★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年02月06日

ワンダーフェスティバル2010冬

またやって来ましたw
冬の造形の祭典!「ワンダーフェスティバル2010・冬」が明日、幕張メッセにて開幕です(^ω^)

今回も気合いで「えり庵」さんから参加させて頂きますw



★えり庵★



<ブースナンバー・C34−07>

<注意>販売されるキットは全て未組み立て・未塗装品です。



鬼神装備 ¥12000 新製品

100202a.jpg

↑コチラは新製品ですw
フロンティアではなかなか作成に苦労するという「ラムちゃん」こと「鬼っ子」こと「鬼神装備」ですw

メラルーやヨロコビプーギーなどもセットですw



MHFマイトレプーギーセット ¥3000 新製品

100202b.jpg

↑コチラは、前回あっという間に売り切れた人気のプーギー3種にエスピっぽい服を加えた「プーギーセット」ですw

これがかなり早く無くなりそうですので、お早めに!(>ω<)ノ



キリンSP装備セット ¥4000 再販

100202c.jpg


ヘルパー&ディアブロスセット ¥4000 再販


100202d.jpg

↑上記2種は再販ですw
コチラも無くなり次第入手困難になりますので、宜しくお願いいたしますw




(近況)→相変わらずの忙しさに、なんだか最近1日が1時間くらいに感じられます………(TωT;)タシケテ
posted by kenzy at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンダーフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度同じことを言っちゃいますが、参加出来る方々が羨ましいですねぇ。鬼神装備、首根っこ掴まれてるメラルーが可愛らしいですねー マイトレプーギーはエスピが追加ですか。フロンティアのことはほぼノータッチなので分かりませんが、オルガロンでしたか、あれのプーギーなんていうのは無いのかな?

他所様で見たのですが、りゅんりゅん亭さんのナルガンナーさんがまたよい出来で。
カプコン公式で出して欲しいなあ...

今回もkenzyさん、売り子で参加されるんでしょうか? どうか腰にはお気をつけ下さいねw
Posted by mizuki at 2010年02月06日 18:24
mizukiさん>>

>参加出来る方々が羨ましいですねぇ

そうですよねぇ(>ω<;
性質上、なかなか各地で行われることもなく残念ですよね〜(>ω<;
お越しになれない方が楽しめるよう、レポートしてきたいと思いますw

>オルガロンでしたか、あれのプーギーなんていうのは無いのかな?

は!オルガロンぽい服はかなり可愛くなりそうですw
犬スキにはたまりませんw
これはアップデートごとに楽しみになりそうな予感w

>りゅんりゅん亭さんのナルガンナーさん

お目が高い!(>ω<;)ノ
あのナルガンナーさん、ヤバイですよね!
りゅんりゅん亭さんの久々のモンハン新作ですが、スンバラシイものが出てきましたw
でも…争奪戦が今から大変そうです(^ω^;)

>今回もkenzyさん、売り子で参加されるんでしょうか?

今回も「えり庵」さんにお邪魔いたしますw
前回は腰をやってしまって大変でしたが、今回は大丈夫そうですw
頑張りますw

Posted by KENZY at 2010年02月06日 18:56
ワンフェス2010キタワー!
えり庵さんもキタワー!

ラムちゃ…鬼神装備ですか!
持ってるのは鬼薙刀かな?
可愛いプーギーちゃんやメラルーもセットというのはお徳〜な感じがします
髪の色がラムちゃんバージョンも発売!されませんかねw

MHFマイトレプーギーちゃん達かわかわw
キリンを除いてMHFの新モンスのコスが増えていくのかな?
ってググったらアクラっぽい服とかベルっぽい服とか既に存在してたんですね;
いやあ知りませんでした
だったらオルガっぽい服とかもすぐに出そうですねw
コスプーギーはとても可愛いので
どんどん実体化希望です>w<b

kenzyさんもお腰に気をつけて頑張ると共に私の分まで楽しんできてくださいね!
Posted by yoro at 2010年02月07日 03:12
初めまして!あひゃひゃと申します!
いつもみています^^
自分もムチムチスーツとか大好きです(ぇ

これからも見るのでよろしくです!

Posted by あひゃひゃ at 2010年02月07日 19:18
yoroさん>>

>ラムちゃ…鬼神装備ですか!
持ってるのは鬼薙刀かな?

そうですw鬼薙刀ですよ〜w
実際拝見したら、なかなかデカかったですw

>可愛いプーギーちゃんやメラルーもセット

そうなんですよ〜w
お肉を盗んだメラルーをつまみ上げて居るのが、なかなか面白いんですよね〜w

>髪の色がラムちゃんバージョンも発売!されませんかねw

なるほど!w緑ですねw
購入された方で、実戦される方もいるかもしれませんw

>MHFマイトレプーギーちゃん達

これが相変わらず可愛いですw
本日もお陰様で無事完売となりましたw
プーギー人気、いまだ覚めやらずw

>アクラっぽい服とかベルっぽい服

そうなんですよ〜w
次回の「WF2010・夏」で、えり庵さんが何をチョイスするのか、ワタクシもとても楽しみですw
個人的にはドンちゃんぽい服なんかも
期待w
本編のMHFでは、mizukiさんが言われたように、オルガロンぽい服が欲しいですw

>kenzyさんもお腰に気をつけて頑張ると共に私の分まで楽しんできてくださいね!

有り難うございますw(^ω^;)
何とか無事還ってきましたw
腰は爆弾なので、怖いんですけどね(^ω^;)
レポートもその内しますので、そちらも見て下さいマシw




あひゃひゃサン>>

初めましてw
有り難うございます〜
そろそろムチムチ成分が足りないので、描きたいですねぇw

最近は更新が滞りがちですが、また覗きに来てくださいw


Posted by KENZY at 2010年02月07日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140406933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

