★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年11月06日

ネブラ装備イラスト

nebura.jpg

様々なハンターが引っ切り無しに行き交う集会所の一角に、禍々しくも優美な装備を身にまとった女が座っていた。

その目は、まるで死地へ同行させる従者を物色しているかのよう…

「どう?私と一緒に行く勇気があるかしら?」




どもですw

「Magic: The Gathering」等のカードを見ると、数行の短い文章がありますよね〜

あの想像力を刺激する感じがワタクシ大好きなので、稚拙ながらそんなイメージでw


イラストはネブラ装備ですが、いかんせんワタクシそんなにトライは進んでいないので、細部の違いは平にご容赦(>ω<;)

目が赤いのはヴァンパイア的なイメージの装備だからですかねw
非常にエロカッコイイなデザインかと思いマシw



トライ装備は、ベリオ・ブナハなど描いてみたいですねw

年末までほとんど休みがない模様なので、時間かかりそうですけどチマチマと描いていこうかと(>ω<;)ゞ

この記事へのコメント
誘うような眼差し、豊満な胸、太腿の絶対領域とサービス満点なネブラお姉さんですが、一番のツボははっきり浮き出た腹筋だったりします。どうしてこう、kenzyさんの描かれるイラストは直球ど真ん中なのでしょう! こんなハンターさんに誘われたらアルバだろうがなんだろうがほいほいついていってしまいそうです〜 トライ装備がまだ続くとのこと、非常に楽しみであります。

3は〜 イベントクエが出尽くしてしまったのかな? オフィシャルを見ますと、残る新規配信は闘技場ばかりのようで残念です。でも、まだ作っていない装備などがありますので当分は遊べそうですねぇ。

今月末にまたモンハンアンソロジーが出ますようで。今回も表紙を描いてらっしゃるのでしょうか? そちらも楽しみにしております〜
Posted by mizuki at 2009年11月06日 20:56
mizukiさん>>

お〜w
腹筋に目が行くとは、mizukiさんナイスな目をしておりますw
まさに今回のウリ?ですw

色んな意味でネブラは良いデザインですよね〜w
ネットで見る限りですが、ガンナー装備も悪くないですなぁw

もう何点かトライイラストは続けたいと思いますよw
次回はベリオあたり?

コンシューマーというか、家庭用ではイベント配信が終わると終息のイメージがありますね(>ω<;
そのあたり、フロンティアは強いかな〜
かわりに初期投資が厳しいですが(^ω^;)

ともあれ、ワタクシもトライはチミチミ楽しもうと思いますw

アンソロジーが発売されますね〜w
表紙ではなくカラーイラストでお誘い頂いたのですが、本業が殺人的に忙しくスケジュールの都合で不参加です(>ω<;

残念(TωT;
Posted by KENZY at 2009年11月06日 21:17
ネブラ装備キター!!
ばんぱいあ〜
前コメでハロウィン絵と言ったのもあながち間違ってなかったようですねw
Oh!そしてナイス腹筋ですね>w<b
凄腕ハンターは色々と鍛えてるんでしょうなあw
胸と腹の脂肪の付き具合のギャップがたまらんのですハイ

MTGは昔やってましたよ〜
一種の美しい絵画を思わせる様々なイラストと物語を想像させるテキストが大好きでした
今も押入れの片隅で眠ってると思います

そういえばMHFももう7.0なんですね!
なんか凄く大きそうな新モンスが出るようでw
ぽかぽか村と併せて期待が高まります>w<b
Posted by yoro at 2009年11月06日 23:51
ネブラ装備待ってました〜!
とてもセクシーです♪こんな事言われたらフレの誘いを断ってでも同行しますw

トライは防具少ないですが個人的にツボにはまった物が多かったですね〜
中華風美人なガブルガンナー装備はオススメですw
あとはオンライン上位まで進めなければなりませんが恐暴竜装備が非常にパンキッシュでカッコ良かったです。

お仕事忙しそうですが体調だけにはお気を付けて…私の会社ではついに新型インフルの人が出て大変な事になりました(汗)
年末は是非まったりゆっくりトライやFを楽しんでください〜!
Posted by モン at 2009年11月07日 11:43
こんにちは、お久しぶりです。

お姉さま的ネブラ装備イラスト良いですね〜。
土下座して『同行させて下さい!』と言いそうです(へたれ丸出し、笑)
初めてギギネブラを倒して武器屋に直行!
装備を見たらヴァンパイアっぽい外観に
ビックリしたのを思い出しました。
色を見て『茄子っぽい』と思ったのは内緒です(笑)
ネブラフル装備で作りたかったのですが如何しても『口』が出なくて
(ラギア&レウスの逆鱗は一発で出てのに)
結局諦めて放置しましたが、KENZYさんのイラスト見てたら
また久しぶりに挑戦してみたくなって来ました。

