★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年03月11日

ピンクラスタ装備

kuroobi_p.jpg

以前、「モンスターハンター・フロンティア」のラスタ(ソロプレイのオトモ的な存在)がピンクのクロオビ装備を着ていまして、思わず描いていたものが倉庫から出てきましたw

色替えはあまり歓迎されない所もあったりしますが、ものによっては非常に良くなるものもありますw
女子キリンXとかw
個人的にピンククロオビはスマッシュヒットなカラーリングでしたw

ちょっとここ2ヶ月ほど多忙でフロンティア行けてませんが、そろそろ復帰の準備などしようかなとw(^ω^;)
この記事へのコメント
こんにちは!クロオビ装備もかっこいいですよね!私はカラーリングだったらパピメルとかを薄い水色などにして楽しんでますよ!
お忙しいようですがモンハン復帰頑張ってくださいね☆
Posted by 神崎麗亜 at 2010年03月11日 11:22
可愛さの中に凛々しさがあるハンターですね♪私はドスしかMHはやったことないのですが、Fにはピンクのクロオビ装備があるんですね〜♪かわいいです(*^_^*)
また お邪魔しま〜す♪♪
Posted by *ReyRa* at 2010年03月11日 17:12
狩りをするにあたってピンクというのはフィールドでは目立って仕方ないかなと思うのですが、そのあたりどうなんでしょうねぇ。警戒色と考えるべきかな? きりっとした表情とは裏腹にむっちりボディがたまりません。こんな教官が担当なら無茶な訓練でもチャレンジしたくなりますー

フロンティア、プレイするならPCか罰箱か悩んでおります。1からスタートという点では罰箱なんでしょうけれど。といいますかそれ以前に時間が取れないという(泣
Posted by mizuki at 2010年03月11日 18:09
ももも桃色の教官とかあるのか!!
Σ( ̄◇ ̄*)!!
こんな教官の言うことなら何でもききます(笑)
それにしても目のやり場に困らない装備だ(ある意味)

フロンティアもXboxでできるようになるんですねぇ〜。
まあオラの家は田舎だでネット環境が来てないがら関係ねえだっぺや
(´-ω-`)

はやくPSPで新作だして欲しい今日この頃。
Posted by オトモランゴ at 2010年03月11日 20:12
ピンクの教官キタワー!!
ピンクは○○(マテ
桜色いいですねー
でも狩りの時には少し目立ちそうですね>w<;
私はピンク色ならリオハート装備も華々しくて好きです>w<b

そういえば先日遅ればせながら
話題のアバターを観ました>w<b
ストーリーは脇に置いといて
ある惑星の動植物や狩りの様子などが3Dで表現されていてなかなか見応えのあるものでした
ストーリーは脇に置いといて
モンハンも3D映画になったら凄いだろうなあと密かに思いニヤニヤしてた私なのでした
Posted by yoro at 2010年03月11日 23:15
神崎麗亜さん>>

こんにちわ〜w

>パピメルとかを薄い水色などにして

おおwパピメル自体もカワイイ装備ですが、薄い水色も涼しそうw
パピメルはイラストとなると描くの大変そうなんですよね〜(^ω^;)

>モンハン復帰

モンハン成分充電のため、頑張ります(^ω^)




*ReyRa*さん>>

>可愛さの中に凛々しさが

元が教官の装備なので、ビシッとした印象のあるクロオビ装備w
ピンクという女性らしい色になると可愛さと凛々しさが感じられますねw

>Fにはピンクのクロオビ装備があるんですね〜♪

そうなんですよ〜w
ただ、オトモハンター装備ですので、自分で着れないのが残念ですw



mizukiさん>>

>ピンクというのはフィールドでは目立って仕方ないかな

目立ちますね〜w
何でしょう、オトモなので「私を狙いなさい!」という事なのでしょうか?w
そうなると、ピンクのオトモアイルーなんていうのも想像してしまいますw

>きりっとした表情とは裏腹にむっちりボディが

いくらキリッとしてても隠せないものがあるんですねぇw
クロオビ装備は教官の厳しさと裏腹な、あの装備デザインがなんともいいのですw

>1からスタートという点では罰箱なんでしょうけれど

そうですね〜。今は別のサーバーも後々は同じにしたいと言うことでしたが、どうなのでしょうね?
何にしてもPCはお金がかかりますからね〜(>ω<;
そして、まさに時間が…(>ω<;




