★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年09月12日

リアン装備イラスト

rian.jpg


以前、線画のラフだけ描いていた「リアン装備」の縞パンバージョンですw

MHFはこういう装備があるから何というかいいっすねぇw

リアン装備は少々以前の装備になりますが、今でもロビーのオシャレ…というか露〇装備?(w)に使ってますw


最近では…


sexy_s1.jpg


ようやく、落とし物ネコの「誰かの王冠」が揃い始めたのでメラン<脚>絡みの装備などもw


それと、最近レアル装備(課金ですがw)のすばらしさを猟団長に報告してもらい、さっそく脚装備だけコーディネートw


sexy_s2.jpg


何かショーツがシースルー気味!?w(@ω@;

あとレアル装備には金色装備もあるのですが…これが金のエナメル系なテカテカアンダーなのです(>ω<;)ノ

ついに素材にこだわって来たか!!w
ナイス!w(^ω^)b


そのうち描くかもわかりませんw


なんというか、オンラインならではのお楽しみ要素と言いますか〜
フロンティアは目にも楽しいっすw(^ω^)



オマケPSP壁紙ですw


rian_kabe.jpg

<注>壁紙には画面をクリックした先の画像をご使用下さい
この記事へのコメント
ああっ!! リアンもメランもレアルもなんてハレn... 素敵装備なんでしょうっ! Fから帰ってこれない人たちの気持ちが分かるなぁ。本当おおよそ狩りに行く格好じゃないですがな。アレですか、男ハンターを色仕掛けでたぶらかして依頼達成ですか。デフォで「誘惑」とか「魅了」が+10ありそうですねー レアルなんてちょっと動いたらこぼれてはみ出てすっけすけー カプコンスタッフは良い意味で馬鹿だと思います。
やっぱFに乗り換えようかしら。

3はフレさん達のおかげでやっとこ上位に上がれましたー …あの緊急はソロじゃ無理だと思います。でも上位のモンスがまた強いんですねー まだまだ3は遊べそうです。

通勤途中のコンビニでMH1番クジを買うのが楽しみだったのですが、販売開始すぐにA・B賞のレウスが売れてしまったようでがっくりでした。リアル激運の人っているものなんですね〜
Posted by mizuki at 2009年09月12日 20:53
お疲れ様です、こんばんわ〜(=゜ω゜)ノ

なんとけしからん、オパンツなんでしょうw
リアンは最高の縞パン装備では無いでしょうか!!!(;´Д`)ハァハァ

レアル装備欲しいんですよね〜、特に金がw
でもこの白もいいなぁ・・・w
一つ買うかw

ブラン装備も良い味出してますよね〜、PCクラッシュの所為で丁度そのクエ期間INできなかった事が悔やまれる・・・orz


ブログの方は、SDカードを購入しまして、セレス装備をバッチリ撮影しました!!
勿論オ〇ンツ画像もバッチリですw

ここに書き込んでる最中にふと思いましたが、セレスの頭についてるチョンマゲ・・「アイスラッガー!!!」とか言いながら飛ばしたいなぁ〜とw
Posted by 肉丸 at 2009年09月12日 21:37
リアン装備キター!
食い込みすぎでしょう>w<
目のやり場に困りますなあ

リアン装備然りメラン装備然りレアル装備然り
生地が薄そうですねー
防御力より機動性を重視してるんでしょうかw
「心眼」スキル使ったら透けそ(ry

せくしーなお姉さんも好きですが
個人的にはゴツい鎧娘も好みだったりしますw

しかしさすがMHF!
画像が綺麗ですね
細かい所までくっきりと!
褐色お姉さん&MHPプレイヤーは見たことない防具に思わず見惚れちゃいますw
Posted by yoro at 2009年09月13日 00:43
うっはwこれリアン黒版塗ってほしー!
いや、ウチがリアンF黒なだけなんですけどねw
Posted by になっち at 2009年09月13日 01:53
あ、でも偶然ですねwケンさんに送っているラスタにはその色着せているんですよねw
Posted by になっち at 2009年09月13日 01:55
最近のケンさんのMHF装備の変態っぷりがついに日の目を・・・ゴフゴフ

かく言う私もMHFの変態ぬこ装備から抜けられないのですけどね^^;

この素晴らしさを見て貰うために今度3鯖求人区で変態装備オンリー祭りでもしますかw
Posted by えりあん at 2009年09月13日 08:45
なんとも肉質の柔らかそうなお尻に、食い込んだ縞パン……。

少食な身の上ながら、このイラストだけでネコ飯三杯くらいは軽くイケそうです。ただし、クエスト中はずっと双眼鏡覗きっぱなしでしょうけれど(笑)。

MHFのほうも画像キレイですね〜。KENZY様の描かれるイラストのようなポーズをとるアクションがあったら、ものすごく需要が伸びそうと思うのは私だけ?

