★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2008年10月28日

ダブルお祝い

healer_u.jpg

皆様のご愛顧の賜物w

KENZYのモンハン生活も60万HITを越えましたw


これからも宜しくお願いいたしますw(^ω^)

50万HIT記念のキリンX装備イラストをすっとばして、60万HIT記念のヒーラーUですw

P2Gで、初めてヒーラーUを作ったワケですが、ミニスカ装備は良いですねw
あんなに腰装備を作るのに苦労したのに!(>ω<;
なので、腰にはやはりガブラスーツベルト!!
このベルトはコーディネートに優秀ですね!…ちとバックルの顔が怖いけどw

壁紙ページ(右のギャラリー下部にリンクボタンがあります)にヒーラーUのPSP壁紙を追加しましたので、併せてお楽しみ下さいw


しかし、キリンXはこのままですと70万HITになりそうです(^ω^;)

そして〜

「コネクト!オン」のオリジナル武器イラストコンテスト

おかげさまで、第1位を頂きましたw


ご支援・御投票いただいた皆様、感謝の念に堪えません(TωT
有り難うございました!ww

いや〜、武器を見るたび名前が「ライトボウガン・ナナ系」というのが笑えますねw
オリジナルの名前をつけて良かったとはw(^ω^;)

まぁ、「トライガン」の「バッシュの銃」や、「AKIRA」の「金田のバイク」みたく、名前がないのも有る意味面白いかとw

そして〜、今回のナナボウガン・デザイン企画協力のキューズQさんの造形も楽しみですw
原型師のZASHさん、エンプレスガンナーと共に楽しみにしてますよ〜w(^ω^)

しかし「オリジナル武器コンテスト」は、お祭り的なフロンティアならではの企画でしたねw

ゼヒとも防具デザインコンテストの開催も期待しつつ、あらためて…


投票して頂いた皆様、有り難うございました!(^ω^)ゞ


この記事へのコメント
武器コン1位、おめでとうございます!! どの作品も力作で、どれが選ばれてもおかしくなかったのですが、さすが我らのkenzyさん。後は名前を決めるだけですか? 次回防具コン開催があれば、是非ともセクシー路線で〜

おおぅっ! 絶対領域〜っ!! …画面下から除きこんだら見、んっゲフンゲフン。ガブラスーツベルトも良いですがガノス(Z? X? どっちだけか)腰も良いですよー しかしこれじゃチラじゃなくパンモロ祭り確定ですな。

 
Posted by mizuki at 2008年10月28日 07:53
おめでと〜!KENZYさんのデザインはほんとにすばらしです!初めでその絵を見た時、私ずっと考えだ、お願い!ゲーム内に実装しでくれ!結局、ほんとに実装しだ〜
私は外国人ですので、MHF遊ぶできないです、もしKENZYさんのこのデザインはMH3に引継したら、ほんとにいいな〜
あらためて、おめでと〜
Posted by ネオジェト at 2008年10月28日 08:58
武器コンテスト第一位おめでとうございます!!
他にも面白いデザインの武器が多かっただけに、この勝利は格別なものでは!?
そして次回のシーズン4.0に早々に実装されるのか楽しみで仕方ないです。
気になったのは現在HR○○のケンさんが作れないのではと思ったのですが、ナナ素材だからきっと大丈夫wでも塵粉必要とかだったら素で泣ける・・・・(iii´Д`)
さらにキューズさんとこの立体化もかなり気になりますね。えり庵でも何かとからませてやろうかな^^;

そ〜し〜て〜
ヒーラーUキタ━━(゚∀゚)━━!
MHFではヒーラ装備、ヒーラーSP三色とヒーラーシリーズを愛用しておりますが、ヒーラーUだけは素材の関係でまだ作ってないのです。
なんでいつもヒーラーUって作るの大変なのかなぁ・・・
でもこのイラストのおかげで暫くフガフガ言っていられそうです。
〜(*´Д`*)〜フガフガ
Posted by えりあん at 2008年10月28日 09:42
武器コン第一位おめでとーです。
そしてお久しぶりです。

考えた武器が実装されるなんて羨ましいな。
MHFに限らず今後出るであろうシリーズにも是非とも実装してほしいものですね。

しかし武器詳細欄がどんな文面になるのか楽しみですね。
《伝説のガンナーKenzyがこよなく愛した幻のライトボウガン》とかそんか感じのが嬉しいですね!

