★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2008年11月23日

70万HIT記念


lien.jpg

お陰様で「KENZYのモンハン生活」も

70万HITを迎えましたw



P2Gの200万本オーバーまでは遥かに遠いですが、チミチミ更新していく所存ですので、これからもヨロシクお願いいたしますw(^ω^)

で、本来はキリンXになるはずだった記念絵ですが、やはりMHFシーズン4.0も目前ということでリアンシリーズです(^ω^;)

よく見ると細部で違うトコロがありますが…そこは発売前ということで(^ω^;)

で、リアン(Lien)シリーズですが、フランス語で「絆」や「繋がり」という意味があるそうです。
モンハンらしいネーミングですねw

4.0で登場する新フィールド「峡谷」らしく乾いた大地な西部劇風?デザインw
何と言っても4.0プレビューサイトの壁紙が良いですよw
リアンを着た女性ハンターの太ももからお尻がナイスですw
ぜひダウンロードしてみてくださいw(^ω^)

リアンの色は4色から選べるようですが、白スカートが良さそうだな〜w
黒スカートもいいのですが、メランぽい感じもするのでw

キリンXは引き続き描く、というか塗る予定ですので気長にお待ち下さい〜(^ω^;)


と…いうところで、世間では風邪が流行っていますが、皆さんお気をつけて〜
ワタクシは、ハナとお腹がヤバイ感じです(>ω<;
年末は色々忙しくなる時期…これ以上酷くならないよう気をつけないといけません(>ω<;

この記事へのコメント
70万HIT!おめです
これからも頑張れてください
Posted by レイアレウスレウスススス at 2008年11月23日 05:23
改めて70万hitおめでとうございます。キリンXは80万オーバー時のお楽しみということで〜 F4.0ってまだだったのですね。プレイしないモノの情報には疎くて...
てっきり皆さんベルきゅー狩りまくっているものだと思っておりました。しかしリアンシリーズ、キュートですが、より本来のMHカラーから外れていくような。

風邪〜 私も頭と喉をやられて大変です。こうしてネットをしていると、ぼ〜っとして変な所をクリックしそうで怖いです。kenzyさんもお体大切に。
Posted by mizuki at 2008年11月23日 08:29
70万Hit毎度毎度のおめでとうございます〜!
そして記念イラストがリアンシリーズの絵という事でえりあんとは何とも嬉しいじゃありませんか!!
え?違う・・・サササッ((((((=ω=;)

なにやらリアンシリーズは動くと各部のリボンがヒラヒラと揺れ動くそうで、見た目に面白い装備のようですね。
最近の特典防具はあまり実用的な形はしていませんがこういうのも面白くて好きですね〜
強いて言えば顔が見えるとナイスなんですが・・・

ほいでは風邪に気をつけてがんがってくだされ〜(*`・ω・)ノ
Posted by えりあん at 2008年11月23日 09:30
うまい!可愛い♪
Posted by pon太 at 2008年11月23日 11:36
70万hitおめでとうございます!>w<b
リアン(絆)シリーズですかぁ
見た目複雑で物凄く着るのが厄介そうな防具ですねw
容姿は少しギルドガードっぽいかも
しかし口を隠しているのは何故!
峡谷での渇いた風から喉を守るためなのか!
それとも気分なのか!

いずれにせよ私も風邪気味です〜
喉をやられないようにうがいはしっかりしてたんですがねー
朝起きたら何故かクーラーが・・・
寝ぼけてリモコン押しちゃったみたいです

KENZYさんも皆さんも風邪の菌に負けないように
暖かくして頑張ってくださいね>w<;
Posted by yoro at 2008年11月23日 13:49
70万ヒットおめでとう御座います〜〜♪

リアンシリーズ欲しさに4.0特典パッケージを予約をしてしまった肉丸ですw

3.5の現在、ポルタ輝石って素材を使ったヒラヒラスカートの可愛い装備プロギア装備も製作中だったりしてますw
????と言う、自由区メゼポルタ広場の期間限定クエで稀に現れるシークレットクエをクリヤーする必要が有るのですが、これがまた内容がかなりハードなんですよね〜、たまらんw
KENZYさんも一回お試しを〜〜♪

4.0壁紙の右上に座っているカイザーが白いお姉さん、これはやはりHR100テオ装備なのでしょうか!!!

