★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年12月04日

二人旅

hunter.jpg

モンハン生活も2年ちょいを迎えましたが、男ハンターは二人目w

女性ハンターも好きなんですが、男ハンターも描くの嫌いではないんですよw
変な意味では全くないですがw

今回は二人旅がテーマですので、相棒のオトモアイルーを付けましたが、どうしても肩(荷物?w)に乗せたかったのでネコに近づけてみましたw

いつものオトモちゃんは大きすぎて乗りませんのでw

小さいのにかなり強気な所があって、ハンターと良いコンビになってそうですw

装備はハンター装備、武器はあまり見えませんが「アギト」です。

この組み合わせこそモンハン!ですかねw


さ〜!もう年末(TωT;
何とか乗り切りたいものです(>ω<;)ノシ

と言いながら、ハナがズルズル…(TωT)
この記事へのコメント
うほっ! イイ男。狩らないか。男一人、アイルーオトモに2人狩り。いいですねえ。こんな、猫に近いアイルーもまた可愛くていいです。ただ、迂闊に構うとえらい目に遭いそうなw 上位装備もいいですが、やはりハンター装備や素材感丸出しの武器はこれぞモンハンという感じでいいですねぇ。

3、ようやくHR100になれました。次は200目指して頑張りますよ〜
Posted by mizuki at 2009年12月04日 17:19
mizukiさん>>

はっ!けして、そのような趣味ではありませんヨっw

男ハンター含めて、アイルーもちょっと毛色を変えてみましたw
かなり気が強そうですよねw
頼もしそう(^ω^)

上位装備はワタクシもスキですが、やはりタマには基本に立ち返ってみたくなりますw

おお!HR100ですか!(@ω@)
おめでとうゴザイマス!

時間が出来たら一狩り行きたいものですね〜w(^ω^)ノ

Posted by KENZY at 2009年12月04日 17:31
男ハンター装備!やはりカッコイイですね〜
ドスのOPに出てくるハンター君は中々良かったですw


トライは12月のイベクエ見て課金しようかと思ってましたが、う〜ん、て感じですね…

せめて正月限定クエストとかあればなあ…
Posted by モン at 2009年12月04日 19:12
初めまして(^−^)
僕もモンハンやってます(^^)v
フロンティアから始めたっていうおかしな始め方ですが2ndGやtriも持ってます(・ω・)
機会あったらまたこのブログ見ますんで(・ω・)ノシ
Posted by GRAYS at 2009年12月04日 21:36
イケメン男ハンター&オトモアイルーキター!
久しぶり?の男ハンターですね!
防具も似合っていてとても格好良いです
まさにハンターって感じですね>w<b

そしてオトモがちっちゃいw
力よりも素早い動きで活躍してくれそうですね
頼もしい限りですw

女性ハンターもいいですが
イケメンから渋いオサーンまで漢くさいキャラが作れるのもモンハンの魅力のひとつですねー
主にキャラは女性ハンター重視なのですが
たまに男ハンターも作りたくなる衝動に駆られます>w<;
Posted by yoro at 2009年12月05日 19:39
めちゃめちゃ上手い!!
Posted by ロドリゲス at 2009年12月07日 19:31
モンさん>>

久々の男装備です(^ω^;)
ドスのオープニング、良いですよねw
ドドブランゴが徹甲榴弾やハンマーカチ上げを食らってもビクともしないのも印象的でしたw

トライの新要素、どうなんでしょうね?w
復帰する方にはちょっと弱いんでしょうかねぇ(^ω^;)




GRAYSさん>>

初めましてw
おお、現在あるシリーズは皆勤賞ですねwハンターの鑑ですw

またお越し下さいませ〜w(^ω^)




yoroさん>>

毎度です〜w
男ハンター、久しぶりですw
男ハンター描きたいのですが、いかんせんプレイキャラが女性なので資料が少なく難儀しておりますw

ちっちゃいオトモも、モンスターを翻弄する役目として、多少役立ちそう?w

渋いオサーンも描いてみたいですよw
仰るとおり、色々なハンターいてこそのモンハンですよねw

時間があれば、P2Gも男ハンターでやり直してみたいですw





ロドリゲスさん>>

有り難うございます〜(^ω^)ゞ
Posted by KENZY at 2009年12月07日 21:00
はじめまして(^^)
炎☆王☆龍です。
KENZYさんの描く女性ハンターにいつも惚れてます
(>ω<)
男性ハンターかっこいい!