初戦のネブラの印象はフルフルのパチモンかと思ってたら
ナニこの暴れっぷり!攻撃も然る事ながらその外観
(ヴェノム+蛭?)が生理的にフルフルより駄目でしたね〜。

PSPで新作も出るそうで、PSPスキーには嬉しかったりします(笑)
それでは、お仕事お忙しいそうですがお体にはお気をつけ下さいね。
また素敵イラスト楽しみにしております〜。

Posted by クロエネン at 2009年11月08日 12:13
私も腹筋の餌食に(出血)

だめっすよ…殺す気ですか。
闘技場ラギアのランス装備の組み合わせの時(のみ)のボロス胴のエロさに興奮した時くらいの興奮です。(わかるか!

デコルテが出てないにも関わらずシルエットでいい感じに見えてしまったんす。

それは(満足するまで語った気がするけど)置いといて、、、
お体に気をつけて「しっかり」アップしてくださいね♪
嘘です
いつまでも楽しみにしておきます^^
Posted by なつ at 2009年11月08日 12:53
相変わらずエロイですねぇ。
素晴らしい(ΦωΦ)ムフフ
ベリオとかトライもなかなかエロイ物がありますね。
ニコニコ生放送の方で放送を始めたんですが、コミュニティシンボルのサムネを是非ケンさんに書いていただきたいんですが・・・可能ですかね?
Posted by になっち at 2009年11月09日 19:17
yoroさん>>

毎度です〜w
yoroさんの持たれた印象はとても近かったですねw
ワタクシも女性ハンターさんはかなりの腹筋所持ではないかと思っていますw

MTGいいですよねw
なんかゲームをせずにカードばかり見てましたw
ワタクシも同じく棚の奥にカードは寝ていますが、また引っ張り出したくなりましたw

MHF7.0はラオ以上の巨大なモンスターに加え8人パーティ?という情報も!
これは期待してしまいますw




モンさん>>

いや〜、ワタクシもお姉さんに同行しかねないですが、一切助けてくれなさそうなのがコワイですw

トライの装備はデザイン的に好きなのが多いですw
オンラインの装備はあまり見る機会が少ないのですが、凶暴恐竜、良さそうですねw(^ω^)

お気遣い有り難うございます〜(>ω<)は、そんな近くにインフルの影が!
モンさんも気をつけてくださいね〜w

ああ、早くちゃんとトライやりたいです(>ω<;




クロエネンさん>>

こんにちわ〜w

お姉さんの同行は勇気が要りそうですw
でもこんな態度でいながら、粉塵とか使ってくれたりして…そうなったら、もうヤバイですw

ネブラは素材元とイメージが遠いでしょうか?w
ヴァンパイア風なのはカッコ良いですよねw

なんと、口がいるんですかw
口といえば、フルフルはトイレキュッポンなランスがありましたが、ネブラの口は装備のどこに使うんでしょうかw

しかし、ネブラは好き嫌いが大きく分かれますねw
見た感じはワタクシも生理的にイヤンな感じしますw

PSPもスピンオフですが、新作でますねw
こちらも興味深いですw

イラストはまた、まったり描きますのでお楽しみに〜w




なつサン>>

お、なつサンも腹筋スキですかw
ほほ〜、ボロス胴もなかなか興味深いですなぁw

お気遣い恐縮ですw
と、とりあえずまったり描きますよ〜w(^ω^)イシシ




になっちサン>>

どもです〜w(^ω^)
なんというかセクスィ装備はモンハンの華ですねぇw

他のもなかなかなので、描いてみたいですよw

おお、放送開始おめでとうゴザイマスw
サムネに関しましては、詳細をメールフォームから報告くださいませ〜(^ω^)

Posted by KENZY at 2009年11月12日 16:18
壁|・ω・)!←MTGプレイヤー
フレーバーテキストもそのままにカード化してしまいたいほど魅力的…!なおバストと腹筋とetc,etc…w

もう何年も前、マジックなんて存在も知らなかった頃のことですが、道端で拾ったカードのフレーバーテキストになんとなく魅せられた記憶がよみがえりましたw
Posted by fumi at 2009年11月22日 23:43
fumiさん>>

おおw
fumiさんはMTGプレイヤーでしたかw

あの文章はフレーバーテキストというんですね〜(@ω@
あの短い文章に込められた世界イメージがなんとも魅力的ですよねぇw

道ばたでの出会いw
そんな些細なきっかけでも長く愛するものになったりすることもあって不思議ですw
Posted by KENZY at 2009年11月25日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132184409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。