★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2009年02月25日

キリンX装備完成〜♪

kirin_x.jpg

遅れてきた90万HIT記念!w


長らくお待たせいたしました

「キリンX装備」です〜w(^ω^)


個人的にも、ようやく完成で感無量でありますw

P2Gにおいて、この黒いキリン装備の登場は衝撃的でありまして、即座にインナー(もしくは、おぱんつw)の色の確認をしたダメハンターはワタクシも含めて数知れず!と言っても過言ではありませんw

キングテスカブレイド担いでキリン乱獲にいそしんだのも良い思い出ですw

しかも、実際使える装備だったのも嬉しかったw

しかしまぁ、キリン装備は何度描いても飽きないですねぇw



そして〜、褐色のキリンXもアップしますw
とはいえ、ワタクシもチョコキリン派なのでこっちがメインなんですけどもね〜w

kirinx_choko.jpg




次回イラスト予告(^ω^)ノ




MHF「誰かの王冠」ファン(?)必見のあの装備の背中(オシリ?)美人シリーズの予定ですw
お楽しみに〜w

ラベル:キリンX
この記事へのコメント
お義父さんっ!! 娘さんを私に下さい頂きました返しませんよええ二人共ですっ!! ようやくまみえる事が出来ましたねぇキリンX。今か今かと待ち侘びた甲斐がありました。もう、どこが良いとか言えませんよう〜 私の持つ欲望を全て満たしております。師父、感謝致しますっ!!

23日の件はちと残念でした。wiiにGが移植できるなら箱○でも有りかとはおもったのですがねぇ。ロスプラ2、近未来MHと思えば...ファンの方々に怒られますか。

次回予告、Fがらみだと分かんないです。「誰かの王冠」って素材名でしたっけね?
ググらず楽しみにしておきます。


…アクラって最近聞きませんね?
Posted by mizuki at 2009年02月25日 18:43
キリンX再びキタワァ〜♪
思えばKENZYさんのキリンXのSS見て
ハイフェザーボマーでGキリン狩り続けたものです…
今回も素敵なキリンありがとうございますです。
Posted by ネモ at 2009年02月25日 20:26
キリンXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

自分が使ってるチョコ肌娘が(*゚∀゚)ィィ!!
キリンSPでもこの色が追加されればなぁw

「誰かの王冠」背中(オシリ?)美人シリーズ!!
剣士なのかガンナーなのか・・・

どちらにしても待ち遠しいですw
Posted by 肉丸 at 2009年02月25日 22:54
キリンエーックスキター!!
ついに完成しましたか!
90万hitが昨日のことのように思え(ry

いやー
隠さないといけないところはしっかり隠れているのに胸とか太腿とか腋とかから感じるこの雰囲気はなんなんでしょうね
健全なのに色っぽいという

しかも褐色キリンX娘もキター!!
一回の更新で二度美味しいとはこのこと
褐色肌はキリン防具によく似合いますw

待ち望んでいた間にも着々とカウンタが回り続けてますね
100万hitももう少しか!?
100万hit絵にも期待が高まる一方ですw
Posted by yoro at 2009年02月26日 02:31
きた〜(≧Д≦)ゞしかも褐色も〜☆太股〜www←待て
2Gではいつもキリンで双剣で狩りにいってまつた☆(・∀・。)

さっそく保存させていただきました⊂(´ε`⊂)

誰かの王冠あれちらほらみかけるけど、あちきないです(ρ°∩°)

今80で81になたらいよいよベルキュいけます(。-`ω´-)

誰かの王冠楽しみにしてます☆☆☆
Posted by 九印 at 2009年02月26日 06:34
相変わらずクオリティ高いですね!
個人的にキリンが白肌、キリンXが褐色肌のイメージがあります。
自分は今依頼された物を描いてるので、そろそろMH描かねばとやや焦り気味ですァ。
Posted by 大鷹 at 2009年02月26日 08:26
ついに来ましたねー^^v
KENZY様のイラストはいつもクオリティーが高く素晴らしいです!
Posted by アズール at 2009年02月26日 11:46
絵うめぇ!!
いや、ずっと前から分かってましたけどねw

遅ればせながらアイルー本の表紙もお疲れ様でした。本屋で見るとニヤニヤしてしまうw
Posted by 歯車 at 2009年02月26日 19:35
満を持してのキリンX完成!
歓喜のキワミであります!