ホントにおめでとうございました。キューズさんの立体にも期待してます。


で、そろそろ狩りでもいかがでしょうかw?
ワタクシまだまだ現役ですよw
Posted by サンドマン at 2008年10月28日 10:19
この度はおめでとうございます!

果たしてナナボウは火炎放射までも実装されるでしょうかねぇ?
もし実装されれば他の属性にも応用できそうですね。
水はザザミ素材で泡、氷はドド素材で雪、雷はラジャ素材でかめはめry、龍はぁ…、ラオやミラ子の素材で黒い謎の物体がうにょ〜んと…?

しかし、自分がFできない環境に置かれていることが悔やまれます。くやしい!ビクビク…
3での出現に期待か…?
「コネクト!コインを集めろ!」

そして60万hit記念のヒーラーU!
持前のぼん・きゅっ・ぼんスキルに加え、絶対領域が確保されたことでより一層の目の保養が可能に。匠の技が光ります。

ゲーム中で再現できないことが悔やまれry
(色合い的にはプライベートタイツが似合いますが、アレ着けちゃパンツ丸出しのただの痴女ですよ!?)

勿論、コレのPSP用壁紙はおいしく頂きました! ごちそうさまです!

さてさて、70万hitのキリンX娘の登場に思いを馳せつつ、祝辞とさせていただきます。
Posted by トヲリスガリ at 2008年10月28日 11:49
トライガンのバッシュの銃かw
最後の方だと腕飲み込まれますね
それも面白いけどww
とにかく受賞おめでとうございます!
自分も使わせてもらいます^^
Posted by ミルク at 2008年10月28日 14:33
信じてましたよ〜^^
武器コン1位とるってw
なんというか画力がずば抜けて違いました
もん、KENZYさんは
このボウガンが実装されたら即作成でございます!

本当におめでとうございます〜^^
Posted by SAMURAI at 2008年10月28日 16:01
武器イラストコンテスト1位オメデトウゴザイマス〜〜〜♪

オリジナルの名前を付けずに「ライトボウガン・ナナ系」との命名は、ある意味武器説明で期待が持てそうなのでは?w
多分、武器コンの説明でもありましたが、シーズン4.0には間に合いそうも無いのが惜しまれるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
3月くらいの4.5に期待しますか!!!
でもこの立体モデルは、開閉ギミック付くのでしょうか? できれば1/6位の大きさで出してくれると、1/6ドールベースのオリジナルマイハンターが持てるのですが・・・w

60万ヒット記念、ヒーラーUきたわぁ〜〜♪

ぐふ・・・ぐふふ・・・絶対領域(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
ガブラベルトとのコーディネイトも中々ですよね〜、私ヒーラーUだけはMHFでも創ってますwww これは外せないですから!!w
そして、オリジナルニーソがギザギザラインなのも(*゚∀゚)ィィ!! 
MH3でヒーラーU脚はこのデザインにならないかなw

で、ワタクシMHF再開しまして・・・キリンSP装備製作の為なんですが、あまりに厳しー状況に心が折れそうです・・・詳しくはブログで!!(マテw 
Posted by 肉丸 at 2008年10月28日 17:04
おめでとうございます〜(^^)
いやぁ〜、祝福ムードですね。ライトボウガン・ナナ系ってKENZYさんがつけた名じゃなかったんですね・・・
そういう名前かとばっかりw
ともあれ実装が楽しみですね。
Posted by 千里 at 2008年10月28日 17:09
コンテスト1位おめでとうございます

某Qのところの雑種です

Qがファミレスで20秒で描いたあの子供の落書きが
まさかあそこまでカッコいい得物になるとは
思ってもみませんでした流石KENZYさんです!

