★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年07月17日

「えり庵」販売アイテム紹介

poogee.jpg

「ワンダーフェスティバル2009・夏」(7/26開催・幕張メッセ)がいよいよ近づいてまいりました!w

ワタクシがお世話になっているディーラー「えり庵」さんが販売するモンハン・アイテムが決まりましたのでご紹介させて頂きますw

<注>キット販売ですので、組み立て・塗装はされていません



★プーギー・キリンっぽい服 
 
 ¥1000<新製品>


090714b.jpg

フロンティアのアイドルwプーギーのコスプレ服ですw
この服の登場によって、MHFではアイルーから人気の座を奪ったと言っても過言ではありませんw

人気のキリン装備をプーギーに着せたものですw
見上げる感じがキュートw



★プーギー・ヴォルっぽい服 

 ¥1000<新製品>


090714c.jpg

こちらはヴォルガノスっぽい服w
これが実装された当時、「えり庵」の家主であり、狩り友えりあんサンが、ヴォルのかぶり物に合わせて、プーギーの体の色を紫に変えていましたw
良い色になるまでかなり苦労したようですが(^ω^;)



★プーギー・ヒプっぽい服 

 ¥1000<新製品>


090714d.jpg

クワー!感がなんとも可愛い、ヒプノック風のコスプレw



★キリンSP装備セット
 
 ¥5000/再生産


090714e.jpg

人気のキリンSPですw
ホビコンでは販売されましたが、当然ワンフェスでは初登場(^ω^)
アイルー&タルもセットですw
ガンスファンもドウゾw



★ヘルパー&ディアブロスセット 
 
 ¥5000/再生産



090714f.jpg

こちらも同じくワンフェス新登場!
パティちゃん服に重ライトボウガンの「ラージャンデグ」。
オマケにミニ・ディアブロスのセットですw


過去最大の規模で開催されるワンフェス。
モンハン系のアイテムもMH3を控え、盛り上がりそうな感じですw
非常に楽しみw

ではでは、「えり庵」さんを宜しくお願いいたしますw

えり庵 

ブースナンバー<A52-02>



<イラスト解説>


プーギーといえば喜びポーズw
キョーン!と飛び上がった姿がキュートなんですよねぇw

ちょっと多忙でMHFがほとんど出来ていませんが、早くHR100になってプーギーに「アスールっぽい服」を着せるのが楽しみですw


<オマケ>

poogee_kabe.jpg
posted by kenzy at 03:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンダーフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりんっ! とした肌ツヤなプーギーですねぇ。かわういなぁ。しかしえり庵さん、いい仕事されますねぇ。上記5点、飾る・保管・布教用に各三個ずつ欲しいなぁ。んでも、やはりワンフェスは行けずじまいでくやしいですorz

最近、リアル生活を変化させるべくちょこっと活動してみましたが、やはり景気の悪さを実感しへこんでおります。 …3でうさばらしできるかな?
Posted by mizuki at 2009年07月17日 07:32
愛しのプーギちゃんキタワー!
ぷりぷりしてて可愛いw

キリン服はあいかわらずせくしーですねw
コスプレ服の中で一番好きなのはヴォル服ですかね
ヴォルの怖さとプーギーの可愛さがよくマッチしてます
怖可愛いとでも言うんでしょうか>w<;

しかし5品ともよく出来てますねー
こうテレビの上にでも置いといてモンハンプレイしててロード中とか少し時間があるときに見て癒されたいですねw

MH3でプーギーにもさらなる活躍があることを期待します!>w<b
Posted by yoro at 2009年07月17日 13:29
個人的にはヒプっぽいのとヴォルっぽいのが好きです。
えりさんに聞きましたが、最近は忙しいみたいですね。
くれぐれもお体を一番に頑張ってください。
ウチは韋駄天頑張ってみますw
Posted by になっち at 2009年07月17日 14:20
もう癒されますね〜♪やはりモンハンの定番のセクシー装備「キリン装備!!」もちろん絵も両方で癒されますね〜♪

やはりヴォルもヒプノのかぶりものも可愛いのですね〜トライのほうでもあるのでしょうかね?できればポンデリング欲しいですよねっ♪こう、首の周りにリングが・・・w

本当に良くできてますね〜とくに個人的にはこのディアブロスですかね。この翼を広げている状態なんかは噛み付きの動作みたいですね。さすが、悪魔の双角竜ですよね、迫力が伝わってきますよ。

あ、MH3購入することにしました。通販やらで探しまわった結果、地元の店にあと一点だけスペシャルパックの予約をしているところがあったので飛び込んできました。というわけで無事入手して皆さんとオンで会えたら幸せですw
Posted by Enmity at 2009年07月18日 21:00
mizukiさん>>

アイルーに人気を奪われたプーギーの逆襲ともいうべきコスプレですが、えり庵さんが良い感じで再現して下さってますw
飾る・保管は納得!という感じでしたが、布教は気づきませんでした!w
なるほど!w

ワンフェスはやはり行くのにハードル高いですよね(^ω^;)
かわりに何とかレポート出来ればと思います(^ω^;)

やはり動かなければ変化も起きませんものねw
以前NIKEのCMで流行った言葉ですが、今まさに「Just do it!」という所でしょうか(>ω<

MH3にもプーギーが出ますねw
最新PVで、ハンターが抱えて水飲み場に連れて行ってあげているシーンが好きですw




になっちサン>>

コスプレプーギーはとても可愛いですよねw
早く着せたいなぁw

最近忙しいながら、空いた時間にチマチマやってイベントのキノスシリーズを揃えましたw
になっちサンのラスタのおかげでメチャメチャ助かりましたよ〜w

こちらはあまり成長しないラスタで申し訳ないです…(>ω<

韋駄天、頑張ってくださいねw




Enmityさん>>

キリン装備はもう永久欠番的装備ですからね〜w
イラストはプリプリしすぎてますけどw

ああw例のポンデリングこと「ロアルドロス」の「ロアルっぽい服」なら、きっと可愛い
でしょうね〜!
本当にポンデリングにw

そうですねwこのディアのポーズは、この後グワッと噛まれそうw
チビになっても迫力ですw

おおおwついにご購入されますか!
無事スペシャルパックを手に入れられておめでとうゴザイマスw
やはり、オンラインがモンハンの楽しさを倍以上に拡げてくれますからねw
Posted by KENZY at 2009年07月19日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。