えぇ、ワタクシもいの一番に脚を作りましたとも。
全身揃えるのにG級キリンをハシゴして、幾度となく足蹴にされたのもいい思い出です。

いやしかし、こんがり肌のキリンX娘さんも実に素晴らしい!
自キャラは褐色ではないものの、やはり褐色娘さんには見惚れてしまいます。
なぜ褐色にしなかったんだ俺。 …キャラメイキングを何気なしに決めたツケでしょうか。

ともあれ、次回作にも大期待しつつ。
Fネタはからっきしですが、熱いハートだけでもついていきまっせ〜
Posted by トヲリスガリ at 2009年02月26日 20:13
けしからん腰つきですわ〜(´Д`*)ハワワ
パチッとした瞳もかわいいです〜(´ω`*)

インナーもといおぱんつチェック…もちろん私もダメハンターですよんヽ(・∀・)ノ

90万HITおめでとうございまーす(´∀`*)

Posted by KM at 2009年02月26日 23:13
うひゃあぁぁぁぁぁぁぁ
きましたねぇぇぇぇキリン]!!
ちなみに私は肌は普通にはだいろ派ですw

何度も何度もキリンいったなぁ・・・

誰かの王冠かぁwww
あのマゾい装備くるのかぁwww
あれでそあれwメラ○w
欲しいけどなかなかつくれないんだよなぁ・・・
Posted by クラウド at 2009年02月26日 23:27
かねてより拝見させていただいておりましたが、チョコキリン(ノーマル)装備を作成した直後ということもありまして、お初にコメントさせていただきます。

キリンX、いとをかし――としか、もはや言いようがありません。未だG級に到達できない腕前を、よもやこれほどまでに悔やむことになろうとは……。KENZY様の手で、夢にまで見た装備を実現していただいたことに、ただただ感謝申し上げる次第です。

[報告]
特異なモンハン小説をブログにて公開している者ですが、恐れ多くもリンクを貼らせていただきました。不都合等ありましたら、お手数ですがお知らせいただけますと幸いです。
Posted by 楼蘭 at 2009年02月27日 03:53
コネクト見ました。
やってしまいましたね…特典武器はネタの域を越えてしまいましたね。
火炎弾速射で拡散対応って…
アレ用にって感じですか。
これはマジでガナールを作らなければならなくなってきましたw
ヒー!ナナブレイドも終わってないのに〜

ブログの方コメントありがとうございます。あれの上の記事のロビー装備、先日全く同じものを他のブログで見て、『やっぱりみんな考える事は同じなんだなぁ』としみじみw
かなりひらめいた組み合わせだったのですが…><
Posted by asuka at 2009年02月28日 14:47
mizukiさん>>

お待たせしました〜w
どうぞどうぞw二人共もらってやって下さいw

23日は確かに残念(^ω^;)
360は遊びたいゲームが多いので、ワタクシもちょっと期待したのですが(^ω^;)

でもロスプラ2のトレーラーを見た時はワタクシも「SFのモンハン」と思いましたよw
ちょと面白そうですw

次回はFの装備ですが、分からなくても充分堪能できると思いますw
お楽しみに!w

アクラはまたちゃんと描いて見たいんですけどね〜w




ネモさん>>

お待たせしました〜w
おおwSSきっかけとは恐縮ですw
とはいえ、ネモさんの今回のコメントで恥ずかしながら初めてハイフェザーボマーを知りましたw(^ω^;)

調べてみますと、ん〜!こんな方法があったとは!
今度やって見ますw




肉丸さん>>

ウフフwワタクシもモチロン!チョコ肌ですw
そういえばFにキリンxは入りませんね〜(・ω・;

ナルガもウカムも入らなさそうですし、P2Gとの棲み分けを初めているのでしょうかね〜?

「王冠」どちらでしょうか?!お楽しみにw




yoroさん>>

大変お待たせいたしましたw
90万HIT記念が遅すぎて、もう100万の足音がw
とはいえ、感謝感謝ですw

実はハダカよりも隠してるのに出ている感の方が好きなんですよねぇw
間違いありませんw

黒キリン装備と白い肌も捨て置けませんが、やはりチョコキリンもたまりませんよねぇw

100万HIT記念イラスト、何にしようか検討中ですが、そうこうしているウチにもう越えてそうですねw(^ω^;)
とはいえ、お楽しみにw




九印さん>>

お待たせしましたw
白肌・褐色はもうペアで放出ですw

キリン装備はP2Gで非常に使えたのが嬉しかったですねw
二度オイシイw

おおwもうすぐベルキュロス!頑張ってくださいね〜!

王冠は面倒ですが、アレのためなら致し方なし!!
…せめて脚だけでもw(^ω^;)




大鷹さん>>

有り難うゴザイマス〜w
とはいえ!大鷹さんの白カイザーイラストも清楚でワタクシ大のお気に入りですw
現在のご依頼されているイラストの後のモンハン絵、密かに楽しみにしてますよw

フィギュアなどでも、キリンは白肌、Xは褐色ですねw
かなり定着している模様ですw
もちろん、ワタクシも間違いありません!