Posted by 炎☆王☆龍 at 2009年12月07日 22:27

炎☆王☆龍さん>>

初めまして〜(^ω^)ノ
ウレシイお言葉、有り難うございますw

男性ハンターもスキを見て描いていきますので、気長にはなりますが、お楽しみにw(^ω^)
Posted by KENZY at 2009年12月07日 22:40
おひさしぶりでございます。
(´-ω-`)

相変わらずお忙しいみたいですねぇ。
新型インフルなどにかからぬように毒無効装備で頑張ってください(笑)

狩りには行けてますか?
忙しくてもたまには狩りをしておかないと村人に忘れられちゃいますよ(笑)
そんなワタシの最近はトライの村をやりつくしてP2Gの世界に戻ってまいりました。
やっぱガンランスは最高です!!
トライGがもしも出るのなら、水中でも火薬が湿気らない装置を開発して復活させて欲しいもんです(涙)
Posted by オトモランゴ at 2009年12月08日 21:40
お久しぶりです!久しぶりの男ハンター!自分は絵で描くときは娘ハンターとか擬人化ばかり描いていますが、実は作ったことないんです女ハンター。
Posted by なべゆ at 2009年12月09日 01:20
オトモランゴさん>>

どもです〜w(^ω^)

そうなんですよ〜(>ω<;
最近MHFをチョロチョロやるだけでモンハン生活出来ていないのです…

トライのプーギー置物が可愛くて、早く作りたいんですけど(>ω<;
村人に「アンタ誰?」といわれないようにせねばですね(^ω^;)w

ガンスは基本的に気持ちいいですよねw
復活、するでしょうか?(^ω^;)

オトモさんもインフル無効(w)で、お互い気をつけて行きましょう〜w(^ω^;)



なべゆサン>>

お〜wお久です〜w(^ω^)
こちらもお久の男ハンター!w

いやはや、実は男でやりたいんですよね〜(^ω^;)
やはり感情移入度が違いますので…

しかし、装備は断然女性ハンターの方が最高ですから、悩みどころですw
(^ω^;)ゞ
Posted by KENZY at 2009年12月09日 06:05
おはようございます^^
始めまして!
初めてコメントさせて頂きます。
(昨日ここを知った新参者ですが^^;)

どの作品も素晴らしくとても感動しました!
中でも黒滅とPSP用壁紙のルーツが好きです♪
特にルーツは・・・
拝見したとき鳥肌がたって、不覚にも涙が出てしまいました!
男キャラもっと見たいです><;

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
ずっと応援してます!

長文失礼しました。
またコメントさせてくださいませ。よろしくお願い致します。
Posted by ひと美 at 2009年12月13日 06:32
ひと美さん>>

初めましてw(^ω^)
もったいないオコトバ恐縮です(TωT)

やはり題材になるモンスターがしっかりしたイメージを持っていると、とてもイラストにし易いですねw

ミラルーツ装備のイラストは、祖龍の神々しい印象が強く、すんなりイメージ出来た記憶がありますw

今後も見て頂いた方に楽しんで頂けるようなイラストを描いて行ければと思いますので、お気軽にコメントしてくださいませw(^ω^)

男ハンターもチョビチョビ描いていきますヨw

お気遣い有り難うございますw
Posted by KENZY at 2009年12月13日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134690328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。