風邪にはゆっくり寝るようにするのが一番!
無理をなさらない様にお仕事頑張って下さい〜♪
Posted by 肉丸 at 2008年11月23日 14:28
ばきゅーん☆

(*´д`)ホレッ

相変わらず仕事が速い!モンハンぽいかどうかはともかく、かわいいデザインですよねw
そして70万ヒット…早!つい先日60万と思っていたら。さすが!としか^^;
おめでとうございます。

風邪予防にはうがい手洗いビタミンC!
Posted by fumi at 2008年11月23日 15:20
70万Hitおめでとうございやす!

フロンは新モンスターなり新装備なりで盛り上がってますねぇ。
置いてけぼり感MAXですが、情熱だけでついていきまっせ!

で、これが例のリアン装備というわけですね!
ギルドガードを彷彿とさせる色合いながらも目を見張るのはそのミニスカ! 素敵だ!
おかげで素顔を隠す覆面がなんだか悪い気がしませんね。
なんだか夜な夜な活躍するヒーローみたいだ・・・。

「正義の味方、マスク・ド・リアン! びしっ(ポーズ)」

…モンハンにも、こんな空気の読めない娘がいたっていい。自由とはそういうものだ!
さて、最近は風邪が流行しているようですが、こんなノリじゃ自分もある意味で病気ですね。

新型インフルエンザも広まっているようなので、皆様もお体には気をつけて!
ヤバイと思ったら栄養補給と休養を!
Posted by トヲリスガリ at 2008年11月23日 21:16
リアン娘のむっちり太もも!リアン娘のむっちり太もも!
Posted by 樹里 at 2008年11月23日 23:44
巷で流行っている風邪に見事にやられたものです(==;

70万Hitおめでとうございます。
すごいですなぁ〜・・・こちらもいつその数字に追いつける事やら(ノ∀`)

公式の壁紙をみて4.0パッケ買う予定無かったのに買う事を決めた人が100人は居ると思うんだ・・・(´・ω・`)
Posted by 要 at 2008年11月23日 23:54
レイアレウスレウススススさん>>

ありがとうございます〜w
これからも宜しくお願いいたしますw




mizukiさん>>

ありがとうございますw(^ω^)
キリンXは進めてはいますので、まったりお楽しみに〜w
80万に間に合えばいいのですがw(^ω^;)

4.0はまだなんですよw
しかし、ベルきゅーはHR81からのクエらしく…
まだHR40のワタクシなどは到底行けそうにありません(TωT;

MHFは継続的に課金やパッケージを購入してもらうという性質上、デザイン面でモンハンから離れてしまうのはやむを得ないのでしょうね〜(>ω<;

mizukiさんは頭と喉ですか(>ω<;
お互いこれ以上酷くならなければ良いですね〜
お大事に!(>ω<;




えりあんサン>>

毎度〜w
有り難うございますw

太ももが話題のリアンちゃんですよ〜w
ほほ〜、あのリボンはヒラヒラするのですか!
なかなか良さそうw

確かにオシャレ要素が強い装備のようですが、やはりパッケージ買ってしまうでしょう(>ω<;

あ〜、なるほど。選べる4つのうち2つは顔が見えても良かったかもしれませんねw

ではでは、えりさんも風邪には気をつけてください〜w




pon太さん>>

有り難うございます〜w
(^ω^)ノ




yoroさん>>

有り難うございます〜w

たしかに着るのが大変そうな装備ですね(>ω<;
あ、なるほどw顔を隠しているのは埃からノドを守るというのは非常にそれらしくて良いかもしれませんw

朝起きたらクーラー!w
それは大変な事態ですね(^ω^;)
ワタクシも帰宅後はうがいなどしっかりしてたのですが…免疫が弱かったのかやられました…(>ω<;

yoroさんもお大事に〜(>ω<;)ノシ




肉丸さん>>

有り難うございます〜w

いや〜wワタクシも4.0買うと思いますw
アイテムに釣られていると分かっていても
買ってしまいますね(>ω<;

うお!ボルタ輝石といったら、8本角など大変な謎クエをクリアしなくてはいけないというw
しかし、あのプロギアは欲しくなってしまいますね(>ω<;

