★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2010年01月03日

謹賀新年

2010_geishun.jpg



おそくなりましたが、明けましておめでとうゴザイマスw

遅い更新のこのブログですが、まったりやっていきますので

今年も「KENZYのモンハン生活」を宜しくお願いいたしますw

(^ω^)ノ


<PSP用・壁紙>
2010_kabe.jpg

↑画像をクリックした先のものを使用して下さいw
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます★
いつも素敵なイラストの数々を堪能させていただきありがとうございます〜

ネコートさんの服が着物仕様なんですね!
可愛いです〜
オトモアイルーのタルポーチが寿とは縁起が良さそうですね!クエストで激運が発動しそうw

そういえばネコートさんの性別がメスだとわかったのはゲームやってて随分後に知りましたw

早速PSPの壁紙使わせていただきます〜


それでは本年も宜しくお願いします♪
Posted by モン at 2010年01月03日 04:37
>>モンさん

明けましておめでとうゴザイマスw

ネコートさんの服>
始めは普通の晴着を着せたのですが、ただのアイルーになってしまったのでネコートさんのコートをアレンジしてみましたw
ネコートさんは多分メスですよね?w

オトモアイルーのタルポーチ>
おめでたいタルはまさに激運装備ですねw
チャチャのお面のように、タルも色々な種類があると面白いなぁw

壁紙もお年玉代わりに使って頂けると幸いですw

今年も色々描いていこうと思っていますので、宜しくお願いいたします〜w
(^ω^)ノ
Posted by KENZY at 2010年01月03日 10:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ラスタにナナを持たせてみましたが、ちゃんと麻痺弾撃ってるか心配ですw
Posted by になっち at 2010年01月03日 10:39
喪中につき年頭のご挨拶に代わり、寒中お見舞い申し上げます。

晴れ着ネコートさん、可愛いですね。あの子はゲーム開始当初から女の子という認識でしたが、男の子だったのでしょうか?どちらにせよ可愛いのに変わりはないので問題なしですが〜 たまに「ニャ」って言うの可愛かったなあ。酔いどれオトモ、ポーチの中はキッチンからくすねたお酒が詰まってるんでしょうか。酔っ払って旦那さんを誤爆とかはやめてね?

3、いろいろあって引退しました。気が向けば復帰するかもしれませんが、kenzyさんとご一緒出来なかったのが残念でなりません。

今年もkenzyさんのご活躍、心よりお祈り申し上げます。
Posted by mizuki at 2010年01月03日 10:42
になっちサン>>

明けましておめでとうございます(^ω^)ノ
こちらこそ、宜しくお願いいたしますw

ラスタにナナ>
そうでしたね!
えりさんとクエに出た時に、になっちサンのラスタがナナボウガンを所持していて、二人で「おお!」と声を上げましたヨw
ちゃんと麻痺弾撃ってましたw
有り難うございますw

ワタクシのラスタも色々解放しないと〜(^ω^;)




mizukiさん>>

こんにちわ〜w(^ω^)
今年も宜しくお願いいたしますw

晴れ着ネコートさん>
ネコートさん、多分女の子ですよね?w
ちょっと偉い感じの口調から「ニャ」が出るともう可愛くて良いですよね〜w

酔いどれオトモ>
ああ〜、お酒の樽を背負わせるのも良いアイディアだったかもしれませんねw
酔ったオトモは誤爆必至ですが、それを笑って許せる大きな心を持ちたいものですw


3、いろいろあって引退しました>
そうですか〜(>ω<;
「いろいろ」というオコトバに様々なものを感じますが、こちらこそ、ご一緒出来ずに申し訳ありません(>ω<;

トライはほとんどオフラインになりそうですが、チビチビやっていく予定です。
プレイ記事などでご経験者としてコメント下されば幸いですw(^ω^)ゞ
Posted by KENZY at 2010年01月03日 11:08
あけましておめでとうございモス!
オトモの酔いどれ具合がなんともいいですね^^
そういえばこ奴らご飯は作りますが自分では食べないですよね。
正月くらいは休ませてあげましょうかw

それでは今年も一年よろしくお願いしモス〜!
Posted by えりあん at 2010年01月03日 11:33
えりあんサン>>

あけおめモッス!!w

オトモの酔いどれ具合>
アイルーも正月くらいお休みでもいいですかねw
もしかしてマタタビジュース?w

確かに彼らがご飯を食べているのを見たことありませんが、PSPの「ぽかぽかアイルー村」でそのへんが判明するかも?w

こちらこそ!今年もモンハンやらWFやら、宜しくお願いしモッス!!w(^ω^)ノ
Posted by KENZY at 2010年01月03日 11:49
便乗して…
あけましておめでとうございもす!

