★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年02月07日

WF2010・冬、閉幕

wf2010_w_01.jpg

ワンダーフェスティバル2010・冬が無事、閉幕いたしましたw

今回もスタッフさんの仕切りがとても良く、非常に良いイベントだったと思いますw

wf2010_w_02.jpg

「えり庵」もプーギーセットが無事完売w
再販分も相当数お買い上げ頂き感謝ですw

「えり庵」ブースにお越し頂いた皆様

そして、ご購入頂いた皆様

誠に有り難うございましたw



個人的には…

毎回訪ねて下さる、あらいさとしサンw
当ブログのPSP壁紙の使用報告を頂いたお客様w
有り難うございましたw

機会を見て、WF2010・冬のレポートをしたいと思いますw

それでは取り急ぎ、ご挨拶まで!(^ω^)ノ

posted by kenzy at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンダーフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のご報告、お疲れ様です。より詳細なレポート楽しみにしていますー
…鬼神装備の横の女の子フィギュア何か気になりますー
Posted by mizuki at 2010年02月08日 00:25
毎度〜!
ワンフェスお疲れ様でした。
お忙しい中、お手伝いありがとうございます^^
また、えり庵ブースへお越しの皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。

今回もケンさん繋がりのお客様も多く、色々と楽しい時間を過ごせました。

やっぱりイベントは大勢の人とお会いできるのが楽しいですね。

ではまた次回お会いしましょう!
Posted by えりあん at 2010年02月09日 08:52
WF2010キタワー!
真っ青な空ですね
晴れてよかったです

毎度のことですがKENZYさんのレポートを楽しみにしてますよ!>w<b
Posted by yoro at 2010年02月10日 18:24
あわわわわ

行きたかったなあorz
ここのところお出かけできない(≧д⊂)。

せめてもの土産話、正座してまっていますorz
Posted by なつ at 2010年02月11日 01:09
ワンフェス参加お疲れ様でした。

それにしても個別に感謝いただけるとは思ってもいなかったので光栄であります。今回は早い段階にお邪魔出来ましたのでプーギーセットも手に入ってホクホクです。

ワンフェスは同人誌の即売会とはまた違う部分を刺激されるので楽しいイベントですね。

何はともあれお忙しい中とは思うのでのんびりレポート作成してください。

ではでは〜ノシ
Posted by あらいさとし at 2010年02月11日 01:35
>>mizukiさん

いや〜、今回もかなりモンハンものを打ち漏らしているようで残念ですが、出来る限りレポートしますw

>鬼神装備の横の女の子フィギュア

これは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という作品の「高坂桐乃」さんですねw
えりあんさんのを見るまで知りませんでした(^ω^;)



>>えりあんサン

どもです〜!w
80センチの雪にも負けず、色々とお疲れ様でした!
毎回文化祭のような楽しさを味あわせて頂き、こちらこそ有り難いですw
また夏、おねがいしますw

今度はスケジュールに余裕を出して、打ち上げも行きたいものです(;>_<)



>>yoroさん

いや〜!この季節ですから心配してましたが、本当に晴れて良かったですw(^ω^;)
レポートは出来次第アップしますよ〜w



>>なつさん

なつさんはお越しになれず残念でしたね(>ω<;)
夏はすぐ来ますから!次回は!w

遅くなるかもですが、レポートいたしますよw



あらいさとしサン>>

こちらこそ、お疲れ様でした〜w
いえいえ〜wこちらこそ毎回アレやコレの話など楽しみにしておりますよw
今回はプーギーセット無事ゲットされて良かったですw

同人誌の即売会もまた楽しいんでしょうねw
時間と機会が許せばぜひやってみたいものですw

あらいさんもお忙しいかと思われますが、お互い頑張りましょうw

Posted by KENZY at 2010年02月11日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

