★seesaaブログに「コメント認証機能」が実装されましたので
実験的に採用中です。 管理人認証後の投稿になりますので、反映までしばらくお待ち頂く事があります。ご了承くださいませm(_ _)m

2012年10月21日

超〜〜〜〜〜ごぶさたです

jinouga.jpg

超々ご無沙汰です!(^^;)

恒例の?生きてます!!
死んでるんじゃないかというご心配のメッセージをいくつも頂きましたので(;^ω^)生存報告いたしますw

1年以上、更新が滞ったのは単純に本業が超多忙で趣味に時間が割けなくなったためです(>_<
それに伴い、モンスターハンターというゲームも遊べる時間がほぼなくなり…色々遠ざかってしまいました。

3DS版もトライベースで海があるため敬遠………
しかし、4はまた新たな気持ちで遊んでみたい気がします(^^

とりあえず、まだまだ死ぬ気はありませんのでご心配なく!w

とはいえ、1年以上も更新が滞るのはどうかと思いますので、まぁ、マイペースでそのうちまた現れるかもしれませんw

それではまた!!(^_^)ノシ

<イラスト>
何気に1年以上前に完成だけしていたジンオウ装備ですw
装備が細かくメッチャ大変だった記憶が(;^ω^)
×

