの入り方でもういい感じのむt

そうそうwシワですよw
このシワが芸術的な魅力を持つRのラインを生み出すのですw

>3rdに向けて調整…する用事がない(≧д⊂)!

待望の3rdですからねw
もう発売日から数日は何もしないでモンハンしたいのが理想なのですよw(>ω<;)ノ




mizukiさん>>

>いまから調整しないとプレイ時間が割けないなんて
>どっぷりプレイに浸れる時間がとれるといいですねえ。

ちょっと大げさでしたかねw
でもTRYも時間がなくてほとんど出来ず…
3rd発売の暁には、全てを忘れて遊ぶために時間が欲しいのですよ〜!(>ω<;)

>むちむちぱっつんぱっつんの素敵装備ですね?

そうですwアレですw
やはり何回も描いてしまう装備は愛情がハンパじゃありませんw
3rdも色々出るといいのですがw

>PC用の壁紙などは作られないんでしょうか?

PC壁紙は常に狙っているのですが、過去のイラストを流用すると、そうしてもサイズが小さくてうまく行きません(>ω<;)
なので、PC用に書き下ろすことになるでしょうね〜
でもそのうち作りますよw(^ω^)




yoroさん>>

>スーツベルトはちょい悪装備として
よく着用してました>w<b

このベルト、コーディネートには優秀なんですよねw
キリンのおパンツにも良く合いますw

>スカルフェイス+イーオススーツ

スカルフェイスも、なかなか使い勝手が良くて好きですw
そういえば、イーオスーツは描いたことがないですねw
そのうち描いてみても良いかもですw

>とりあえず今が大切な時期なので頑張りたいと思います>w<;

やはりモンハンはジックリと時間をとって遊びたいですよねw
年末までまだまだ時間がありますので、気合いで調整しましょ!w

>おまけのピンク教官も有難く頂いていきます>w<b

ピンク教官という響きが何とも甘美なw(^ω^)



Enmityさん>>

>おお!蛇女ガブラーニュですねw

どうみても怪人でしたよねw
ちなみにロブスタ装備も怪人チックなw

>スーツシリーズはイーオスシリーズの胴防具がとても素敵

スーツシリーズはどれも良いんですよね〜wお尻がw
イーオスーツは意外と描いたことがないので、今度挑戦してみても面白いですねw

>気候も寒くなったり暑くなったりと体調崩しそうな感じですから。

有り難うございます(>ω<;)
何か今を超えれば多少楽になりそうなのですが…気のせいな感じが怖いです(>ω<;)
お互い体だけは気をつけて頑張りましょう!w


Posted by KENZY at 2010年04月21日 12:23
相変わらずお忙しそうですね。
身体壊さないように気をつけてくださいね
( ̄▽ ̄;)

次のイラストもSなお姉さまなのかな?(笑)
楽しみです♪

ピースウォーカー買いましたよ!!
モンハンとのコラボはどの辺りでプレイできるのかは謎ですが、モンハンとメタルギアのキャラの掛け合いとかどんな感じなのか楽しみでするんるん
もちろんメタルギア本編のストーリー、ザ・ボスの真実…気になって夜しか眠れません…。
Posted by オトモランゴ at 2010年04月29日 09:45
オトモランゴさん>>

>相変わらずお忙しそうですね

何というか、更新もままならず残念です(>ω<;)
忙しさもありますが、それ以上に時間の作り方を考えないといけない気がします〜(>ω<;)
デキる人は仕事も遊びもやってのけますものね〜(^ω^;)

>次のイラストもSなお姉さまなのかな?(笑)
楽しみです♪

個人の趣味か、Sお姉様が多いですよねw
ザザミっ子みたいなカワイイ系も好きなので、そちらもやってみたいですw

>ピースウォーカー買いましたよ!!

来ましたね!ピースウォーカー!
もうとりあえずゲットせねばですw
モンハンコラボがなくても買う予定でしたが、ますます楽しみにw

>ザ・ボスの真実…気になって夜しか眠れません…

夜しか眠れないですか!それは大変…って、普通じゃないですかっw

と、ノリツッコミしつつ、あれ?ザ・ボスの登場は「3」でしたっけ?ワタクシ「2」までしか遊んでいないので、ちょっと話的についていけるかしら?(^ω^;)
まず「3」やったほうが良かったり?(^ω^;)
Posted by KENZY at 2010年04月30日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146827828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。