しかし肉丸さんはアスールに始まり、ほとんどの作成が大変な装備に挑んでスゴイですねぇw

ワタクシも謎クエは行ってみたい気もしますが(^ω^;)

おお!そうなんですw
壁紙でさりげなく座っているのは白いカイザー姉さんですよねw
まさしく100古龍の剛龍素材なんでしょうねw

体調はいくらか良くなりました(^ω^;)
肉丸さんも気をつけてくださいね〜w




fumiさん>>

有り難うございます〜w
いや〜、お陰様でカウンターの周りが早く感謝ですw

今回のリアンは西部劇風なので「ばきゅーん」ポーズですw
最近の新装備はセクスィ装備が続きましたが、今回は可愛い系ですねw

ビタミンCは重要ですね(>ω<;
気合いで摂取しますw
Posted by KENZY at 2008年11月24日 06:45

トヲリスガリさん>>

有り難うございます〜w

MHFは、なかなかお手軽に始めるというワケにはいかないので難しいですね(>ω<;
しかし大事なのは情熱・パトス!w

ワタクシも過去、MHFやってないのにF装備のイラストを描くという暴挙を成し遂げて来ましたので大丈夫ですw

リアンはギルドガードの感じはしますねw
何気にFは最近ミニスカが流行w

うははw「マスク・ド・リアン」、いいですねw
ちょっと不器用な美少女ヒロインの印象がありますが(^ω^;)

インフルエンザは怖いっす。トヲリスガリさんもお気をつけて〜(^ω^;




樹里さん>>

短い文ながら熱いパトス!
しっかり受け止めましたw

太もも!!






要さん>>

有り難うございます〜w
しかし上には上がまだまだおられますので、日々精進です(^ω^;)

初めは1日に5人というトコロから始まっていますので、積み重ねなのでしょうねw

あの4.0壁紙はヤバイですw
ふ、ふ、太もも!!(>ω<;)ゞ
と言うわけでパッケ買い決定ですw

要さんも風邪にやられましたか…
本当に嫌ですねぇ(>ω<;
お大事に〜!


Posted by KENZY at 2008年11月24日 07:02
70万HITおめでとうございます!!

リアンいいですね〜w 腰の布飾りがヒラヒラ動くギミックがあるらしいですが、防具だけでなく武器にもギミックほしいよ><
Posted by noratora at 2008年11月24日 13:52
70万おめでとうございます!
60万記念の絵を最近見た覚えがあるのは・・・キノセイ?
それだけ早くカウンター回ってるってことですからものすごくよろしい事ですがw

リアン、4.0の特典防具でしたよね?
綺麗ですw
ミニスカの【絶対☆領域】が毎度越えられないのは仕様でしょうか?(´・ω・`)

さて、なんか今日でF最後です
どうも狩り足りない。今夜満足できるだけ狩って数ヶ月に渡る妙な戦いに矛先を向けられたら・・・いいなぁ(ぉ

今までやってたネトゲのほうの友人様方のこともあるし今すぐ課金しに行って1ヶ月継続してやるわwなんてことはしませんがw

さて、今日だけは勉強そっちのけで7時から狩りに入ります〜。
Posted by ユウマ at 2008年11月25日 18:16
おめでとうございます〜^0^
いやはや70万HITSとはw
7桁の大台も見えて来ましたねww

リアンシリーズ!!さすがの仕事の早さw
Fのイベント(?)装備は布地主体のレンジャー的な装備が多いですよね
ゴツゴツした鎧とは違った魅力が…
まぁ具体的に言うとキュッとしたボディラインが…

う〜私も例に漏れず熱出して1週間死んでおりました…
危険な季節ですね…

自分もKENZYさんを追っかける勢いでガンガン頑張りたいと思いますw
そして今後も応援し続けますww
Posted by 龍壱 at 2008年11月26日 15:37
noratoraさん>>

有り難うございます〜w(^ω^)

