★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年11月12日

チャチャ救済

トライをチョビチョビしてみましたw
とはいえ、一狩り位しか行けず、クエを厳選!

今回は〜…


MH3_1024_1.jpg

チャチャクエですよ〜w


ようやく一人の狩りが終わる!

…ということでチャチャ救済クエに出発w


mh3_1024_2.jpg


なるほど、迷子になったチャチャを助けるクエですね


mh3_1024_3.jpg


サクリと発見!


mh3_1024_4.jpg


バッタバッタと雑魚を処理!

チャチャが数カ所移動しながら助けを求めるので、行ってはバッタバッタと雑魚処理


mh3_1024_5.jpg


あっという間に終了〜w


mh3_1024_6.jpg


村に戻るとチャチャがおりまして、無事オトモ化できましたw
これで寂しい狩りともおさらばできるかな?


そして〜


mh3_1024_8.jpg


うちのプーギーを村の人にご紹介w
ちょっとした社会科見学させてあげまして〜


mh3_1024_7.jpg


家に連れて帰りましたw
お座りポーズが可愛いですw


トライはこんな感じでチマチマ進めていこうかとw
posted by kenzy at 16:25| Comment(11) | TrackBack(0) | モンスターハンター3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャチャ救出クエ、私は1度失敗しまして。いやもうチャチャったらモンスターの群れの中につっこんで行くものですから... でもこれで一人寂しい狩りがにぎやかになるのかな? ゆっくりまったりなが〜く楽しめればいいですねぇ。

3、先日ご一緒して下さった方に失礼なことを言ってしまいまして、自己嫌悪で数日プレイ出来ませんでした。が、それでも私を待っていて下さった方々がいらっしゃいまして。良い狩り友に巡り合えたことに幸せを感じております。まだまだ3、頑張れそうです。
Posted by mizuki at 2009年11月12日 17:13
オトモチャチャが仲間になる背景にはこんなクエがあったのですねw
オトモアイルーではなかったクエなので
PSP派の私としては羨ましい限りです>w<

狩るなら1人よりやはり2人?(1人+1匹)ですよね!
落ち込んだときもチャチャを見れば元気になるはず…>w<b
Posted by yoro at 2009年11月13日 00:39

mizukiさん>>

ちょっとチャチャには困ったものですね(^ω^;)
実はワタクシも危ない所がありました(^ω^;)

まだ序盤も序盤ですので、先は長いですw
チャチャが役だってくれればいいのですが(^ω^;)

オンラインは文字だけのコミュニケーションですので、何かと難しいですね(>ω<;
ワタクシも何度も自己嫌悪になりましたヨ(^ω^;)
こと、無印の時代はチャットのルールや、文字だけのコミュニケーションに慣れておらず大変でした…

辛いことの何倍も楽しい事があるオンライン、待ってくださっている貴重で大事な狩り友の皆さんのためにも楽しんでくださいね〜w
Posted by KENZY at 2009年11月13日 00:45

yoroさん>>

ワタクシもどうやってオトモになるのかと興味津々でしたが、助けてあげるクエでしたw

まぁ、なにかと強気なチャチャですが、共に歩んで行くことになりそうですw

オトモアイルーはデータの引き継ぎで始めから雇えたので、どういう出会いがあったのか実は知らないのですが、何かドラマがあったら、なお可愛く思えそう?w

やはりモンハンは一人でやるのは寂しいし、自分ばかり狙われるわで、大変ですね〜(>ω<;

チャチャやオトモは有り難い存在です〜w(>ω<;
Posted by KENZY at 2009年11月13日 00:51
オトモチャチャブーっていろんな格好できるみたいですね。
やはりターゲットが他にあるって言うだけで助かります。
メールフォーム送っておきました、よろしくお願いします>w<
Posted by になっち at 2009年11月13日 01:22
おお〜ついにチャチャが仲間になりましたか!
チャチャは楽しいですよ♪
本当はネコ好きな私としては最初こそ「え…チャチャ?」って思っていたのですが実際連れてってみると面白いですよね〜
そしてオトモアイルーより賢くて強いんです(笑)
是非お面付け替えて遊んでください!