>>オトモランゴさん

>ももも桃色の教官

います!w…でも教官ではなくて「ラスタ」という、ソロプレイ時に助けてくれるオトモハンターなのですw
しかしまぁ、こんな教官でしたら付いていけますねw

>フロンティアもXboxでできるようになるんですねぇ〜

そうなんですよね〜w
同じスタート感のためもあるのかもですが、サーバーが違うのでPCの友人とは会えないのですが、後々統合も視野に入れておられるようです(^ω^;)

>はやくPSPで新作だして欲しい今日この頃

やはり、皆さんこれが本音でしょうかね〜w(^ω^;)
300万越えユーザーがいますからw(^ω^;)




yoroさん>>

>ピンクの教官キタワー!!

ピンク教官!何やら甘美な響きが…(オイ
確かにピンクは目立ちますねw
やはり狩り場で目立ってバンバンターゲットになってくれるのでしょうw

>モンハンも3D映画になったら凄いだろうなあ

アバターはまだ見れてないんですよ!(>ω<;
まだ近場で3Dやってますので、絶対見にいきますよ!
ストーリーは何やらアレのようなので、劇場のほうが良いのでしょうねw

そういえばソ〇ーから3Dテレビが出るのですが、今まで録画したものも(疑似?)3Dに出来るとか!
ゲームですが、モンハンももしかすると3Dでプレイできるのでしょうか?
興味アリですw

もちろん、出るならば映像作品としても気になりますね!w
Posted by KENZY at 2010年03月12日 17:42
ナイスカラーリングw
いやぁ、
なかなかビジュアルに凝るタイプの私ですが、
(スキルは友人達から見るとどこかズレているようですw)
元の形と一見ミスマッチかと思ってしまう大胆な感じがいいっすね

女の立場からすると
男性クロオビがどのようなのか気になるところではありますが…w
Posted by なつ at 2010年03月14日 00:27
こんばんは、カンダタです。

色が変わっただけでも結構印象が変わりますね。自分はモンハンは2Gしかやった事が無いので女性教官に会えません。一度で良いから会ってみたいです・・・。

話題は変わりますが、左のリンク集に見覚えがあるブログがあると思ったら、自分のブログがある!!モンハンの話題は少ないし、小説も真面目なモンハンファンからは怒られそうな内容なのに、宜しかったのでしょうか・・?

図々しい要望で申し訳ありませんが、もし宜しければ相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

最後になりましたが、リンク貼って頂き、本当に有難う御座いました。下手の横好きという奴でありますが、小説も精進して参ります。
Posted by カンダタ at 2010年03月15日 23:14
なつサン>>

>ビジュアルに凝るタイプの私ですが

いいですね〜(^ω^)
スキルも大事ですが、ビジュアルはもっと大事ですw

>元の形と一見ミスマッチかと思ってしまう大胆な感じ

そうなんですよね〜w
もとの教官イメージがあるからか、余計にイメージが変わって見えますw
厳しい黒スーツの先生が、急にピンクのスーツで学校に来たような?w

>男性クロオビがどのようなのか気になるところ

はw男教官がピンクになったら…w
男としてはアレですが、女性視点はアリなんでしょうかね〜w




カンダタさん>>

>色が変わっただけでも結構印象が変わりますね

そうですよね〜w
厳しい教官ですが、急にピンクになったら驚きますw
教官はP2Gにもいますよ〜w
ただ、ワタクシ女性キャラなのでオッサン教官しか見れませんがw(^ω^;)

>左のリンク集

お時間頂いてスミマセンでした(>ω<;
ようやくリンク完了しましたので、よろしくお願い致しますw

相互リンクも問題ありませんw
こちらこそ、宜しくお願いいたしますw
モンハン愛に溢れていれば全くOKですw

更新は気負うと辛くなりますので、マイペースで楽しんでくださいねw
楽しみにしていますw
Posted by KENZY at 2010年03月16日 18:56
キタァーーーッ!!!
モンスターハンターポータブル3rd!!!!
年末発売が待ちどおしい
(;´д`)
Posted by オトモランゴ at 2010年03月16日 19:26
オトモランゴさん>>

お〜!報告有り難うゴザイマス〜!w
さっそく見ました〜!w
Posted by KENZY at 2010年03月16日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。