いや〜、リアンのヒラヒラギミックは非常に興味ありますw
武器ギミックもP2Gではランスやハンマーが回転したりで面白いものが多かったですねw

ぜひともFでも増えて欲しいものですw




ユウマさん>>

有り難うございます〜w

カウンターの回りの早さは、多くの皆さんが来てくれているという事ですので大変嬉しいですw

リアンは4.0の特典ですねw
非常に可愛いデザインだと思いますw

あ〜〜!!
スミマセンでした!!(>ω<;
結局仕事で抜けられず、最後のご挨拶まで出来ずに、大変申し訳ありませんでした(>ω<;

しかし、共に行った狩りは非常に楽しかったですよw
いや〜、本当に1週間でHR31を越えるとは(@ω@;

本当は最後にエスピナスに同行したかったのですが…
そちらはまた春にでもw

妙な戦い後、お待ちしていますよw(^ω^)




龍壱さん>>

有り難うございます〜w(^ω^)ノ

7桁見えてきましたが、リンクさせて頂いている流崎さんのモンハンブログ「MH2イラストブック」は400万ヒットを越えておられますからw

まだまだ先は長いですw

とはいえ、とても有り難いお話ですw
これからも精進して行きますw

恒例?の「誰よりも早く新装備を描く」シリーズでしたが、今回はちょっと出遅れてしまいました(>ω<;
リアンはMHFらしい、デザイン重視の装備ですねw
オシャレ装備と言う感じでw

龍壱さんも風邪にヤラレテいましたか(>ω<;
ワタクシは風邪気味のグズグズした感じが続き、それはそれで嫌な感じです(>ω<;

本当に危険な季節です(>ω<;

これからも皆さんと高め合えれば非常に嬉しいですね!
ワタクシも龍壱さんを応援していますよ〜!w(^ω^)

Posted by KENZY at 2008年11月26日 16:46
70万ヒットおめでとうございます!

フロンティアって変化があって楽しそうですね^^
先日、MHP2Gのデータを誤って消してしまったので(大泣)、
この際とばかりにFに移行も考えたんですが、
PCスペックが低すぎるし、
MH3とWii本体も買わないといけないので今回は見送りました^^;

 風邪お大事に〜!
Posted by 翔三 at 2008年11月27日 03:16
翔三さん>>

有り難うございます〜(^ω^)ゞ

MHFはPS2などのパッケージものと違い、バグは直るし、新しいモンスターや、武器・防具も随時追加と、PCならではのフットワークと楽しさに溢れていますw

ただスペックという壁は何とも難しい問題ですね〜(^ω^;)

うは!P2Gのデータが飛んでしまいましたか!!(>ω<;
ワタクシはまだそういう経験はないのですが、知人のお話では良く聞きます(^ω^;)
マメなバックアップが必要なんですね(>ω<;
気をつけます(^ω^;)

MH3、非常に楽しみにしているのですが、Fとの兼ね合いもありますし、今から時間の調整をどうしようか悩み中です(^ω^;)

お気遣い有り難うございますw
ワタクシ相変わらず風邪気味が続いていますが、翔三さんもお気をつけて〜(^ω^)ノ

Posted by KENZY at 2008年11月27日 04:54
遅ればせながら70万ヒットおめでとうございます。そしてコネクトオンにイラスト等掲載の方も同時におめでとうございます。
何はともあれこれからも頑張ってください。影ながら応援しています。
Posted by あらいさとし at 2008年11月28日 03:13

あらいさとしサン>>

有り難うございます〜w(^ω^)ノ

今までPC上だけのものだったモンハン絵ですが、誌面に載るというのはまた違った想いがありますw

これからも変わらずチミチミ更新していきますので、ヨロシクお願いいたしますw
Posted by KENZY at 2008年11月29日 20:25
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanuru.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Posted by きみき at 2008年12月06日 22:36

きみきさん>>

こんにちわw

なかなか興味深いコンテンツが多いですね〜
リンク部分をいじる時間が出来次第こちらからリンクさせて頂きますw

当ブログはリンクフリーですので相互はお任せいたします(^ω^)

Posted by KENZY at 2008年12月07日 08:58
私、この絵が気に入っているので是非、PSP用壁紙にしてください。お願いします。
Posted by mk−2 at 2009年05月13日 23:28

mk−2さん>>

はじめましてw
リアンイラストを気に入って頂け、恐縮です(^^

壁紙作りも近いうちに再開する予定です。
リアン装備の壁紙も追加する予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ(^^)
Posted by KENZY at 2009年05月14日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。