★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年03月04日

キリン装備・男

kirin_male.jpg

キリン男装備です(^ω^)
突発的に腹筋を描きたくなる時があるのですよね〜w

目の影が何か悪い人みたくなりましたがw

そろそろムチ成分が薄くなってきましたので、そちらも描きたいところですw

そういえば、macG5からintelMacに移行したのに併せてペイントソフトの「Painter」を8から11に昇格させました。

感覚がちょっと違うので練習が必要そうです(>ω<)

当分8を使いながらになりそう…
この記事へのコメント
ぬはぁ!!

ふっきん♪ふっきん( ´∀`)∩♪
 ⊂彡


ですが確かにむち成分も戴けたら嬉しいですw
(自分が怖い)


まっく…
そういえば
同居人がFをやりたいそうなんですが、
仕事柄マックにしたいそうで、
私は詳しくないのでチンプンカンプンなのですが、
Windowsをマックでなんちゃらかんちゃら…
支障があるか悩み中らしいです。
同居人の準備が整ったら私もずっと前から待機しているパソ子さんで手を出したいのですが、
Kenzyさんもその口なのかしら?


20年は大先輩ですね!

ラジオ会館の住所も調べ済みですので、
先輩の言う通り一年生は近々突入しに行ってきます☆
Posted by なつ at 2010年03月04日 04:13
これはこれは。○態装備と名高いお馬さん装備ですねw 腹筋に目が行きがちですが、大胸筋や腕もまっちょでイイですねぇ


職人気質と言いますか、私の周りでは専門職に就かれている方ほどMac率が高いですねぇ。私もPCには疎いので、そのあたりがよく分かりません...

プライズを扱うお店ですか〜 住まいが陸の孤島なので、そういった所には縁が無いのですよorz かといってネット通販もしないほうなので、ご紹介されたプーギー達には会えそうもないです(泣

罰箱F、周りではどうにも評判悪いです。単なるPC版の移植は要らないって意見が多いですね。3はサーバーも半分に減ってしまい、フレさんも見当たらなくなり寂しいかぎりです。
Posted by mizuki at 2010年03月04日 08:17
めっちゃ かっこいいです〜!(^^)!
うつむき加減と、たくましい腹筋が
たまりません><
こんなに上手にイラストが描けたらいいなぁ♪♪
Posted by *ReyRa* at 2010年03月04日 11:11
キリンガイきたわー!
逞しい腕と腹筋がいかしますね!
兄貴とよばせてください>w<b
しかしネット上での扱いのせいか
どうも変態というイメージが拭いきれません>w<;
でも狩りでは頼りになりそうですねw

プーギーちゃんや兄貴もいいですが
やはりムチ子を…!
練習がてらで構いませんので期待してます>w<b
Posted by yoro at 2010年03月04日 15:03
はじめまして。
いつもブログを見ている者です。

巷では変態だの馬だの言われてるマイフェバリット装備キリン♂さんが
あまりにもカッコよく描かれているので思わずコメントしちゃいましたw


ムチムチ腹筋がたまらんです(^q^)
Posted by ネームレス at 2010年03月04日 21:39
ぅわっほい。キリン男装備につられてコメント・・・。私もこんな腹筋ほしいなぁw
Posted by 神崎麗亜 at 2010年03月04日 22:36
なつサン>>

>確かにむち成分も戴けたら嬉しいですw

そろそろ欲しいですねw今何描こうか考え中ですw

>Windowsをマックでなんちゃらかんちゃら…

今のマックはintelMacなのでWindowsも動かせますね〜
でもワタクシやったことがないのです…(^ω^;)
どうなんでしょうか〜?(^ω^;)

>ラジオ会館の住所も調べ済みですので

おおw是非遊びに行ってみて下さいw
見て回るだけでも楽しいですよw





mizukiさん>>

>腹筋に目が行きがちですが、大胸筋や腕もまっちょでイイですねぇ


大胸筋も描くの好きなんですよねぇw
ブルース・リー的な脂肪0筋肉が好きですw

>職人気質と言いますか、私の周りでは専門職に就かれている方ほどMac率が高いですねぇ。

最近はWinPCも非常に優秀ですが、以前はシェアは狭いですが職人系はMacが占めていましたものねぇ〜
その流れで未だにマックですw
高いのがやはりネックなんですけどね(^ω^;)

>ご紹介されたプーギー達には会えそうもないです(泣

なかなか環境で難しい事が多いですよね〜(>ω<;
ワタクシも用事がなければ、なかなか行けるものではないのが何とも(>ω<;