ネコートさん、コートもお洒落だけど
お洒落出来てよかったねっ♪


お久しぶりです
こちらはオトモ君同様飲んだくれておりまっす

酔い効果無しで誤(文?)爆しますが
顔出させて頂きますね
今年も宜しくです(*^ー゜)
Posted by なつ at 2010年01月03日 13:46
新年あけましておめでとうございます。

旧年に引き続き、KENZY様のイラストにお目にかかれることを楽しみにしております。

いや〜、それにしても正月早々、眼福です。

さしずめ、ネコートさん改めキモーノさん、オトモアイルー改めオトソアイルーといったところでしょうか(笑)。和の文化とのコラボが映えるのも、モンハンならではですね。ここはひとつ、寅年にちなんで、トラ縞柄のオトモを雇ってみるのも一興かも(笑)。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 楼蘭 at 2010年01月03日 16:12
新年あけましておめでとうございます!
いつも素晴らしいイラストを拝見させてもらって有難う御座います!

ネコートさんやオトモアイルーもお正月仕様ですね!
着飾ったネコートさんと顔が赤いオトモがとても可愛いですw

今年は私にとって色々と厳しい年なのですがKENZYさんのイラストを見て頑張ろうと思っております>w<;

今年も宜しくお願いしますね>w<b
お年玉(壁紙)は有難く頂戴していきますw
Posted by yoro at 2010年01月05日 00:46
なつサン>>

明けましておめでとうございモス!w

お洒落出来てよかったねっ♪>
いつも同じコートのネコートさんw
正月くらいはオシャレしてもいいですよねw
オトモ君も袴にしてもよかったですねw

こちらはオトモ君同様飲んだくれて>
正月満喫ですねw
ワタクシはまったく飲めないのですが、酒の席は楽しいに越したことはありません(^ω^)

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますw




楼蘭さん>>

明けましておめでとうございますw

キモーノさん、オトソアイルー>
これはナイスなネーミングw
なんかフィギュアの商品名みたいで良いですねぇw

寅年にちなんで、トラ縞柄のオトモを>
そういえば虎柄のアイルーっていませんねw
ぜひともアイルーの柄も色々欲しいものですw

今年も色々描く予定ですので、宜しくお願いいたしますw




yoroさん>>

明けましておめでとうございます〜w(^ω^)

ネコートさんやオトモアイルーもお正月仕様ですね!>
こういった遊びが出来るのもアイルーの楽しいトコロですねw

色々と厳しい年>
そうですか〜(>ω<;
せめてワタクシのイラストで気分転換して頂ければウレシイですw
お互い頑張りましょう〜w(^ω^)ノ

今年も宜しくお願いいたしますw(^ω^)
Posted by KENZY at 2010年01月05日 03:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

酔っぱらったオトモくんカワイイです
( ̄▽ ̄)

正月はKENZYさんの絵で狩り魂が燃えたぎりましてP2G三昧でした。
ソロで寂しかったけど、銀レウス装備とガンチャリ改を最終強化したくて、銀レウスマラソンやってましたよ。
でも素材があと一個でません(涙)
五個出たから装備は作れるんですけど、五個使ったらガンチャリ改の強化がいつになることか…。
そう思うとあと一個でるまで何も作れなくなってしまいました(笑)
そして今日もモロコシ担いで銀レウスに会いにいってきます。

銀レウスが絶滅するまえに素材が揃いますように(笑)

でわでわ、寒さが厳しい今日この頃、体調を崩さないように仕事に狩りにがんばりましょう!!
Posted by オトモランゴ at 2010年01月05日 10:41
明けましておめでとうございます。

着物を着てちょっとお澄ましネコートさん、
お屠蘇で酔いどれオトモ(笑)
どちらもかわいいです〜。
ネコートさんは「ぽかぽかアイルー村」にも登場するのか楽しみですね。

正月休みはひたすらアメコミ映画鑑賞、
某世紀末自由型RPGを延々とやってました(笑)
KENZYさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

それでは今年も宜しくお願い致します。
Posted by クロエネン at 2010年01月05日 12:05
明けましておめでとうゴザイマスっ!
初めてコメント致します。(^^)

いつもKENZYさんの素敵なイラストで
心癒されております♪
そして、可愛いアイルーとネコートさんがぁ!( ●≧艸≦)

今年もKENZYさんのご活躍を楽しみにしております♪

ところで某ブログのプロフィール画像に
KENZYさんのイラストが使用されているのですが、
あれって大丈夫なんですかね?(^^;
Posted by ゆさくま at 2010年01月05日 15:54
オトモランゴさん>>