アズールさん>>

お待たせです〜w(^ω^)
思えば初めてキリンXを見たのはアズールさんのブログでしたw
あの衝撃は忘れられませんねぇw
当時はアスールもSSでお世話になりましたw

イラストで多少なりともお礼出来れば幸いですよ〜w(^ω^)




歯車さん>>

お〜wお久ですね〜w
有り難うございます〜w

なんと、アイルー本まで手に取って頂き恐縮ですw
ネコ好きに贈るマフモフ感でカバーイラスト描かせていただきましたよ〜w




トヲリスガリさん>>

おまたせです〜!w(^ω^)ノ
キリン信者はまず脚から!!間違いありません!

あ〜!その気持ちわかりますw
自分もモンハンPの時は白い肌にして、どれだけ悔やんだことか!
モチロンTriでもチョコ肌で挑みますよ!w

当「モンハン生活」のイラストはFを知らずとも楽しめる!をモットーに
やっておりますのでご安心をw
お楽しみに〜w(^ω^)




KMさん>>

ケシカラン道まっしぐらでお送りしております!w
バインバインなのにピュアなパチッと瞳!「あなたの良さをあなたが一番分かっていません!!」的な甘美を感じますw
は、いかんいかん。また妄想がw(>ω<

ダメハンターは、まずおぱんつチェック!がデフォルトですので、まったく問題ありません!w

おかげさまで90万HITを越えましたw
感謝感謝ですw

二重投稿、自分で消せればいいんですけどね〜(>ω<;
seesaaさんにお願いしたいものです(>ω<;
気にせずバンバンコメント入れてくださいw




クラウドさん>>

お待たせしました〜w
いえいえ、結局は肌色でも褐色でもキリン装備が最高なのは間違いありませんw
それぞれの楽しみ方で堪能いたしましょうw

自分もまぁ何頭キリンを狩ったことか(-ω-;

「誰かの王冠」確かにマゾイですが、あの装備のためなら!
…せめて脚だけでも!(>ω<;




楼蘭さん>>

初めまして〜w
おおwノーマルとはいえチョコキリン完成おめでとうゴザイマスw
ナイスタイミングでしたね〜w

G級はたしかに大変ですね(>ω<;
ワタクシ無印からやっているにも関わらず、P2GのG級はかなり難しいです(>ω<;
G級に到達出来ない無念なハンターの皆様の溜飲を多少なりとも下げられれば幸いですw

リンクのご報告も有り難うございました〜w
ブログを拝見させて頂きましたが、おお!なんという大人な表現のモンハン小説!
ん〜wナイスなアプローチですねw
さらにバトル装備娘をモデルにして頂いているとは、なんとも喜ばしい限りですw

もうモンハン濃度充分ですので、よろしければ、こちらからもリンクさせてくださいませw




asukaさん>>

お〜wコネオンご覧になりましたか〜w
いやはや、誌面コメントにもありますが、何ともネタ武器ではありませんねw
特に拡散好きなワタクシは拡散撃てるのが何ともw
さらに防御+50て!w
頑張ってガナールを手に入れないといけませんw
というか、作成者としての義務ですねw

いやいや〜w
あまりに突然の出会いでしたので、ガチ装備だったのがお恥ずかしいw
(^ω^;)
白とピンクの装備、とても可愛いと思いましたよ〜w
でも、同じ考えの方ってやはり居ますよねw(^ω^;)

とはいえ、組み合わせは無限大!
ゼヒまた新たな組み合わせを!w
Posted by KENZY at 2009年03月01日 17:33
KENZY様、リンクのお申し出、誠にありがとうございます。

知識も技術もない上に、妙なところばかりにこだわっている小説サイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 楼蘭 at 2009年03月02日 00:33

楼蘭さん>>

時間が出来次第リンク作業に入ります〜w
今後とも宜しくお願いいたしますw

作品に対するリスペクトと愛があれば必ず誰かには伝わりますからね〜w
ぜひぜひ書き続けてくださいませw(^ω^)
Posted by KENZY at 2009年03月02日 00:48
まさか、両方描くとはさすがです!期待を裏切らない・・・そんなKENZYさん素敵です♪
ハンターならば必ず作るキリンさんほんと、御疲れ様でした!!

そうですか・・・次回はMHFの装備なんですか〜むぅ〜知らないからこそ倍、楽しみが増えるというものですよ♪

それと90万HITおめでとうございます!!
Posted by Enmity at 2009年03月02日 22:17

Enmityさん>>

こんにちわ〜w

いや〜wやはり今やキリンの肌の色は二大勢力!w
どちらも外せませんね〜w

そうですねーw
とにかくモンハンの第一目標は常にキリン装備の完成!
間違いありませんw

次回イラストはMHFを知らなくても充分堪能出来るよう鋭意制作中ですw
お楽しみにw

お祝いコメント有り難うございますw
相変わらずウニョウニョ更新ですが、今後ともヨロシクお願いいたしますw(^ω^)

Posted by KENZY at 2009年03月05日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。