次回のおしr……イラストも楽しみですw
Posted by 楼蘭 at 2009年09月14日 22:40
mizukiさん>>

世界観やモンハンらしさといえばトライだと思いますが、エンターテイメントで言えば、やはりフロンティアだと思いますw
ちょっと帰って来れないですねw

ただ、課金ものも多いので、そのあたりは人それぞれの反応になりそうですが(^ω^;)

おおw上位おめでとうゴザイマスw
フレの皆さんがおられるなら、とても楽しいでしょうねw
頑張ってください〜w

モンハン1番クジ、近所では見ないんですよね〜(>ω<;
そのうち来るのかな〜

レウストロフィー…でしたっけ?
いいですよね〜w
これこそまさに激運といえますw




肉丸さん>>

ケシカランですねぇw
リアンは始めスルーしていたのですが、肉丸さんのSSを見た瞬間パッケを買ったのを記憶していますw
レアルも隠れケシカラン装備でしたねぇw
金は最高っすw

ブランはイベなので、ちと大変ですw(^ω^;)
クエ自体は難しくないのですが、繰り返すのがなかなか大変でした(>ω<;
またやるとは思うんですけどね〜w

ちょっと時間がなくてコメントまでは出来なかったのですが、拝見いたしましたよ!セレスw
なかなかいいですなぁw
セレスは普通にカッコいいですね!w
まさにセブン的デザインですw




yoroさん>>

おパンツというよりペインティング的な食い込みですねw
最近のフロンティア装備は、見た目は特に普通の装備なのですが、腰を外すとナイスなものが多いので気が抜けませんw
狩りには使えませんが、ロビーのオシャレ装備としては充分ですw
心眼、会得したいものですw

実際ゴツイ装備も良い物が多いですよねw
まさに鎧娘w

MHFのスクリーンショットは綺麗ですよね〜w
せっかくWiiにはSDカードがあるので、普通にトライでもスクリーンショット撮れれば苦労しないのですが(^ω^;)

P3も、出るならSSが欲しいですw




になっちサン>>

そうですね〜wになっちさんのラスタも縞パンw
白リアン好きなんですよね〜w
黒リアンの縞パンは何色だったかな?黒でしたっけ?
もう1セット作れたら工房覗いてみますw




えりあんサン>>

毎度!w
もうウシシ装備で街を練り歩いてますからねw
レアルのあまりの良さにSS張らせて頂きましたw

えりあんサンの、ぬこ頭中心のコーディネートも見ていて楽しいですがw
そういえば、えりさんのキャラクターの顔…思い出せないw

白ぬこ頭しかありませんが、今度祭りましょうw




楼蘭さん>>

ついに登場の縞パンですw
貴重なポーチの収納を犠牲にしても、双眼鏡必須ですねw
そういえばアクションポーズももっと増えて欲しいと思いますw
ちょっとセクスィなものなら入れても良いのではないかとw

次はどんなオシリが出るのかw自分でも楽しみですw

Posted by KENZY at 2009年09月15日 12:10
灰色ですね
ブログに載せました
参考になれば
Posted by になっち at 2009年09月15日 14:25
御久しぶりです、Enmityです。

いやぁ〜MHFならではの素敵装備ですよねw
レアルの装備の脚や胴も素敵すぎますよ♪私としては腰装備をつけてでのフル装備が好きなんですが・・・これはセクシー感がさらにでててますよね〜くぅ〜素敵ですw
Posted by Enmity at 2009年09月16日 12:25

になっちサン>>

お〜w有り難うゴザイマスw
ああ〜、この黒でしたねw
参考にさせていただきますw(^ω^)




Enmityさん>>

どもです〜w(^ω^)
いや〜、まさにならではの装備ですよねw

たしかに、普通のふわふわスカートでも充分良い装備ですw
あの中にステキなものが隠れていると思うとまた良しな感じがw

意外と露骨なものより、さりげないお色気が良かったりするのもありますねぇw
Posted by KENZY at 2009年09月17日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。