ホントお忙しい中ご無理を言いまして申し訳ありませんでした
コレに懲りずに是非またお付き合いくださいましです


後、折角考えてもらったエンプレス装備モチーフverの
激しく良いデザインをこのままに放置しておくのは
もったいなさ過ぎな気がしてならない今日この頃です。
Posted by 雑種 at 2008年10月28日 18:16
なんとー!Σ(゚Д゚ )オオオ

受賞おめでとうございます!
他作品も競合ぞろいでしたが、熾烈な争いの中、KENZYさんとナナ・ボウガンに今回のヒーラーU子のウィンクよろしく、勝利の女神のウィンクが向けられたわけですねw

んで、そのヒーラーU子さん、スキル絶対領域が光ってます。
ヒーラーU装備にはガブラスーツベルトは外せませんよねw(三眼という手段もありますけど。)

ナナ・ボウガン(仮名)はきっと強力な性能とすばらしい見た目の代償にさぞかしマゾい素材を要するボウガンになることでしょうw

改めて、おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
Posted by fumi at 2008年10月28日 18:29
武器コンテスト!堂々の1位入賞!
おめでとうございます>w<b

参加者のイラスト案を見る限り誰が入賞してもおかしくなかっただけに今回の入賞の喜びもひとしおですね!

先日誰かの理想が形になるのはいいもんだと言いましたが形どころか現実化させるとは! 投票しかしてない私も喜びの気持ちでいっぱいです>w<

いや〜しかし実装が楽しみですねw
性能やギミック、とくに武器説明の欄がどうなるのか!
どこかにKENZYさんの名前が入るといいなw
今からwktkがとまりませんよー!

もし防具コンテストが開催されたのなら目指すは2冠制覇ですね!>w<b

そして60万hitのヒーラーU娘キタワー!
ミニスカ! フトモモ! ニーソ!
最高ですね!もう言うことないです>w<
でもベルトのバックルの顔が宇宙人みた・・・(ゴニョゴニョw

カウンターも猛回転してることですし
70万hitのキリン娘を拝める日もすぐそこですねw
Posted by yoro at 2008年10月28日 19:07
mizukiさん>>

有り難うございます〜w(^ω^)

そうなんですよね〜。
以前も言いましたが、未だに全部実装してもらえたら…と思っています(>ω<;

名前wどうなるんでしょうね〜w
逆に実装されても「ライトボウガン・ナナ系」だったら、それはそれで笑えたりw
(^ω^;)

おおwヒーラーUには、ガノスベルトもありですよね〜w
今度試してみようw

ウシシw見えそで見えないが、長く楽しむコツなのですw
↑マニアックな趣向w




ネオジェトさん>>

ありがとうございます〜w

おお!普通にコメントを読んでしまったので気づきませんでしたが、外国からのMHファンの方とは!w

嬉しいです(^ω^)

MHFは海外では発売されていないのですね〜。
残念ですが、私がMHFでこのボウガンを作った時には、このブログで紹介しますので、お楽しみに!




えりあんサン>>

毎度!!
そして有り難うございます〜w

実装がいつかは分かりませんが、とても楽しみですw

えりさん始め、フレの皆さんのおかげでようやくワタクシもMHFで上位にw

ただ、ナナはソロクエストなので、一人でも戦える武器・防具を揃えないとですね(>ω<;

キューズさんの立体化も楽しみですw
えり庵さんでも何か出来ればいいですね〜w
可能ならやりますので、アイディア下さいませw

そしてヒーラーU!!w
いつもMHFではえりさんのミニスカ姿を拝んでおりますが、やはり良いですね!w

でもいつの世もヒーラーUは敷居が高くて困ります…
NH3出るとしても…
〜(*´Д`*)〜フガフガ




サンドマンさん>>

有り難うございます〜w

ああ、サンドさんとはなかなかお会い出来なくて寂しいかぎり(TωT;

Wii買ったそうではないですか!!!
「どうぶつの森」に浮気しちゃイヤンw

企画上フロンティア以外の実装は難しそうですが、他のシリーズでも出れば嬉しいですね〜w

武器詳細文面ヤバイですよ!w
「こよなくボウガンを愛したのに、弓持ってる!」とか言われてしまいそうw(^ω^;)

キューズさんの立体造形、楽しみですw

時間見つけて、ゼヒまた狩りにいきましょう!