最近トライは一段落しましてGにまた復帰してみました〜
やはり大好きなガノスやグラビと戯れるのは格別ですw
Posted by モン at 2009年11月13日 10:37
チャチャの救出おめでとう御座います。
私は救出直後、いつ背中から斬りつけられるかと半信半疑な生活を送っていましたが・・・
もちろんそんなことは起こらず、慣れてしまうとアイルー達とはまた違ったかわいさにやられました。
久々にポッケ村に帰っても、
「ああ・・チャチャの頼もしさが懐かしい。」
と思わず無い物ねだりをしてみたり。
アイルー達もけなげに頑張ってはくれてるんですがねぇ・・・
(炎龍の宝玉を分捕って見せたり)
 
チャチャは背中を預けられる心強い仲間にきっとなってくれますよ。
それではまた
良い狩人生活を〜
Posted by リナヰ屋 at 2009年11月14日 03:17
になっちサン>>

チャチャ、意外と可愛いのではないでしょうか?w
フサフサのお面をつけてあげたいw

いや〜、ターゲット外れるだけで気持ちが違いますよw

モロモロ了解ですw宜しくです〜w




モンさん>>

そうですよね〜w
ワタクシもネコには勝てないかと思いましたが、チャチャはチャチャで別の可愛さがあるかとw

色々なお面、欲しいですよw

おお、Gは名作ですからねww
やはり旧モンスターも完成されていますから楽しいですよね〜w




リナヰ屋さん>>

有り難うございますw
奇面族だけに背中を見せるのは危険ですがwやはり子供は子供w

一緒に狩りをするのはこれからですが、とても頼もしい味方になってくれそうですw

アイルーよりも頭がよさそうなのも良いですねw

頼れるパートナーになってくれることに期待しますw(^ω^)
Posted by KENZY at 2009年11月16日 06:34
どうも、お久しぶりでございますっ!
ようやくネット社会に復帰できますた、トヲリです。

盛り上がってますねぇtri!
いやはや未だにプレイしてない自分としては羨ましい限りです。

おぉ、チャチャは仲間になるにはクエストをクリアしなければならないのか!
…オトモアイルーみたいにばっちゃから貰えるのかと思ってましたよ。

ともあれ新たにオトモが加わったことで、今後の狩りが華やかに(むしろ楽に!?)なりますな!
…いや逆に仮面集めでヒーヒー言うことになったりしてw
Posted by トヲリスガリ at 2009年11月17日 02:25
鍵を閉じ込めてネットカフェからこんばんは。。

2人の狩りおめでとです^^


毎度意味不明な文章を解読ありがとうございます><
いやはや、私の日本語コンプレックスも実状も相当なものです。

さて。
ついでに私も救出して下さい…
Posted by なつ at 2009年11月18日 19:19
トヲリスガリさん>>

お〜!おひさですw(^ω^)
ちと心配しておりましたよw(^ω^;)
無事にネットに復帰良かったですねw

何気にまだトライは入り口も入り口なのですが、チビチビやりたいと思っておりますw

チャチャとの出会いは興味ありましたが、こういう出会いだったんですねぇw
チャチャはアイルーより頭が良さそうですので、色々役にたってくれそうですw
仮面集め、どうなんでしょうね?w
早くフサフサの面を被せてあげたいのですがw





なつサン>>

何とか孤独な狩りからは解放されそうですw(^ω^;)
いえいえw出来うる限り反応していきますよ〜w

救出してくれるハンター募集したいところですねぇ(>ω<;
逆に救出されるご主人というのも、面白いかもしれませんがw
Posted by KENZY at 2009年11月19日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。