明けましておめでとうございます(^ω^)

正月はKENZYさんの絵で狩り魂が燃えたぎりましてP2G三昧でした>
おおwさっそく狩り初めですねw

素材があと一個でません(涙)>
あと1個…これがまさに出ないんですよね〜(>ω<;
ここからが激しく物欲センサーが鳴り響くトコロですが、頑張ってください(>ω<)ノ


銀レウスが絶滅するまえに素材が揃いますように(笑)>
一応希少種ですものね〜w
もう祈るしかないのが辛いですが、諦めない事ですね!w

まだまだ寒いですが、お互い頑張りましょう!w
今年も宜しくお願いいたしますw(^ω^)



クロエネンさん>>

明けましておめでとうございます〜w

ネコートさんは「ぽかぽかアイルー村」にも登場するのか楽しみですね>
いや〜、確かに楽しみですねw
とても含蓄ある話し方をするので、村の世話役になりそうですw

正月休みはひたすらアメコミ映画鑑賞>
アメコミ映画といえば、やはりワタクシがスキなのは「アイアンマン」w
2も公開が決まり楽しみにしておりますw
クロエネンさんは何を見たのでしょうね?DVDなら「ダークナイト」や「ウオッチメン」あたりでしょうか?w
どちらもまだ見れてないのが残念(>ω<;

KENZYさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?>
哀しいかな仕事でした(>ω<;
ただ、甥っ子が遊びに来てモンハントライを一緒に遊んだのは楽しかったですw
トライの再トライ(w)の意欲が湧いてきましたw

のんびり更新ですが、こちらこそ今年も宜しくお願い致しますw




ゆさくまサン>>

初めまして〜w
明けましておめでとうございます(^ω^)

とても楽しんで頂き恐縮ですw
最近ちょっと多忙で更新が少ないですが、今年も楽しんで頂ければ幸いですw

KENZYさんのイラストが使用されているのですが、
あれって大丈夫なんですかね?>
イラスト使用に関しては、基本的にお約束を守って頂ければ使用して頂いて構わない旨を伝えさせていただいております。

ただ、哀しい事に無断で使用されているケースがあるのも事実…

もう少し具体的に使用上の注意を促す方向を考え中です(-ω-;
非常にデリケートな問題ですので、慎重に扱いたいと思います。
Posted by KENZY at 2010年01月06日 19:21
あまりにも遅蒔きながらですが、おめでとうございます^^

今年もモンハン絵描きまくってこうと思いますので宜しくお願いします。

ネコートさん、初見時は気丈な口調とか結構ドキドキしましたね(笑)
着物も似合う御しとやかさが素晴らしいです
Posted by 龍壱 at 2010年01月11日 02:42
龍壱さん>>

こちらこそ〜(>ω<;
なかなかご挨拶に行けずスミマセン(>ω<;

今年も龍壱さんのモンハンイラストやマンガ、楽しみにしてますよ〜w

ネコートさんは良いですよねw
やはりツンデレ属性なのでしょうか?w
あんな気丈なのにランゴやタロスが苦手…だと可愛いなぁw
Posted by KENZY at 2010年01月12日 13:10
「遅すぎる!!」と、突っ込まれるかもしれませんが、明けましておめでとうございますす。

「いつ飲んでも上手いけど、新年に飲むのは格別だにゃ!」

「飲むのは構わないですけど、飲まれちゃダメですよ。」

このイラストを見ていたら、こんな会話が聞こえてきそうです(笑)。

龍壱さんや楼蘭さん達のブログを見ている内に、自分もモンハンを題材にした物語を作りたくなったので、最近ブログを始めました。作ったばかりでまだ何も無いところですが、お時間があれば遊びに来てください。
Posted by カンダタ at 2010年01月13日 12:19
カンダタさん>>

明けましておめでとうゴザイマスw

いえいえ、ワタクシも例年どうり正月を迎えてからの年賀状書き…
分かりますw

>このイラストを見ていたら、こんな会話が聞こえてきそうです

聞こえますね〜w
冷静に突っ込むネコートさんがいいですねw
逆にネコートさんを酔わすとどうなるのでしょう?w
見てみたい気がw

>最近ブログを始めました

おおwそれはおめでとうゴザイマスw
モンハンブログでしたら、こちらからもリンクしますよw

アドレス等、よろしければメールフォームにメール下さいマシw

今年も宜しくお願いいたしますw
Posted by KENZY at 2010年01月13日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137249486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。