トヲリスガリさん>>

ありがとうございます〜w

この武器のために新しい特殊効果はないでしょうから、火炎放射は無理でしょうね〜(^ω^;)

火炎弾の鬼連射はありうるかもw
その連なった弾道が火炎のようにも見える…みたいなw

しかし、各属性に放射性の攻撃は面白そうですねw
撃ちながら向きを変えられるとか?w

MHFが出来ない環境の皆さんには残念ですが、せめて作成した暁にはこのブログで紹介させていただきますねw

今回のヒーラーUイラストは、絶対領域とのコラボ!がテーマですw
ミニスカが脚装備に属しているのが何とも悔やまれます!
ちょっとあのブーツが野暮ったいので(^ω^;)w

次のイラストはキリンXか、はたまた突発的に描きたくなった別の装備か!

違った意味でお楽しみにw(^ω^;)


Posted by KENZY at 2008年10月28日 23:21

ミルクさん>>

ありがとうございます〜w
例に出しておきながら実はトライガンはあまり見ていないのですが、最後は腕に飲みまれるんですかw
そんなボウガン怖いですねw(^ω^;)

ぜひ皆さんに使ってもらえるボウガンになって欲しいです〜w




SAMURAIさん>>

有り難うございます〜w

MHファンの皆さんの投票で選ばれたというのが一番光栄ですw

実装の暁には、ワタクシも頑張って即作成したいと思います!w
基本ガンナーですしw(^ω^)




肉丸さん>>

ありがとうございます〜w

いや〜、送ったのが送信〆切5分前という
バタバタした状態でしたので、まさか自分で名前をつけて良いとは気づきませんでしたw

逆に「名前がないのが名前」みたいになりましたがw

これからモデリングや調整に入ると、4.0は無理そうですね(^ω^;)
気長にワクワク待つことにいたしますw

立体に関しては、詳細はまだ分かりませんが、ガレージキットだと開閉ギミックは難しいかもしれませんね(^ω^;)

開閉どちらか選択可!はありそうですが、そこはキューズQさんのみが知るところなのでしょうw
楽しみですw

おお!肉丸さんはMHFでヒーラー作成済みですか!w
ちょっとヒーラーUはブーツが…
やはりニーハイのストッキングが…ガフン

おお、F再開されましたかw
話によるとキリンSP素材はかなりマゾイとか…
こわいっす(>ω<;



千里さん>>

ありがとうございます〜w

いや〜、誕生日も誰にも祝われずに風の様に過ぎ去っていくオッサンとしましては、ここまでみなさんにお祝いのオコトバを頂くのは○年ぶりw

有り難い事ですw

武器名は、ただ応募するカテゴリーの名前を分かりやすく書くだけと思っていましたので…(>ω<;
まさか自分で考えて良かったとは…(>ω<;

〆切5分前に送信しただけに、バタバタしていたのがよく分かります(>ω<;

実装楽しみです〜w(^ω^)

Posted by KENZY at 2008年10月28日 23:22

雑種さん>>

はじめまして〜w

…ってZASHさんじゃないですか!!w
こちらこそQさんと共にお忙しい中、何度もデザイン見て頂いて有り難うございましたw

ZASHさんの造形は以前から楽しんでいましたので、ナナボウガンを手がけて頂けるのは非常に光栄です!w

そういえばエンプレス装備をモチーフにしたものもありましたねw

ここでラフで紹介しても面白いかもしれませんね〜w

なにはともあれ、ありがとうございます&エンプレス・ガンナー楽しみにしてますえ〜w
(^ω^)