>単なるPC版の移植は要らないって意見が多いですね

見る限り、独自の要素はないっぽい感じですね〜
PCとサーバーが違うのも、やはり厳しいところ…

>3はサーバーも半分に減ってしまい

半分になりましたか…MHFのように新しい装備やクエスト、モンスターを投入出来ませんから、収縮してしまうのも致仕方なしなのでしょうかね〜(>ω<;




*ReyRa*さん>>

ありがとうございます〜w

>うつむき加減と、たくましい腹筋がたまりません><

腹筋いいですよね〜w
せっかく出しているんだからビシッと締まったものを見せて欲しいものですw




yoroさん>>

>キリンガイ

は、良い呼び名ですねw
タイトルはキリンガイにすれば良かった!w

>ネット上での扱いのせいか
どうも変態というイメージが拭いきれません>w<;

そうなんですか〜w
男装備にはほとんど注目していなかった(失礼!w)ので、そんな評価だったとはw

>プーギーちゃんや兄貴もいいですがやはりムチ子を…!

そろそろムチ子描きますよ〜w
ムチを要求出来る装備が少ないのも悩みどころなのですがw
以前描いた装備イラストをリニューアルしても面白いかもですねw




ネームレスさん>>

初めましてw(^ω^)

>巷では変態だの馬だの言われてるマイフェバリット装備キリン♂さん

そういう扱いなんですね〜w
確かに、馬ですよねw(^ω^)

>ムチムチ腹筋がたまらんです(^q^)

テーマは腹筋なので、良かったです〜w

今後ともヨロシクお願いします〜w




神崎麗亜さん>>

>私もこんな腹筋ほしいなぁw

ワタクシもそう思います(>ω<;
憧れも込めて描いていますがw
無いからこそ、絵で理想を求めるのかもしれませんね〜w(^ω^;)
Posted by KENZY at 2010年03月07日 08:06
ロン毛に腹筋ブーツカット、キリンはやたらロックでカッコイイですね、白さがKENZYさんのコントラスト強い画風にはまってて素敵です。
男女装備で違う魅力もってんだなーなんて気付いたり。

Painter11はフォトショ並のCMYKが使える様になったらしいので汎用性に幅が広がって良さげですね〜 体験版でも使ってみようかと。
Posted by 龍壱 at 2010年03月08日 20:48
龍壱さん>>

お〜wどもです〜w

>ロン毛に腹筋ブーツカット、キリンはやたらロックでカッコイイですね

よく見れば、かなりロックな装備と言えますねw
女子装備の人気に反比例して不評の気配ですが、意外とイケてるのではないかと?w

>Painter11はフォトショ並のCMYKが使える様になったらしいので汎用性に幅が広がって良さげですね〜

Painterは、なんとも8から11まで飛んだので、色々と変わっているっぽいですねw

変わっても標準丸筆とブレンドしか使ってない気もしますが(^ω^;)
CMYKが使えるのは、プロのイラストレーターの皆さんには良いですねw
たいがい納品はCMYKになりますのでw

そういえば、ブログリニューアルお疲れ様でしたw
マンガもとても見やすくなり、また読ませていただきましたよw

またお邪魔しますねw(^ω^)ノ
Posted by KENZY at 2010年03月09日 16:10
こんばんは、カンダタです。

キリン装備と言えば女性装備を思い浮かべてしまいますが、男装備もこうして見ると悪くないデザインですね。ネイティブアメリカンの戦士に見えてしまうのは自分だけでしょうか。
露出が多い装備の場合ボディーペインティングが可能とかだったら面白そうですね。

ハンター大全によるとキリン装備って「東方では神衣と呼ばれていた。」という記述がありましたが、「東方で神事の際にはみんなあんな恰好をするのか!?」とかあらぬ誤解を生みそうですね(笑)。

長文及び、下らない妄想失礼致しました。
Posted by カンダタ at 2010年03月10日 21:28
カンダタさん>>

>男装備もこうして見ると悪くないデザインですね

そうですね〜w
普段オトコ装備にはあまり気がいかないもので気づきませんでしたが、意外と悪くないのでは?と思いますw
頭部デザインが、確かにネイティブ・アメリカンを思わせますw

>露出が多い装備の場合ボディーペインティング

以前からあるといいなぁと思うのが、ボディペインティングやタトゥーなんですよね〜w
キャラメイキングが細分化されると、より良いかもですね〜w

>東方では神衣と呼ばれていた

ハンター大全持っているのに、その記述気づきませんでしたよ〜(>ω<;
あの格好も神事でたくさん居れば壮観かもしれませんw
東方という地も気になりますw

は、リンクの件ですが、お待たせしてスミマセン(>ω<;
もう少々お待ち下さいね〜(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年03月11日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142702453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。