そういえばWFの時にQさんに「ZASHさんて名前カッコいいですね〜w」と言いましたら「雑種なのでw」と聞き、「ああwなるほど!だからブログにイヌが!」と妙に納得いたしましたw

気づくの遅いですがw




fumiさん>>

有り難うございます〜w

いや〜、皆さんのデザインが個性的でどうかな〜?と思っていたのですが、嬉しいですねw

今でも思いますが、各ジャンルが全部実装されればな〜、と残念な気持ちもあります(>ω<;

ヒーラーUはやはり黒のハイソックスか、ニーハイのストッキングでしょう!!(>ω<
(↑ただのストッキングマニアの戯言です…)

なので夢をのせて描きましたw

ベルトが邪魔なら、腰に三眼もありですねw

ナナ・ボウガン、怖いのが集める素材の詳細…w(^ω^;)
どうなるんでしょうか?楽しみであり、不安でもあります(^ω^;)




yoroさん>>

ありがとうございます〜w

おっしゃる通り、みなさん力作ぞろいでしたね!
その中で選んで頂けたのは非常に光栄ですw
投票して頂いた皆様に感謝!ですw

性能やギミックなどなど、ワタクシも1ユーザーとして楽しみにしておりますよw

防具コンテスト、開催されれば面白そうですよねw
ただ、あまりにパトス全開のセクスィ防具を送って、逆に落選しそうですがw

ヒーラーU!
露出のない所に露出を見いだす!がワタクシのモットーの一つですw
特にニーソは開発した方を表彰したい気分ですw

ガブラスベルトのバックル…あれなんなんでしょうね?w
ヘビでもなくドクロでもなく…やはり宇宙人なんでしょうか?w

最近はお陰様でカウンターの周りも早く、感謝ですw

70万もすぐですので、キリンXもちゃんと描かないとですね(^ω^;)w

Posted by KENZY at 2008年10月28日 23:23
武器コン1位おめでとうございます!
どの武器が1位になってもおかしくない中での1位!本当に凄いですー!
私もやっとFを始められたので、実装されたら速攻で作りたいと思います。
どんな強さで、どんなギミックなのかとても楽しみですw

ヒーラー可愛いですねー!
ミニスカも好きなのですが、あのもっさりとしたスカートも可愛くて私は好きですw

付け足しのようになってしまいましたが、60万ヒットもおめでとうございましたー!
これからも素敵なイラスト楽しみにしています。
Posted by おなかすいた at 2008年10月29日 01:03
おなかすいたサン>>

有り難うございます〜w
いや〜、どれもこれも個性的で、各武器カテゴリー1個ずつ実装していただきたいほどでしたw

おお!!フロンティアを始められたのですか!w
おめでとうございます〜w

ワタクシも実装された暁には作成しようと思うのですが、ナナはソロクエスト…一人で頑張らないと(>ω<;

ヒーラーUのスカートも、とても可愛いですねw
ワタクシ着けたり外したりと楽しんでおりますw

60万…まさか始めた時はここまで皆さんにお越し頂けるものになるとは思いませんでしたw
本当に感謝感謝ですw(^ω^)
Posted by KENZY at 2008年10月29日 06:29
お久しぶりです、Enmityです。

武器コンテストが開催されていたのはしってましたが、おめでとうございます〜♪
確かに、拝見したなかでKENZYさんのは気合の入れ方が違ったような気がしますよ。
やはり、オリジナル武器を考えることはハンターとして通る道ですよね♪

前回と前々回とコメントできず、申し訳なかったのですが、また素晴らしい作品が出来上がってますね。
ヒーラーUですか・・・MHF使用のほうは知らないのですが、MHFでもMH2ndGでも人気があるのは間違いないですね♪本当に・・いや本当に可愛らしいですね。このミニスカも素敵ですが、レイアなどの騎士風スカートも素敵だと思います。

相変わらず、近場の友人達と2ndGをやってます。まだまだ狩魂は消えそうになく、いや、いっそ気合を入れて行きたいですね。

では、これからの活躍を心から応援しておりますね♪
Posted by Enmity at 2008年10月29日 12:20
ちょいと遅ればせながらですいません^^;
武器コン&60万HITSおめでとうございまっすww!!!!

さすがモンハン愛好者の鏡!!
眩し過ぎる堂々の第一位ですねww!!
同じ土俵に立てた事を心から光栄に思いますww
本当、おめでとうございますww!!

火炎放射はやはりオミットでしょうか
その分、演出は楽しみですねww
リロードの際に燐粉がバチバチっと散るとか…
設定に書いてらした展開ギミックとか…
本当謎だらけですねw

ヒーラーU!!
旧ドイツの軍服に見えてしまうのは自分の中にある何らかのマニアックなフィルターの所為でしょうか…^^;
(イラストのアルビノや銀髪もその妄想に一役買っていたりw)
この表情…一体眼前に何が!?
Posted by 龍壱 at 2008年10月29日 20:10
おめでとうございます。
たしかにナナ系ボウガンは少ない印象ですね〜、一瞬「七軽ボウガン」かと思いましたよ、99式トランペットみたいだ!
Posted by なべゆ at 2008年10月30日 01:27
Enmityさん>>

お久しです〜w(^ω^)

有り難うございますw
おっしゃる通りオリジナル武器は皆さん考える事ですよねw

ただ、実際にゲームに組み込むとなると、バランスなど細かい調整が必要になり、夢ばかり追えないのが非常に良くわかりましたw

そういう意味では製作スタッフの苦労が偲ばれる思いです(^ω^;)

ヒーラーUのスカートは着ても脱いでも可愛いですねw
フロンティアですとピンクもあったりして、なかなか楽しませてくれる防具(?)になっていますw

ワタクシもまだまだP2Gをやめられませんw
逆にゲームショウでPSP版の新作が発表されなくて良かったなとw

まだまだ本作で遊びたいものでw

今後も楽しめるブログになるようになればと思いますw
お暇な時にでOKですので、フラリと訪れてみてくださいませw




龍壱さん>>

有り難うございます〜w

いえいえ〜、龍壱さんこそ堂々の第3位!
ムロフシャーのココロをガツンと捉えた結果だと思いますw

ただ、お知り合いの龍壱さんとマダムさんと争うのは心苦しかった…
うるさいように繰り返しますが、全部実装されれれば良かったなぁ、と参加者視点では思います。

製作サイドからすれば難しいのかもしれませんが(^ω^;)

とにもかくにも、次回があればゼヒ実装目指してアイディアをストックしてください!

火炎放射は恐らくダメかとw
展開もあまり期待は出来ないかもしれません(^ω^;)
しかし、あのデザイン自体が実装されれば何も言うことはありませんw

ヒーラーUは旧ドイツ軍臭がしますねw
ワタクシも嫌いではありませんw
何かピシッとしたイメージがありますよねw




なべゆサン>>

有り難うございます〜w

「ナナ軽ボウガン」…悪くないですねw
「99式」と揃えると「七系ボウガン」になったりw
…ってこれでは電車かw(^ω^;)

しかし「99式トランペット」はナイスなネーミングですよね〜w(^ω^)
Posted by KENZY at 2008年10月30日 08:48
はじめまして!
おめでとうございます!!
もらってもいいですか?
Posted by ヒナ at 2008年10月30日 18:37
ヒナさん>>

はじめまして〜w
有り難うございます〜w

もらうのは、何でしょうか?(^ω^;)
イラスト画像や壁紙でしたら、個人で楽しまれる事に限り、ご自由にどうぞ〜w


Posted by KENZY at 2008年10月31日 07:02
お久しぶりです。
武器コン1位・60万HITおめでとうございます!
この調子で頑張ってくださいね^^
こっちはというと受験勉強にしっかり気を入れて頑張っていこうかという時期です。
そんな時期にハンゲームにこんな情報が。
「ハンゲームにMHFが登場!」みたいな。
マジでか!?と飛びつきとりあえず自分の動くかも分からないPCでβテストのトライアルコース登録してきましたーw
高校に入ったらPC買うので4月には正式にMHFの住民になれそうですw
正直MHFきつそうだったらPCやめてWiiにしようかと思ってたんですが
ハンゲなら前々から課金等を利用してましたし(ちょ)
使い方も覚えてるのでわざわざダレットに登録する手間も省けたのでw

月々1400円ですがケータイ使わなければいいんでしょ?といった具合です。
(うちは基本料金以外の使用分は自分が払うことになってるのでw)

そんなこんなで4月にMHFをKENZYさんがしっかり現役でやっておられたならば!
そのときは一緒に狩りを楽しみましょう^^
MHP2Gなどのお話はしてきましたが実際に狩りができるというのがオンゲのいいところ。
こうやって世界がつながるという事はやはりいいことだと思いますw

ちなみに心配していたサーバー、
ダレットのサーバーと同一で、ハンゲ会員・ダレット会員ともに遊べる仕様だそうです。
ホント嬉しいこと尽くめですよーw

もともと行きたい高校が定まってから火がついていた俺の心に新しいPC買う金を親が援助してくれるということになって、
火が思いっきり強くなったところでハンゲにMHFでさらに燃え上がりましたw
必ずや高校に入学した上でMHFを!

ポータブルシリーズと操作法が違うってことでなかなか慣れるまでかかりそうですが・・・ここはゲーマー。なんとかなるってものです。
あとはゲームパッド・・・
コレがないと話にならないのでトライアル登録したところでやはりMHFをやれるのは4月からですな。
(まあ、PCがPCですしね。ノートで3Dはきついです)


であであ、疲れたので寝ますね^^
また暇なときに遊びに来ますです^^

Posted by ユウマ at 2008年10月31日 21:07
武器コンテスト一位&60万HIT!
ダブルおめでとうございますっ!!

ヒーラーU子の、ぎゅっと閉じた右目に
ハートを持っていかれましたvvv
パチっとウィンクじゃない、この眉毛のちょっと下がった感じで、ほんとにいい表情を
描かれるなぁ・・・。
Posted by 江戸川 at 2008年11月01日 00:42
ユウマさん>>

お〜wおひさです〜w
&ありがとうございます〜w

受験は大変でしょうが、PCやMHFなどなど乗り越えた後の楽しみがあれば苦になりませんねw

ハンゲームでもMHFが遊べて、しかもダレットと同じサーバーとは、なかなか凄いw
つながりこそモンハンw
ぜひともMHFでオフ会がしたいですねぇw

操作自体はすぐ慣れますが、USBのゲームパッドは必須かもしれません(^ω^;)w

まずは4月、目標に向かって邁進あるのみです!w(^ω^)

ではでは、勉強で疲れた時など、フラリとお寄り下さいませw




江戸川さん>>

ダブル有り難うございます〜w(^ω^)

お、さすが絵心のある江戸川さんw
眉毛の角度に着目するとは流石ですねw

表情はちょっと角度や線が変わるだけで表情が変わりますw
微妙な表情が描けると、けっこう嬉しくなりますw
Posted by KENZY at 2008年11月01日 03:27
いつも楽しく拝見させていただいております♪

コンテスト第一位おめでとうございます!
実装が待ち遠しいですね。
(^▽^)

PSP壁紙、さっそく設定しましたよ☆
Posted by kou at 2008年11月03日 05:40

kouさん>>

有り難うございます〜w(^ω^)

実装、ワタクシもワクワクしておりますw
頑張ってナナを狩らないと!w

おおw壁紙まで使用して頂き、ウレシイですw
ゼヒとも使ってやってくださいませ〜w
(^ω^)ノ
Posted by KENZY at 2008年11月03日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。